スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



実は5連休。
こんばんわ~。

くうちゃんくうちゃん、チンゲンサイは美味しいですか??

aP8220061.jpg
おいちー

連休中ずーーっとベッタリ引っ付いてた所為か、くうちゃんが気持ち悪いくらい上機嫌です。

aP8220053.jpg

1日中ご機嫌でさえずっちゃってます。

ところで…、諸事情ありまして何故か2日分の有給申請が通っちゃったので、現在akiは5連休中ー。

aP8300065.jpg

GW並みの長期連休ですが、予定は何一つないと言う残念感…( --)

旅行に行く行動力も、丁度予定が付く友達も居なかったんで、これ幸いと引き篭もり生活してます。

残り2日の休みもくうちゃんとのんびりゲームして終りそうです~。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/09/24 02:12】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
突然お休みが取れても時間の使い道に困りますね。
いつも旅行に行く友達は、揃いも揃って土日勤務の平日休みなんで(販売職です)気軽に、遊びに行こー!!とも誘えませんし。
1人で買い物もツマンナイです。
結局、普段出来ない水槽掃除に明け暮れました(笑)
まあ、くうちゃんが喜んでたんで良しです。

そうそう、ゆっくり出来るお休みが一番貴重なんですよ!!(笑)


さほ こんばんわ~
連休週間終わっちゃいましたね。
今週から5日出勤、できるだろうか??(笑)
ご機嫌なくうちゃん、かわいいですねえ。
連休なにしてたの?
私なら「若い男の子とベタベタ。。。」と・・・答えないかっ!(笑)

我が家も結局連休はぐうたらしてました。
それが一番贅沢。。。と思うようにしてます~(笑)


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ♪ お久しぶりです~。
結局なーんにもせずに連休が終っちゃいました。
連休明けに会社の会う人会う人「5連休もとって何処に遊びに行ってきたのよ! うりゃうりゃ~」的な質問をもらうんで(汗)その都度「有給消費の休みで県内から出なかったんですよ~」と答えて県内サービスエリアで買ったお菓子を配って回りました^^;
よかった、一応お菓子を用意しといて(笑)
ご機嫌なくうちゃんの行動 → 自発的にキスchuを繰り返し、「〇〇〇ちゃーん」とakiの名前を連呼しながら、ベタベタ引っ付いて離れず、執拗にカキカキをしても怒らない…。


金魚 こんにちわ〜ご無沙汰してます。

なんと!5連休ですか〜羨ましいなぁ(^^;
せっかく棚ボタの おまけ休日〜 ゆったり過されるのも
良いのではないですか?いつも働きすぎですもん(笑
何よりくうちゃんが1番に喜んでるような気がしますしね♪
くうちゃんが気持悪いくらいのところ爆です(◉▽=)/

コメントを閉じる▲


<<はっぴーはろうぃん!! | ホーム | くうちゃんイラストいただきました。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ~。
突然お休みが取れても時間の使い道に困りますね。
いつも旅行に行く友達は、揃いも揃って土日勤務の平日休みなんで(販売職です)気軽に、遊びに行こー!!とも誘えませんし。
1人で買い物もツマンナイです。
結局、普段出来ない水槽掃除に明け暮れました(笑)
まあ、くうちゃんが喜んでたんで良しです。

そうそう、ゆっくり出来るお休みが一番貴重なんですよ!!(笑)
【2013/10/02 00:53】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
連休週間終わっちゃいましたね。
今週から5日出勤、できるだろうか??(笑)
ご機嫌なくうちゃん、かわいいですねえ。
連休なにしてたの?
私なら「若い男の子とベタベタ。。。」と・・・答えないかっ!(笑)

我が家も結局連休はぐうたらしてました。
それが一番贅沢。。。と思うようにしてます~(笑)
【2013/10/01 01:19】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ♪ お久しぶりです~。
結局なーんにもせずに連休が終っちゃいました。
連休明けに会社の会う人会う人「5連休もとって何処に遊びに行ってきたのよ! うりゃうりゃ~」的な質問をもらうんで(汗)その都度「有給消費の休みで県内から出なかったんですよ~」と答えて県内サービスエリアで買ったお菓子を配って回りました^^;
よかった、一応お菓子を用意しといて(笑)
ご機嫌なくうちゃんの行動 → 自発的にキスchuを繰り返し、「〇〇〇ちゃーん」とakiの名前を連呼しながら、ベタベタ引っ付いて離れず、執拗にカキカキをしても怒らない…。
【2013/09/28 02:25】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜ご無沙汰してます。

なんと!5連休ですか〜羨ましいなぁ(^^;
せっかく棚ボタの おまけ休日〜 ゆったり過されるのも
良いのではないですか?いつも働きすぎですもん(笑
何よりくうちゃんが1番に喜んでるような気がしますしね♪
くうちゃんが気持悪いくらいのところ爆です(◉▽=)/
【2013/09/27 13:46】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/174-d8be2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
