スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



イチゴヤドクガエル!!
こんばんわ~。

素敵なものを見つけました♪

aP7240036.jpg

ガチャガチャがいっぱい。

手元にあった100円を全部つぎ込みましたよ。

いい年したおばちゃんが、小銭を抱えてガチャガチャを連続で回す図…、いや考えちゃいけません。

aP7240038.jpg

そしてそして、中身はこちら。

私が愛してやまないカエルさんです♪

リアル系ガエルがコロコロ丸まってる、乙女の心を鷲掴みにする逸品。

その年で乙女を語るのはおこがましいとか、そもそもカエル好きな乙女はイヤだとか(笑)そんな苦情は置いといて。

aP7240044.jpg

最高にかわいくないですが??

定番のアマガエルですが、大変チャーミングです。

この子たち、ちゃんとお座りするんですよ。

aP7240041.jpg

全部で8種類。

今回7個買って被りは1種類のみなんで、結構クジ運いい感じです。

まあ、コンプリートする気はないですが。

aP7240043.jpg

ちょっと残念だったのは、1番タイプなヤイゾメヤドクガエルが手に入らなかったこと。

濃いブルーにイエローで、毒々し感が半端ないです。

名前がかわいいイチゴヤドクガエルがGETできたんで、良しとしますが。

aP7240047.jpg

くうちゃんには、くうちゃん色のアマガエルさんとご対面していただきました。

出会い頭に先制攻撃して、ヒット&ウェイで逃げていきましたが(笑)


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/07/25 01:36】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
猛暑は大丈夫なんですが、現在会社が極寒の地と化してまして…、社員よりパソコン優先で凍えるほどクーラーが効いてるんです(泣)
長袖着て、ひざ掛け常備ですよ。夏なのに。

まんまるカエル、結局コンプリートしちゃいました(笑)
同じのもいくつか出たんで会社の同僚にプレゼントしたら、恐いー気持ち悪いー!!って大好評(爆)
イジメじゃないです、愛です愛。

ビビリな幸せ運ぶ青い鳥くんは、思い出したように飾り棚から落としてドヤ顔してます。
結構重量があるんですが、鳥さんって力持ちですね。


金魚 こんにちわ〜

うだるような猛暑が続いてますが体調崩されてませんか?
こんな可愛い〜がちゃがちゃシリーズがあるのは驚きです。
昔からカエルさんは〝無事にカエル″ということで縁起が良いと
言われてますよね〜私も大好き(グロいのもOKです^^)
幸せの青い鳥くんは先制攻撃だけで逃げる〜なんですね(笑


aki_c さほさんへ。

こんばんわ。
ここにも隠れカエル好きさんが!!
私もやっぱりアマガエルが1番好きです。
つぶらな瞳が(笑)なんか可愛いんですよね~。

ミニトマトのハンギング品種?
茎が下に垂れ下がる、支柱がいらない!!って謳ってるトマトの苗を見かけたことがありますが、それですか??
虫が付きづらそうだし、スペースも少なくてすむって画期的だなーとか思ってたんですが、やっぱりそんな弊害があるのですね。
成長途中で折れちゃうなんて残念><
まだまだ夏も途中ですし、リベンジ可能かも知れませんよ~(無責任発言 笑)


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
お散歩カエル!! 一時期欲しくて探したんですが、なかなか見つからなくて未だに手元にはおりません~。
あのカエル元々は首吊りカエルと言う、なかなか物騒な名前だったって知ってました??(笑)
首がぐえって絞まってて、素直に癒し系と言っていいのかの微妙さ加減が絶妙ですよね(笑)
お散歩カメレオンは初耳でしたが、このまんまるどうぶつシリーズも今年の冬にトカゲ(?)系の新作を出すそうですよー。


