スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃん付きストラップ。
こんばんわ。

じゃーん。見て見てー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

画像
ピヨ

ビーズのくうちゃんを使ってストラップを作りました。

素材は川端のアジアンノットと翡翠のドーナツ型ビーズ、そしてビーズで作ったくうちゃん。

いや、単純につゆ結び繰り返して、くうちゃんを通しただけですが^^;

akiはアジアンノットはつゆ結びしか出来ません…(--)不器用…。

で、くうちゃんの止まり木に吊るして写真撮影してたら、破壊魔降臨。

画像 359
のっしのっし

画像 360
あーん

画像 362
かぷ

きゃー、また壊されちゃう!!!

速攻、外しました。油断も隙もない。

くうちゃん、どーにもこのビーズのくうちゃんが大好きみたいで、見せるとご飯も放っぽって飛んできます。

そんなに噛み心地いいの??

画像 363
あれ?

画像 367
…僕のビーズさん

画像 364
ここ?

画像 365
どこ行っちゃったのー?

隠した後、めっちゃ探し回ってました^^;

そんなに好きなんだ(汗)

これはくうちゃんのじゃなくて、母のリクエストのストラップなのー。

くうちゃん用に簡単なビーズのおもちゃを作ってあげようと思います。

絶対壊されない頑丈なやつを。


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村
関連記事

【2012/08/30 22:18】 | ハンドメイド
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
探し回った挙句、何故かakiに怒りに来ました(--)
そんな怒ったって、これはくうちゃんのじゃないもん。

そうなんですよーーー。
それはダメーって物でばっかり遊ぶんですよ。
それなのに、良く似たものをおもちゃだよーってあげても、大抵数回噛んで興味をなくします。
何かが違うらしいです。
それとも、ダメーって怒るのも込みでおもちゃなんでしょうか??
怒られないものには興味がない?? …天邪鬼にも程がある(--)
飼い主の心、マメ知らず。
難しいですね。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
母のバッグと財布に1羽ずつビーズのくうちゃんを付けてあげました。
くうちゃんと何処でも一緒vv
その代わり、うっかりくうちゃんの前で財布とか広げられなくなりますが^^; だって壊されちゃう。

そうですね、どっか探せば使う予定のないビーズがいっぱいあるんで、作ってあげようかな。
テグスも三重四重にして、壊せるもんなら壊してみろ!!ぐらいのやつを(笑)


りっこ あはは、ほんとだ~。
くうちゃん、必死で探してる~i-237
かわいいなぁ・・・

鳥さんって、おもちゃじゃないのに~って物で喜んで遊びますよね。
うちのスノーは、じゅじゅのえさ入れをプラケースに貼り付けるときに使う
紙のテープに夢中。
見つけると興奮した顔で走って来ます。
で、隠すとくうちゃんみたいな顔して探してます。

おもちゃは色々与えてるのにね~

コロ飼い主 くうちゃんビーズ、またまた素敵にバージョンアップしましたね~♪
カバンに付けていつも一緒♪いいですねぇ。
でもくぅちゃんにとっては壊せる楽しいおもちゃ★
大き目のビーズで作ってあげると、壊れないのでいいかと思いますよ。
うちも大きめビーズでおもちゃ作りました。
無邪気に遊んでくれます♪

コメントを閉じる▲


<<とりきち横丁さんから小包到着。 | ホーム | 隠れてます?>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
探し回った挙句、何故かakiに怒りに来ました(--)
そんな怒ったって、これはくうちゃんのじゃないもん。

そうなんですよーーー。
それはダメーって物でばっかり遊ぶんですよ。
それなのに、良く似たものをおもちゃだよーってあげても、大抵数回噛んで興味をなくします。
何かが違うらしいです。
それとも、ダメーって怒るのも込みでおもちゃなんでしょうか??
怒られないものには興味がない?? …天邪鬼にも程がある(--)
飼い主の心、マメ知らず。
難しいですね。
【2012/08/30 23:54】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
母のバッグと財布に1羽ずつビーズのくうちゃんを付けてあげました。
くうちゃんと何処でも一緒vv
その代わり、うっかりくうちゃんの前で財布とか広げられなくなりますが^^; だって壊されちゃう。

そうですね、どっか探せば使う予定のないビーズがいっぱいあるんで、作ってあげようかな。
テグスも三重四重にして、壊せるもんなら壊してみろ!!ぐらいのやつを(笑)
【2012/08/30 23:42】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは、ほんとだ~。
くうちゃん、必死で探してる~i-237
かわいいなぁ・・・

鳥さんって、おもちゃじゃないのに~って物で喜んで遊びますよね。
うちのスノーは、じゅじゅのえさ入れをプラケースに貼り付けるときに使う
紙のテープに夢中。
見つけると興奮した顔で走って来ます。
で、隠すとくうちゃんみたいな顔して探してます。

おもちゃは色々与えてるのにね~
【2012/08/30 23:29】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
くうちゃんビーズ、またまた素敵にバージョンアップしましたね~♪
カバンに付けていつも一緒♪いいですねぇ。
でもくぅちゃんにとっては壊せる楽しいおもちゃ★
大き目のビーズで作ってあげると、壊れないのでいいかと思いますよ。
うちも大きめビーズでおもちゃ作りました。
無邪気に遊んでくれます♪
【2012/08/30 23:27】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/20-1572765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
