スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



うん、そんな気がしてた。
こんばんわ。

画像 312
ピヨ

先日のビーズの鳥さん。

すっかりくうちゃんとも打ち解けた様子で、羨ましいほど仲良く…。

画像 324
ちみちみ

画像 325
ちみちみ

画像 316
ちみちみちみちみ…

あ、遊んでいます??

あのー、くうちゃん。

それはイジメてるんじゃないんですよね??

画像 327
遊んでるの

そうですか? 本当ですか?

ビーズの鳥さん痛いって言ってると思いますよ。

画像 314

画像 329

画像 333

画像 334
♪~

なんか楽しそうですね。

ガラスビーズだし、割れることはないからいいかな? と放っておいたのがいけなかった。

…見てくださいよ(--)

画像 311
…(泣)

嗚呼。

案の定と言うかお約束と言うか、やっぱり破壊されるのね(つД`)

鳥さんは後日作り直してあげようと思います。



にほんブログ村
関連記事

【2012/08/26 01:12】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

くうちゃんもケータイストラップとか好きですよー。
akiの大事なさくらパンダ(知ってます?? 大丸、松坂屋のキャラクター)のケータイストラップ(非売品!! 泣)にロックオン。
耳と尻尾をかじらないで~。
あと、aki作の母のケータイストラップもかじってます。
だったらと、くうちゃん用にストラップ風のおもちゃを作ってあげるんですが、何故かそれには興味もってくれないんですよね(--)
絶対わかっててやってると思う…。


コロ飼い主 あああ~ぁ・・・。
かわいいビーズちゃん、やられちゃいましたか・・・。(汗)
うちの子もケータイに付けてるカエルのビーズ人形を良くカジりに来ます。
ケータイで写真撮る時は、その人形を必死で隠して撮りますが気づかれると、コロちゃんカエルにロックオン★
すでにボロボロです・・・。でもくうちゃん気に入ってくれたみたいで良かったですね・・・!?

aki_c さほさんへ。
こんにちわ^^
ビーズそのものは丈夫だったんですが、テグスのつなぎ目がダメでした~。
つなぎ目焼いて接着しようかな。
口に入れてちみちみ出来るビーズのサイズが、噛み心地抜群みたいです。
どのおもちゃよりも熱心にちみちみしてたし…(--)

マメさんの噛み力はハンパないですね><
木の皮とかバリバリ剥がしちゃいます。
安心してください、白ビーズのモコちゃんはakiが全力でくうちゃんから死守しますから!!(笑)


さほ こんにちわ~
あらああ、ビーズのマメちゃんて意外と丈夫ね・・と思ったら、やられちゃいましたか。
噛み心地よさそうですもん~
なかなか仲良くはできないですねえ。
マメの噛む力がどれほどなのか、最近恐怖を覚えるときがあり・・・
あんな小さいのに、あのパワーななんなんでしょ(笑)
先の日記の写真・・・一番右の白い子はモコちゃんに違いない!と勝手にながめてました(笑)

コメントを閉じる▲


<<ご飯について質問です。 | ホーム | くうちゃん絶賛量産中。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

くうちゃんもケータイストラップとか好きですよー。
akiの大事なさくらパンダ(知ってます?? 大丸、松坂屋のキャラクター)のケータイストラップ(非売品!! 泣)にロックオン。
耳と尻尾をかじらないで~。
あと、aki作の母のケータイストラップもかじってます。
だったらと、くうちゃん用にストラップ風のおもちゃを作ってあげるんですが、何故かそれには興味もってくれないんですよね(--)
絶対わかっててやってると思う…。
【2012/08/27 00:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あああ~ぁ・・・。
かわいいビーズちゃん、やられちゃいましたか・・・。(汗)
うちの子もケータイに付けてるカエルのビーズ人形を良くカジりに来ます。
ケータイで写真撮る時は、その人形を必死で隠して撮りますが気づかれると、コロちゃんカエルにロックオン★
すでにボロボロです・・・。でもくうちゃん気に入ってくれたみたいで良かったですね・・・!?
【2012/08/27 00:29】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。
こんにちわ^^
ビーズそのものは丈夫だったんですが、テグスのつなぎ目がダメでした~。
つなぎ目焼いて接着しようかな。
口に入れてちみちみ出来るビーズのサイズが、噛み心地抜群みたいです。
どのおもちゃよりも熱心にちみちみしてたし…(--)

マメさんの噛み力はハンパないですね><
木の皮とかバリバリ剥がしちゃいます。
安心してください、白ビーズのモコちゃんはakiが全力でくうちゃんから死守しますから!!(笑)
【2012/08/26 10:30】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~
あらああ、ビーズのマメちゃんて意外と丈夫ね・・と思ったら、やられちゃいましたか。
噛み心地よさそうですもん~
なかなか仲良くはできないですねえ。
マメの噛む力がどれほどなのか、最近恐怖を覚えるときがあり・・・
あんな小さいのに、あのパワーななんなんでしょ(笑)
先の日記の写真・・・一番右の白い子はモコちゃんに違いない!と勝手にながめてました(笑)
【2012/08/26 09:45】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/16-cd43ae6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