さほ あら、素直にかわいいって思いました(笑)
普通のアマガエルさんが一番いいなあ^^
うちの旦那さんもカエル好き。 きっとakiさんと気があうと思いますっ

ミニトマトおいしそうですね~
今年我が家は失敗に終わりました。
ハンギングの品種に挑戦。途中まではよかったけど、自らの重さで房が折れました。
それってどうよっ?!
そしてそして、美味しくなかった!(^_^;)
一気に愛着消えまして、今は放置状態です。。。やっぱり慣れた品種がいいなと思いました(笑)
麦わらマメ少年、私も見たいです~^^

ジーズ☆ 結構リアルですね~
私はリードのついた
お散歩カエルとお散歩カメレオンという
ガチャガチャを一時期集めてました
いまではがぶのおもちゃになってますが
カエルってカワイイですよねi-176

コメントを閉じる▲


<<コンプリぃ~~~ト!! | ホーム | 夏ですね。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
猛暑は大丈夫なんですが、現在会社が極寒の地と化してまして…、社員よりパソコン優先で凍えるほどクーラーが効いてるんです(泣)
長袖着て、ひざ掛け常備ですよ。夏なのに。

まんまるカエル、結局コンプリートしちゃいました(笑)
同じのもいくつか出たんで会社の同僚にプレゼントしたら、恐いー気持ち悪いー!!って大好評(爆)
イジメじゃないです、愛です愛。

ビビリな幸せ運ぶ青い鳥くんは、思い出したように飾り棚から落としてドヤ顔してます。
結構重量があるんですが、鳥さんって力持ちですね。
【2013/08/14 00:03】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

うだるような猛暑が続いてますが体調崩されてませんか?
こんな可愛い〜がちゃがちゃシリーズがあるのは驚きです。
昔からカエルさんは〝無事にカエル″ということで縁起が良いと
言われてますよね〜私も大好き(グロいのもOKです^^)
幸せの青い鳥くんは先制攻撃だけで逃げる〜なんですね(笑
【2013/08/13 15:12】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ。
ここにも隠れカエル好きさんが!!
私もやっぱりアマガエルが1番好きです。
つぶらな瞳が(笑)なんか可愛いんですよね~。

ミニトマトのハンギング品種?
茎が下に垂れ下がる、支柱がいらない!!って謳ってるトマトの苗を見かけたことがありますが、それですか??
虫が付きづらそうだし、スペースも少なくてすむって画期的だなーとか思ってたんですが、やっぱりそんな弊害があるのですね。
成長途中で折れちゃうなんて残念><
まだまだ夏も途中ですし、リベンジ可能かも知れませんよ~(無責任発言 笑)
【2013/07/29 02:29】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
お散歩カエル!! 一時期欲しくて探したんですが、なかなか見つからなくて未だに手元にはおりません~。
あのカエル元々は首吊りカエルと言う、なかなか物騒な名前だったって知ってました??(笑)
首がぐえって絞まってて、素直に癒し系と言っていいのかの微妙さ加減が絶妙ですよね(笑)
お散歩カメレオンは初耳でしたが、このまんまるどうぶつシリーズも今年の冬にトカゲ(?)系の新作を出すそうですよー。
【2013/07/29 02:14】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あら、素直にかわいいって思いました(笑)
普通のアマガエルさんが一番いいなあ^^
うちの旦那さんもカエル好き。 きっとakiさんと気があうと思いますっ

ミニトマトおいしそうですね~
今年我が家は失敗に終わりました。
ハンギングの品種に挑戦。途中まではよかったけど、自らの重さで房が折れました。
それってどうよっ?!
そしてそして、美味しくなかった!(^_^;)
一気に愛着消えまして、今は放置状態です。。。やっぱり慣れた品種がいいなと思いました(笑)
麦わらマメ少年、私も見たいです~^^
【2013/07/29 00:42】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
結構リアルですね~
私はリードのついた
お散歩カエルとお散歩カメレオンという
ガチャガチャを一時期集めてました
いまではがぶのおもちゃになってますが
カエルってカワイイですよねi-176
【2013/07/26 23:51】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/164-3c16df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
