
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ぐー。
こんばんわ~。

夏だから仕方がないんですが、毎日毎日あーつーいーーー。

気軽に水浴びができる(できてないけど)くうちゃんが羨ましいです。


(本日のカメラマンは母!!)

aP7180056.jpg

デジカメのメモリーに、随分と楽しそうなくうちゃんを発見。

aP7180051.jpg

大好物の麻の実やオーツ麦を、おやつにともらったところらしいです。

akiの居ぬ間に豪勢なお食事をなさってますね( --)

aP7180052.jpg

お目めキラキラ。

その目でじーーーっと見つめて母を懐柔したのでしょう。

人間が好い様に操作されております。


ところで…。

aP7180053.jpg

ぐー。

aP7180055.jpg

ぱー。

くうちゃんのアンヨのアップ写真がいっぱい撮ってあったのですが…。


母はくうちゃんのウロコあんよがお気に入り

にほんブログ村
関連記事

【2013/08/18 02:03】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ♪
私も現在夜更かし中~。
1日が26時間ぐらい欲しいです。

マメさんって体はちっちゃいのに、クチバシもアンヨも大きいですよね^^
そして大きいだけあって、クチバシもアンヨも大変力が強いですね。
もはや凶器のような破壊力…^^;
こーわーいー(笑)


さほ こんばんわ~
休みの癖がぬけず、夜更かし中。。(笑)
あんよのアップ(笑)
なんとなく気持ちわかるような(^_^;)
マメを見たとき、最初に思ったのが「体のわりに足でか!」でした。
というか指が長い!
なんでもつかめるものは、掴もうという意志が感じられますね^^

コメントを閉じる▲


<<朝の1コマ。 | ホーム | 世間一般はお盆休み。>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ♪
私も現在夜更かし中~。
1日が26時間ぐらい欲しいです。

マメさんって体はちっちゃいのに、クチバシもアンヨも大きいですよね^^
そして大きいだけあって、クチバシもアンヨも大変力が強いですね。
もはや凶器のような破壊力…^^;
こーわーいー(笑)
【2013/08/20 01:41】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
休みの癖がぬけず、夜更かし中。。(笑)
あんよのアップ(笑)
なんとなく気持ちわかるような(^_^;)
マメを見たとき、最初に思ったのが「体のわりに足でか!」でした。
というか指が長い!
なんでもつかめるものは、掴もうという意志が感じられますね^^
【2013/08/19 01:26】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/169-21403eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
