スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



はっぴーはろうぃん!!
こんばんわー。

なんだかとってもお久しぶりです。

1ヵ月以上ぶりだよ…わぁお…il||li_| ̄|○il||li

えー…、ここ数年恒例になりつつある、秋の遠足ならぬ秋の出張に行ってまいりました。

なんでうちの会社は、毎年毎年この時期に出張を入れるんでしょう。

しかも北海道とか。

静岡生まれ静岡育ちにとっては、雪国とかシャレにならんですよ。

お陰で、衣替えも秋植え球根の植え付けもなーーーんにも出来てません。

今週末の三連休中に全部終らせたいです!!


さてさて会社の愚痴はこの辺で…、本日はHalloweenですね♪

折角なんで、只今絶賛不機嫌中のくうちゃんにハロウィンの仮装……は無理なんで、ハロウィン風の食器をプレゼント。

aPA120070.jpg

ネコバス風な黒猫ポットとジャックオランタンの持ち手付きカボチャポット。

どちらも秋限定ケーキの空き容器なんですけどね。

怒り継続中の影響か、全然恐がらなくて普通に食器として機能しちゃいました。

現在のくうちゃんには恐いものはないようです。

aPA120080.jpg

ううう、くうちゃんの冷たい視線が突き刺さる。

そんなに怒んなくていいじゃないかー。

ちゃんと、出張言ってくるね!!って言ったもん(ノД`)・゜・。

aPA120067.jpg

仲直り頑張りまーす…。


密かに毎年恒例のハロウィン飲み会はちゃんと開催しましたー
今年は魔女のミニ帽子で魔女っ子コスですv(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
関連記事

【2013/10/31 22:20】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ、お久しぶりですー♪
何故かマメブログのランキング一覧からも消えていたらしく、リアル友達にも心配されてました^^;
しばらくブログを更新しないと、勝手にランキング圏外になるのはどんな仕様なのでしょうか???
楽天ブログの旧ブログはそんなことがないので、FC2ブログがそうなる仕様で出来ているんでしょうかね???

先代のウズラさんもそうでしたが、しばらく留守にすると拗ねて怒るなんで鳥さんは意思がはっきりしてますね。
いままで魚類や両生類しか飼ったことがないんで、反応が新鮮で楽しいです。
このままじゃakiも寂しいので(笑)仲直り頑張りまーす。


aki_c さほさんへ。

おひさしぶりですー♪
このあいだ年賀状を書いた気分でいたのですが、もう次の年賀状を書く季節なんですね。
1年過ぎるのが早すぎるー。

いやいや、強気だったのはあの日だけですよ。
今じゃいつものビビリなくうちゃんに戻ってますから。
季節なんで、ちょこちょこクリスマス飾りが部屋に飾ってあるのですが、見知らぬトナカイたちにビクビクしてます(笑)
登っちゃいけない棚の上とかに置いて、くうちゃんのイタズラ禁止には役立ってますが^^;


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~、ご無沙汰してます。
仮装必須の飲み会ですよ!!( ≧∀≦)b
カボチャ帽子の男子集団とか笑えます。

出張報告できずにドナドナしちゃったんで、ご心配おかけしてすみませんでした(。・人・`。))
くうちゃんは叱るakiがいないのを良いことに、母相手に我が侭小僧の本領発揮をしていたそうです。
でも元気だけど(akiがいなくて)寂しがってたよーと家族が言ってるんで、しばらくベタベタしようと思います~。


コロ飼い主 akiさん、お久しぶりです~♪
ブログがお休みしていたので、どうされてるのかと気になっていました。
長期出張だったんですねぇ~。
お疲れ様でした~(^ω^)

くぅちゃんも寂しさが募って、つい怒っちゃたのかな~?
早く仲良くなって、またペタペタくぅちゃんに戻ってくれたらいいですねぇ~
久々のかわいいくぅちゃん、拝見できて嬉しかったです♪

