
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



パシャパシャしても濡れません。
こんばんわ~。

学生さんは夏休みに入りましたね。

大人も夏休みが欲しいです(切実に)


aP7130097.jpg

気温が上がってからは、2日に1度は水浴びをするくうちゃん。

水に濡れないエア水浴びに、体を冷やす効果があるのかは謎ですが(笑)

くうちゃんが楽しそうなんで、お付き合い致しましょう。

aP7130099.jpg

羽根をいっぱいに広げてパシャパシャパシャ。

aP7130101.jpg

反対も向いてパシャパシャパシャ。

aP7130103.jpg

お腹をチャポンって…。

aP7130107.jpg

浸けるはずもなく(笑)

aP7130109.jpg

あぐーーってコップに喧嘩売って。

aP7130100.jpg

水浴び終了です。

相変わらず、なんっっにも濡れてませんよ。



にほんブログ村
関連記事

【2013/07/21 02:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~♪
ここまで徹底して濡れないと、むしろ天晴じゃないでしょーか。
コップでエア水浴びをするのは大好きみたいなのに、なんでそんなに濡れたくないんでしょう??
お水をコップの縁までなみなみ注ぐと、ついうっかりお腹が濡れちゃったりするんですが、濡れたと気付くと大慌てで羽繕いして乾かしてます(笑)
いつの日にか、盛大に水に濡れて水浴びをする大人なくうちゃんが見たいです~。


金魚 こんばんわ〜ご無沙汰してます(^^;

くうちゃんが お腹を浸けての水浴びにビックリしたけど
ハハハ〜やっぱりビビってるみたいですね(笑
くうちゃんらしくて良いです!そんなとこも大好き!!
いつまでも変わらないで〜と願ってしまいましたよ♪

コメントを閉じる▲


<<夏ですね。 | ホーム | てぃやっ。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~♪
ここまで徹底して濡れないと、むしろ天晴じゃないでしょーか。
コップでエア水浴びをするのは大好きみたいなのに、なんでそんなに濡れたくないんでしょう??
お水をコップの縁までなみなみ注ぐと、ついうっかりお腹が濡れちゃったりするんですが、濡れたと気付くと大慌てで羽繕いして乾かしてます(笑)
いつの日にか、盛大に水に濡れて水浴びをする大人なくうちゃんが見たいです~。
【2013/07/23 01:55】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ〜ご無沙汰してます(^^;

くうちゃんが お腹を浸けての水浴びにビックリしたけど
ハハハ〜やっぱりビビってるみたいですね(笑
くうちゃんらしくて良いです!そんなとこも大好き!!
いつまでも変わらないで〜と願ってしまいましたよ♪
【2013/07/22 23:04】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/162-0c377abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
