スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



とりきち横丁さんから小包到着。
こんばんわ。

画像 004

とりきち横丁さんから、注文してた小包が届きました。

相変わらず素敵な切手がいっぱい。

どうです?くうちゃん。

異国を感じますか?

画像 014

頼んでいた荷物はこれ。

オーチャードグラスが切れてしまったんで、急いで注文したんですよね。

なので、あまり細々したものは買ってないです。

欲しかったけど品切れな物もちらほらあったんで、次回は時間をかけて注文しようかな。

画像 006

画像 012

今回の目玉は、前から気になっていた天然コルクとハコベの種。

天然コルクはどどーーんと200gも頼んじゃったんで、せっせとくうちゃんに破壊してもらおうと思います。

ハコベは、たぶんに庭のどっかに生えてるんじゃないかな?とも思ったんですが、間違えて全然違う草をくうちゃんにあげちゃうと困るんで、ちょっと悩んで購入決定しました。

画像 016
これはー?

それはヤナギの小枝ですよ。

お試しで少量買ったんですが、残念ながら輸送中にカビが発生したもよう。

くうちゃんの安全のため、とりきちさんに確認して処分することにしました。

やっぱり、この真夏に空路で1週間は色々大変みたいです。

残念。また買ってあげるからね。

画像 011

すでにお馴染み。

おまけのペーパーナプキンは青い鳥さん柄。

うちのくうちゃんのこと知ってるの?!ってくらいナイスなチョイスですd(-_☆)

画像 021

もひとつおまけの赤粟穂。

くうちゃんがありがたくちょうだいしました。

おいしいみたい。ありがとう。

画像 121
ありがとう


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/09/01 00:44】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
かじり穂、くうちゃんも好きですよ。
カサカサさせながら、ずーーっと齧ってます。
いい香りのする鳥さんのご飯が多いお店ですよね。

ヤナギの小枝がダメだったんで、私も涼しくなったらリベンジしますー。
鳥用ハーブとかも今回売り切れだったんで、次回こそは!!と意気込み中。
取り置き可能期間が長くあるんで、時間があればじーーっくり買い物したいですねー。


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
やっぱり鳥飼いとしては、1度は注文したくなるお店です。
もっと重量とか気にせずに、いっぱいお買い物できたらいいのに~。

天然コルクって面白い構造ですよね。これが自然物ってビックリです。
さすがに200gは多いかなー?^^;と思ったんですが、惜しげもなく使えてくうちゃんは嬉しそう。

はこべの種…そうじゃん、今日植えようと思ってたんじゃんって、りっこさんに言われて今思い出しました…。
もう夜…、明日種蒔きします!!(`◇´)ゞ
ハコベなら道端にも生えてるくらいなんで、庭の雑草が良く生える場所にパラッと蒔いたら勝手に育たないかな。
庭に自生したら便利そうー。


コロ飼い主 とりきちさん、いいですよね~!
私も秋ごろ注文しようと思っています。
毎回欲しいものがたくさんで、迷ってしまいます!
コロちゃんはかじり穂がお気に入りです。
イグサのようないい香りのするかじり穂ですよね。

りっこ 私も先日とりきち横丁さんから荷物届いたばかりなんですよ~
エコ梱包にしたので、切手はシンプルでしたけど…

天然コルク、200gはかなりのボリュームでしょうね~
うちにある80gくらいのも、かなりのボリュームですもの。
でも、きっと破壊魔のマメさんにかかったら、あっという間ですよ。

はこべの種、私も気になってました。
でも、枯らし魔の私に育てられるかしら?って買うの躊躇してたんですよ。
akiさんが上手に育てられたら、ぜひコツを教えてくださいねi-179

コメントを閉じる▲


<<ハコベの種蒔き!! | ホーム | くうちゃん付きストラップ。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
かじり穂、くうちゃんも好きですよ。
カサカサさせながら、ずーーっと齧ってます。
いい香りのする鳥さんのご飯が多いお店ですよね。

ヤナギの小枝がダメだったんで、私も涼しくなったらリベンジしますー。
鳥用ハーブとかも今回売り切れだったんで、次回こそは!!と意気込み中。
取り置き可能期間が長くあるんで、時間があればじーーっくり買い物したいですねー。
【2012/09/01 22:09】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ~。
やっぱり鳥飼いとしては、1度は注文したくなるお店です。
もっと重量とか気にせずに、いっぱいお買い物できたらいいのに~。

天然コルクって面白い構造ですよね。これが自然物ってビックリです。
さすがに200gは多いかなー?^^;と思ったんですが、惜しげもなく使えてくうちゃんは嬉しそう。

はこべの種…そうじゃん、今日植えようと思ってたんじゃんって、りっこさんに言われて今思い出しました…。
もう夜…、明日種蒔きします!!(`◇´)ゞ
ハコベなら道端にも生えてるくらいなんで、庭の雑草が良く生える場所にパラッと蒔いたら勝手に育たないかな。
庭に自生したら便利そうー。
【2012/09/01 22:03】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
とりきちさん、いいですよね~!
私も秋ごろ注文しようと思っています。
毎回欲しいものがたくさんで、迷ってしまいます!
コロちゃんはかじり穂がお気に入りです。
イグサのようないい香りのするかじり穂ですよね。
【2012/09/01 18:20】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
私も先日とりきち横丁さんから荷物届いたばかりなんですよ~
エコ梱包にしたので、切手はシンプルでしたけど…

天然コルク、200gはかなりのボリュームでしょうね~
うちにある80gくらいのも、かなりのボリュームですもの。
でも、きっと破壊魔のマメさんにかかったら、あっという間ですよ。

はこべの種、私も気になってました。
でも、枯らし魔の私に育てられるかしら?って買うの躊躇してたんですよ。
akiさんが上手に育てられたら、ぜひコツを教えてくださいねi-179
【2012/09/01 12:25】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/21-525d0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
