
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



天然コルク気に入ってます。
こんばんわ~。

元々コルク好きなくうちゃん。

絶対噛んで壊せないような硬いものも、噛み応えのない柔らかいものも嫌いなくうちゃんにとって、コルクは程よく硬く、そして壊せる柔らかさでストライクゾーンど真ん中みたいです。

画像 036
~♪

とりきち横丁さんで買った天然コルクにご機嫌^^

ずーーっと齧ってます。

よかったね、くうちゃん。

やっぱり天然ものがいいんでしょう。

コルクに自然にできた小さな穴に爪先を食い込ませて、せっせせっせと破壊してます。

こういう自然な形状って、人工じゃなかなか出せないですもんね。

画像 035

うっとり、楽しそうな顔してますね。

まだまだいっぱいあるから、たっくさん壊してね。


ご機嫌くうちゃんにポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/04 00:42】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


投資の初心者 とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
木の皮をバリッと一枚剥がしました!! な感じで、とっても迫力がありますよー。
大自然の中にいるくうちゃんvvを想像しながら眺めて楽しんでます^^
コロ飼い主さんも是非是非、コロちゃんに天然コルク買ってあげてくださーーーい。


コロ飼い主 天然コルクって、ホントに流木みたいな形なんですね~。初めて見ました!!
くうちゃん、満足げなお顔で遊んでますね~♪ふっくらとくつろぎモードの姿がかわいいっ!!
うちはコルクはまだ試したことがないので、今度とりきちさんで注文してみたいと思います(^-^)

コメントを閉じる▲


<<歯磨き粉の香り?? | ホーム | ハコベの種蒔き!!>>
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
【2013/02/07 15:28】 URL | 投資の初心者 #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
木の皮をバリッと一枚剥がしました!! な感じで、とっても迫力がありますよー。
大自然の中にいるくうちゃんvvを想像しながら眺めて楽しんでます^^
コロ飼い主さんも是非是非、コロちゃんに天然コルク買ってあげてくださーーーい。
【2012/09/04 22:13】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
天然コルクって、ホントに流木みたいな形なんですね~。初めて見ました!!
くうちゃん、満足げなお顔で遊んでますね~♪ふっくらとくつろぎモードの姿がかわいいっ!!
うちはコルクはまだ試したことがないので、今度とりきちさんで注文してみたいと思います(^-^)
【2012/09/04 08:35】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/23-52627485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
