スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



カメの歩みで一歩一歩。
こんばんわ~。

うふvFC2ブログを使いこなせる気がしないvv

…Σ(|||▽||| )


新ブログ開設2日目ですね。

早速ブログの機能が分かりません。:゚(。ノω\。)゚・。ヘルプミー…

とりあえず最低限の機能を設置したいんですが、カウンターとか取り付けるのに四苦八苦してます。

画像も大きくしたいんですが、設定これで合ってるんでしょうか??

画像 098

画像 097
あむあむあむ

ど、どうなんだろう?? 大きくなったかな。


…こんな感じで手探りでやっていこうと思います。

ふぁいとー。
関連記事

【2012/08/10 00:15】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさん、こんばんわ~。

せっかくFC2ブログにしたのに、引越し機能が使いこなせないという…(--)
いっそ過去記事持ってこないで、心機一転しようかな?とか思いはじめてます^^;

そうですね、今後のこともあるしマニュアル本的なものがあると楽かな??
ただ取り扱い説明書も読まずに作業進めるタイプなんで、ちゃんと活用するのかは謎ヾ(-_-;) ダメジャン
初心者用の易しいの探してみまーす。

うず惚れさんのリンクをもらいたいんですが、まだ新ブログにお引越なさるまで間があるなら現在運営中のブログのリンクをつなげばいいのかな??
後ほどリンクもらいに伺います^^


キラリ館 はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

うず惚れ こんにちは、うず惚れです。
とうとうブログのお引越しされたんですね。

楽天サイトの引越しを受け入れているサイトはFC2だけなので、楽天からこちらに移られる方多いですね♪
私は別サイトなので、未だに手作業で引っ越し作業中です^^;。

FC2サイトに関しては、とても大きくて利用する方が多いので、書店に行けばFC2用のサイト作成本が数冊売られていますよ♪
優しいモノから本格的な物までありますので、1冊お手元にあればきっと思うようなサイトが作れるのではないかと思います♪

私もいつかこちらのサイトを使用したいと思っているので購入だけしています^^;。
こちらに移動されても見に来ますね♪
お引越しされても宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲


<<にほんブログ村に登録完了。 | ホーム | 新ブログ設置完了。>>
コメント
うず惚れさん、こんばんわ~。

せっかくFC2ブログにしたのに、引越し機能が使いこなせないという…(--)
いっそ過去記事持ってこないで、心機一転しようかな?とか思いはじめてます^^;

そうですね、今後のこともあるしマニュアル本的なものがあると楽かな??
ただ取り扱い説明書も読まずに作業進めるタイプなんで、ちゃんと活用するのかは謎ヾ(-_-;) ダメジャン
初心者用の易しいの探してみまーす。

うず惚れさんのリンクをもらいたいんですが、まだ新ブログにお引越なさるまで間があるなら現在運営中のブログのリンクをつなげばいいのかな??
後ほどリンクもらいに伺います^^
【2012/08/10 17:58】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
『キラリ館』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2012/08/10 06:12】 URL | キラリ館 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、うず惚れです。
とうとうブログのお引越しされたんですね。

楽天サイトの引越しを受け入れているサイトはFC2だけなので、楽天からこちらに移られる方多いですね♪
私は別サイトなので、未だに手作業で引っ越し作業中です^^;。

FC2サイトに関しては、とても大きくて利用する方が多いので、書店に行けばFC2用のサイト作成本が数冊売られていますよ♪
優しいモノから本格的な物までありますので、1冊お手元にあればきっと思うようなサイトが作れるのではないかと思います♪

私もいつかこちらのサイトを使用したいと思っているので購入だけしています^^;。
こちらに移動されても見に来ますね♪
お引越しされても宜しくお願い致します。
【2012/08/10 02:48】 URL | うず惚れ #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/2-f9dd50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