さほ おひさしぶりです~
気づけばもう11月。 季節のめぐりは早いです~
元気かな~ってふと思ってたら、日記UPされてて嬉しかったです^^
出張お疲れ様でした!
くうちゃんも元気そうでよかった^^
その強気、モコちゃんにも分けて欲しい(笑)
テントを買ったものの、なかなか近づかなくて・・・この性格の違いは?(笑)
この連休中の設置もあやしいです(^_^;)

金魚 こんばんわ〜

長期の出張だったんですね〜お疲れ様でした♪
で、ハロウィンパーティーから〜の〜飲み会?
ブログお休み中は ちょっと心配しちゃいましたが
相変わらずの様子で嬉しいです(∧_∧#
くうちゃんは、ご機嫌ナナメみたいですが
ヨロシク伝えておいてね。


コメントを閉じる▲


<<仲直り。 | ホーム | 実は5連休。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ、お久しぶりですー♪
何故かマメブログのランキング一覧からも消えていたらしく、リアル友達にも心配されてました^^;
しばらくブログを更新しないと、勝手にランキング圏外になるのはどんな仕様なのでしょうか???
楽天ブログの旧ブログはそんなことがないので、FC2ブログがそうなる仕様で出来ているんでしょうかね???

先代のウズラさんもそうでしたが、しばらく留守にすると拗ねて怒るなんで鳥さんは意思がはっきりしてますね。
いままで魚類や両生類しか飼ったことがないんで、反応が新鮮で楽しいです。
このままじゃakiも寂しいので(笑)仲直り頑張りまーす。
【2013/11/03 02:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

おひさしぶりですー♪
このあいだ年賀状を書いた気分でいたのですが、もう次の年賀状を書く季節なんですね。
1年過ぎるのが早すぎるー。

いやいや、強気だったのはあの日だけですよ。
今じゃいつものビビリなくうちゃんに戻ってますから。
季節なんで、ちょこちょこクリスマス飾りが部屋に飾ってあるのですが、見知らぬトナカイたちにビクビクしてます(笑)
登っちゃいけない棚の上とかに置いて、くうちゃんのイタズラ禁止には役立ってますが^^;
【2013/11/03 02:40】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ~、ご無沙汰してます。
仮装必須の飲み会ですよ!!( ≧∀≦)b
カボチャ帽子の男子集団とか笑えます。

出張報告できずにドナドナしちゃったんで、ご心配おかけしてすみませんでした(。・人・`。))
くうちゃんは叱るakiがいないのを良いことに、母相手に我が侭小僧の本領発揮をしていたそうです。
でも元気だけど(akiがいなくて)寂しがってたよーと家族が言ってるんで、しばらくベタベタしようと思います~。
【2013/11/03 02:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん、お久しぶりです~♪
ブログがお休みしていたので、どうされてるのかと気になっていました。
長期出張だったんですねぇ~。
お疲れ様でした~(^ω^)

くぅちゃんも寂しさが募って、つい怒っちゃたのかな~?
早く仲良くなって、またペタペタくぅちゃんに戻ってくれたらいいですねぇ~
久々のかわいいくぅちゃん、拝見できて嬉しかったです♪
【2013/11/02 23:28】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです~
気づけばもう11月。 季節のめぐりは早いです~
元気かな~ってふと思ってたら、日記UPされてて嬉しかったです^^
出張お疲れ様でした!
くうちゃんも元気そうでよかった^^
その強気、モコちゃんにも分けて欲しい(笑)
テントを買ったものの、なかなか近づかなくて・・・この性格の違いは?(笑)
この連休中の設置もあやしいです(^_^;)
【2013/11/02 16:28】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ〜

長期の出張だったんですね〜お疲れ様でした♪
で、ハロウィンパーティーから〜の〜飲み会?
ブログお休み中は ちょっと心配しちゃいましたが
相変わらずの様子で嬉しいです(∧_∧#
くうちゃんは、ご機嫌ナナメみたいですが
ヨロシク伝えておいてね。
【2013/10/31 23:57】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/175-bdbd8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
