スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



没写真。
こんばんわー。

今年の冬はなんだか暖かいですね。

困るほど寒くないためか、衣替えをする気力が湧きません…( --)うーん。


たまには、ブログに使わなかった没写真でも。

(たんにネタがなかったとも言う)

aPA190090.jpg

洗濯物に掴まってぶらーん。

両足で逆さに掴まったコウモリモドキもよく見かけます。

器用な足。

aP9280149.jpg

こちらもぶら下がり系。

とりきち横丁さんのミニココナッツでゆらゆら、ご機嫌です。

マメルリハだしミニサイズで十分だよね。と、このサイズだったのですが、最近なんとなーく小さく感じるような?

aPA010012.jpg

くうちゃんの股引きなおみ足とお腹のどアップ。

股引き好きにはたまらない1枚だと思う!!

この足でカーペットの上をペタペタトテトテ、間抜けな音をたてながら歩いてます(笑)

以上。


そうそう、無事仲直り出来ました^^
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事

【2013/11/05 00:41】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわー。
冬になると、ふわもこ素材の服や小物が恋しくなりますね。
akiはフリースとかネル生地が好きなんですが、どうもくうちゃんのかさつき気味の足だとそういった生地は微妙に引っかかるらしく( --)うっかりフリースなんかに着地すると、嫌そうな顔して足をピピピッて振ってますよ(笑)
おかげで今年は綿素材の服ばっかり着てます。
夏に着てた綿のガーゼ生地はくうちゃんに大変好評でした。噛み心地も良いらしいです(笑)

マメさんって洗濯物とか細い枝とかにぶら下がるの好きですよね~。
くうちゃんは両足より片足でぶら下がるほうが好きみたいで、ちっちゃい足でぎゅぎゅーーーって布や枝を握りこんでぷらんぷらんしてます。


さほ こんばんわ~
すっかり夜モード。。。明日起きれるかな(笑)
ここにもフリースにひっつき虫がいますね!
登りやすいのか、モコちゃんもフリースの上でずっと遊んでます。
ぶら下がりくうちゃん、涼しい顔してますね^^
マメにとっては普通の格好なんでしょうか。。。
だいぶ慣れましたが、最初見たときは落ちないかひやひやしてました。
でも時々落ちますけどね(笑)

コメントを閉じる▲


<<小鳥のクリスマスリース。 | ホーム | 仲直り。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわー。
冬になると、ふわもこ素材の服や小物が恋しくなりますね。
akiはフリースとかネル生地が好きなんですが、どうもくうちゃんのかさつき気味の足だとそういった生地は微妙に引っかかるらしく( --)うっかりフリースなんかに着地すると、嫌そうな顔して足をピピピッて振ってますよ(笑)
おかげで今年は綿素材の服ばっかり着てます。
夏に着てた綿のガーゼ生地はくうちゃんに大変好評でした。噛み心地も良いらしいです(笑)

マメさんって洗濯物とか細い枝とかにぶら下がるの好きですよね~。
くうちゃんは両足より片足でぶら下がるほうが好きみたいで、ちっちゃい足でぎゅぎゅーーーって布や枝を握りこんでぷらんぷらんしてます。
【2013/11/07 00:32】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
すっかり夜モード。。。明日起きれるかな(笑)
ここにもフリースにひっつき虫がいますね!
登りやすいのか、モコちゃんもフリースの上でずっと遊んでます。
ぶら下がりくうちゃん、涼しい顔してますね^^
マメにとっては普通の格好なんでしょうか。。。
だいぶ慣れましたが、最初見たときは落ちないかひやひやしてました。
でも時々落ちますけどね(笑)
【2013/11/05 01:44】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/177-2ac4703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
