スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



濡れ記念。
こんばんわ。

珍しく、朝っぱらから水浴びして濡れ鼠なくうちゃんを発見です。

aP9190122.jpg

母相手に水浴びしてたのね。

真ん丸お腹と短い尻尾がちょびっと濡れてます~。

aP9190120.jpg
上手に水浴びできたー

うんうん、いっぱい濡れたね。

aP9190121.jpg

心なしか誇らしげに見えるんで、いっぱい褒めときました。

下から覗き込まないと濡れてるように見えない現実は、お口にチャックでくうちゃんには極秘です(笑)

aP9190128.jpg

ところで…、濡れ慣れない小鳥さんはこの規模の水浴びで小刻みに震えちゃうんですねΣ(´Д`;)

夏なんで風邪は引かないとは思うんですが、心配なんで乾くまでakiの体温で保温しときました。

か、会社に遅刻する…。


ポチッとお願いします。
コメントもお待ちしております~♪


にほんブログ村
関連記事

【2013/09/20 00:37】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
なんとなーく他のマメさんブログなんかも見てみて、女の子より男の子のほうが水浴びが苦手な印象を受けますね。
マメ女子は綺麗好き??女は度胸??マメ男子はビビリな草食系??(笑)
本鳥が満足なら、濡れないエア水浴びでOKと言うことで~^^


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
コップの周りはビッチョビチョなんですけどね~(笑)
一生懸命に羽根を広げてバササササーってしてるの見ちゃうと、濡れてないよ~とは言えません^^;
水浴びあとのくうちゃんは、ふっくふくに膨らんでせっせと羽繕いしてるんで普段の三割増しの可愛さなのですい。
乾かすのを手伝うならカキカキもOKなんで、存分に堪能しちゃいます~。


さほ こんばんわ~
くうちゃん、がんばりましたね~
水浴び、苦手と大好き、とっても差があるのが不思議。
モコちゃんは、もっともっと苦手で、いまだにおでこしか濡れません(^_^;)
困ったものです。。。

chiibi くうちゃんにとってはビッチョビチョ!の気分なんでしょうか(^^)頑張ったのね〜〜。
ふっくらしてるのは寒かったんですね。これから寒くなるのに・・・水浴び納めでしょうか。


コメントを閉じる▲


<<くうちゃんイラストいただきました。 | ホーム | うまうま。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ~。
なんとなーく他のマメさんブログなんかも見てみて、女の子より男の子のほうが水浴びが苦手な印象を受けますね。
マメ女子は綺麗好き??女は度胸??マメ男子はビビリな草食系??(笑)
本鳥が満足なら、濡れないエア水浴びでOKと言うことで~^^
【2013/09/22 02:44】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
コップの周りはビッチョビチョなんですけどね~(笑)
一生懸命に羽根を広げてバササササーってしてるの見ちゃうと、濡れてないよ~とは言えません^^;
水浴びあとのくうちゃんは、ふっくふくに膨らんでせっせと羽繕いしてるんで普段の三割増しの可愛さなのですい。
乾かすのを手伝うならカキカキもOKなんで、存分に堪能しちゃいます~。
【2013/09/22 02:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
くうちゃん、がんばりましたね~
水浴び、苦手と大好き、とっても差があるのが不思議。
モコちゃんは、もっともっと苦手で、いまだにおでこしか濡れません(^_^;)
困ったものです。。。
【2013/09/22 02:12】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
くうちゃんにとってはビッチョビチョ!の気分なんでしょうか(^^)頑張ったのね〜〜。
ふっくらしてるのは寒かったんですね。これから寒くなるのに・・・水浴び納めでしょうか。
【2013/09/21 16:34】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/172-765749b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
