スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



てぃやっ。
こんばんわ。

虫歯になりました~。

痛みがある虫歯は 初 です。

(いつもは自覚症状がない状態で、学校の検診とか歯のクリーニングのときに発見されてたので)

次の通院で神経抜くそうですよ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

親知らず4本含めて永久歯32本!! ひとつの欠けもなく神経残してきてたのに~。

神経ってどうやって抜くんですか??

力技ですか?? 力技で無理やり引っこ抜くですか??


で、こちらは力技でオヤツGETに励んでるくうちゃん。

aP7080024.jpg

おやつが入ったオニギリ型容器。

両脇のストッパーもしっかり閉めて、はいどーぞ。

aP7080025.jpg
パチッと外して

aP7080026.jpg
パタッと

あっさり開けてオヤツをGETです。

中身はヘルシーにアワヒエキビ。

aP7080019.jpg

お次はこっち。

aP7080021.jpg
てぃやっ

ぶん投げちゃいます。

ドヤ顔ですね、くうちゃん。

くうちゃんが開けてシードを1口つまむとakiがフタを閉め、またくうちゃんが開けてはシードをもぐもぐやってはakiがフタを閉めを、くうちゃんが飽きるまでエンドレスで繰り返します。

苦労して(?)GETしたおやつは格別美味しいそうです。


これを『芸』と言い張るのはキビシイ??

にほんブログ村
関連記事

【2013/07/17 01:31】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~♪ お返事遅くなりました。
歯医者、行ってきましたよ。
初☆麻酔です。痛くはないけど、麻酔ってぶっすぶす刺すんですねぇΣ(ll||д゚ノ)ノ
刺される感触が気持ち悪かったです。

コレは芸でいいんでしょうか^^;
くうちゃんのオヤツが食べたいが為の、執念の結果ですが(笑)
初めはくうちゃんが開けてると思わなくって、オヤツ入れを開けっ放しにしたの誰よ?とか思ってました。
目の前でくうちゃんが悠々と開いてるのを見たときは、思わず目が点に。
食欲に必死すぎるよくうちゃん…。


コロ飼い主 こんばんは~(*^^*)
akiさん、虫歯になっちゃったのですねぇ~(;´д`)
私も昔神経抜いたことありますが・・・。
麻酔するんで、なんだか口に違和感いっぱいな記憶があります;
頑張ってくださいねぇ~!?

ところでくうちゃん、とても芸達者ですねぇ~!
フタを開くとおやつが入ってるって、分かってるんですよねぇ~♪
それを実践するのもすごい!
うちの子もそんな芸をしてくれるのかしら・・・?
試してみようかなぁ~!?

コメントを閉じる▲


<<パシャパシャしても濡れません。 | ホーム | まんまるまるまる。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~♪ お返事遅くなりました。
歯医者、行ってきましたよ。
初☆麻酔です。痛くはないけど、麻酔ってぶっすぶす刺すんですねぇΣ(ll||д゚ノ)ノ
刺される感触が気持ち悪かったです。

コレは芸でいいんでしょうか^^;
くうちゃんのオヤツが食べたいが為の、執念の結果ですが(笑)
初めはくうちゃんが開けてると思わなくって、オヤツ入れを開けっ放しにしたの誰よ?とか思ってました。
目の前でくうちゃんが悠々と開いてるのを見たときは、思わず目が点に。
食欲に必死すぎるよくうちゃん…。
【2013/07/19 01:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^^*)
akiさん、虫歯になっちゃったのですねぇ~(;´д`)
私も昔神経抜いたことありますが・・・。
麻酔するんで、なんだか口に違和感いっぱいな記憶があります;
頑張ってくださいねぇ~!?

ところでくうちゃん、とても芸達者ですねぇ~!
フタを開くとおやつが入ってるって、分かってるんですよねぇ~♪
それを実践するのもすごい!
うちの子もそんな芸をしてくれるのかしら・・・?
試してみようかなぁ~!?
【2013/07/17 23:30】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/161-c8c99eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
