スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



まんまるまるまる。
こんばんわ。

あっついですね。

そろそろ、バサッと髪を切りに行きたいです。

結べばいいんでしょうが、髪を結ぶと頭痛がする難儀な体質なのですよ。

早く秋になって欲しいです。


aP7090048.jpg

今日はお休みなので、のんびりとくうちゃんの羽繕いのお手伝いです。

この時期換羽なのか?? ツクツクがいっぱいですよ。

aP7090049.jpg

念入りにガシガシ羽繕いをするくうちゃんですが。

aP7090054.jpg

そのバーンっと突き出した。

aP7090051.jpg

むっちむちのまんまるボディは。

aP7090052.jpg

マメさんの標準体型なんでしょうか???

冬毛なんだよねー、とついついありえない現実逃避をしたくなります(* ̄ω ̄)


ハトムネだから正面から見るとまんまるに見えるんだよね、と言うことにしておきましょうか

にほんブログ村
関連記事

【2013/07/15 02:07】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~♪
暑くなってきたんで衣替えでしょうか。
羽根が大量に抜けてる意識はないのですが、ツクツクがいっぱいなんでたぶん抜けているんでしょう。
カキカキついでに勝手に解して満足してます。
(くうちゃんは迷惑そうですが 笑)
マメさんはみんな洋ナシ体型だと思う~。
くびれが無くって、お腹ぽっこり…グラマーってことで(笑)
どうも水色のマメさんを見るとドラクエのスライムを思い出すんですが、私だけでしょうか??


aki_c さほさんへ。

こんばんわ。
バーチャルくうちゃん!!
試しに私も指を合わせてみましたが、なるほど指がピッタリサイズなのでディスプレイのくうちゃんは実物大に限りなく近いです。
確実にモコちゃんより大きいんじゃないでしょうか??
おもに横方向にだと思いますが(笑)
胸のふわふわとかお腹のみっちり具合は堪りませんね!!
あとおちりのふわふわ加減も大好物です。

そうですよ。これは冬毛ですよ。
この時期夏毛で、一年で1番スリムなはずとか思っちゃいけません(笑)


ジーズ☆ こんばんわ

うちのもツクツクしてます
そして中のグレーの綿毛がじゃんじゃん抜けてます
くうちゃんは凛々しいかんじのまんまるボディーですが
うちのは下膨れの洋ナシ体型です 笑
マメにも色々な体型がありそうですね~

さほ こんばんわ~
私のパソコンのディスプレイでは、ちょうどくうちゃんが実物大に見えてます^^
今日の写真もかわいいです♪
おもわず、画面に手をあてて、手に乗ってもらいました(笑)
サイズは違うかもしれないけど、モコちゃんもこんな体型ですねえ。
胸のふわふわにチューするのが、たまりませんっ。
モコちゃんは、つくつく終わって、今はつかの間の頭ふわふわです。。。
年中、つくつくしてるような(^_^;)
そっか、これは冬毛か・・・(笑)

コメントを閉じる▲


<<てぃやっ。 | ホーム | 結局クッパになりました。>>
コメント
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~♪
暑くなってきたんで衣替えでしょうか。
羽根が大量に抜けてる意識はないのですが、ツクツクがいっぱいなんでたぶん抜けているんでしょう。
カキカキついでに勝手に解して満足してます。
(くうちゃんは迷惑そうですが 笑)
マメさんはみんな洋ナシ体型だと思う~。
くびれが無くって、お腹ぽっこり…グラマーってことで(笑)
どうも水色のマメさんを見るとドラクエのスライムを思い出すんですが、私だけでしょうか??
【2013/07/17 00:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ。
バーチャルくうちゃん!!
試しに私も指を合わせてみましたが、なるほど指がピッタリサイズなのでディスプレイのくうちゃんは実物大に限りなく近いです。
確実にモコちゃんより大きいんじゃないでしょうか??
おもに横方向にだと思いますが(笑)
胸のふわふわとかお腹のみっちり具合は堪りませんね!!
あとおちりのふわふわ加減も大好物です。

そうですよ。これは冬毛ですよ。
この時期夏毛で、一年で1番スリムなはずとか思っちゃいけません(笑)
【2013/07/17 00:43】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ

うちのもツクツクしてます
そして中のグレーの綿毛がじゃんじゃん抜けてます
くうちゃんは凛々しいかんじのまんまるボディーですが
うちのは下膨れの洋ナシ体型です 笑
マメにも色々な体型がありそうですね~
【2013/07/16 21:01】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
私のパソコンのディスプレイでは、ちょうどくうちゃんが実物大に見えてます^^
今日の写真もかわいいです♪
おもわず、画面に手をあてて、手に乗ってもらいました(笑)
サイズは違うかもしれないけど、モコちゃんもこんな体型ですねえ。
胸のふわふわにチューするのが、たまりませんっ。
モコちゃんは、つくつく終わって、今はつかの間の頭ふわふわです。。。
年中、つくつくしてるような(^_^;)
そっか、これは冬毛か・・・(笑)
【2013/07/16 01:13】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/160-1d77318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
