
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



うまうま。
こんばんわ~。

今日も元気に食いしん坊なくうちゃん。

aP8170154.jpg
うまうま

食欲旺盛で季節の変わり目も減っちゃらなのはいいのですが、ついついご飯に夢中になり過ぎて。

aP8170157.jpg
ん?

すっごいお顔になっちゃいました(笑)

お目めくりくりでプリティーフェイルを気取っても、クチバシが残念なことになってますよ(´艸`)

aP8170152.jpg
んーっと

aP8170147.jpg
気にしない

本日もマイペースに平常運行のようです^^


ランキングに参加しています。ポチッと押しちゃってください♪
コメントもお待ちしております♪


にほんブログ村
関連記事

【2013/09/18 23:53】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
水を飲みながらご飯を食べるスタイルなんで、かなりの頻度で豪快にクチバシに引っ付けてますよ(笑)
そして人間の洋服でクチバシを拭いて去っていきます…( --)何故に。
通勤前の服に小麦粉とか、切実に辞めていただきたいです。


ジーズ☆ かなり夢中で食べてますね 笑
クチバシのくっつき具合もなかなか豪快で
食欲の秋を全体で表現してますね~

コメントを閉じる▲


<<濡れ記念。 | ホーム | 朝の1コマ。>>
コメント
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
水を飲みながらご飯を食べるスタイルなんで、かなりの頻度で豪快にクチバシに引っ付けてますよ(笑)
そして人間の洋服でクチバシを拭いて去っていきます…( --)何故に。
通勤前の服に小麦粉とか、切実に辞めていただきたいです。
【2013/09/20 00:43】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
かなり夢中で食べてますね 笑
クチバシのくっつき具合もなかなか豪快で
食欲の秋を全体で表現してますね~
【2013/09/19 16:24】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/171-00972d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
