
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



結局クッパになりました。
こんばんわー。

夜になってもうだる様な暑さ…溶けそうです。


GWに我が家に来てから、早2ヵ月半。

aP7090006.jpg

我が家にニオイガメさんは、すっかり大きくなりました。

水槽内は比較対象がなくて分かり図らいですが、だいたい最初の2倍弱くらいのサイズです。

それでもまだまだ体長10センチ。

ニオイガメはちっちゃいですね。

aP7090011.jpg

だんだん個性も出てきまして。

aP7090015.jpg
んぱっ

…ずいぶんと、見てて飽きない子であることが判明。

人を見ると必死にエサの催促をします。

シャカシャカシャカシャカ、高速で手足をバタバタしてます。

aP7090008.jpg

現在は何故か、akiより兄が夢中でして。

せっせとエサをあげるぐらいなら、水槽掃除もしていただきたいです。

aP7090041.jpg

で、やっぱり名無しは不便なんで呼び名はクッパになりました。

現在は明らかに『コクッパ』サイズのクッパさん、将来的に立派な『クッパ』サイズになれるのか!!?

…最大甲長13センチじゃ、いつまでたっても『コクッパ』ですね( --)


ポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

【2013/07/12 01:26】 | ニオイガメ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ♪
ニオイガメらしく、甲羅も丸くなって頭も大きく(笑)順調に成長しております~。
ちょっと大きな石でもブルドーザーみたく平気で動かしてるなーって思ったましたが、そうか!!腹筋が割れて筋肉ムキムキだから(笑)こんな荒業ができるのか。
あまり大きくなると水槽が狭くなっちゃいますが、これからもすくすく大きくなって欲しいです^^


chiibi あら〜〜クッパちゃん、お久しぶり(^^)
ちょっと顔つきがたくましくなったような・・・見事に割れた腹筋見せて泳いでいますね(笑)
最大13センチなんだ〜〜いや、きっと来年ぐらいには、大きくなってコクッパ卒業できるでしょう。

コメントを閉じる▲


<<まんまるまるまる。 | ホーム | くうちゃんはタオル好き。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ♪
ニオイガメらしく、甲羅も丸くなって頭も大きく(笑)順調に成長しております~。
ちょっと大きな石でもブルドーザーみたく平気で動かしてるなーって思ったましたが、そうか!!腹筋が割れて筋肉ムキムキだから(笑)こんな荒業ができるのか。
あまり大きくなると水槽が狭くなっちゃいますが、これからもすくすく大きくなって欲しいです^^
【2013/07/13 02:48】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あら〜〜クッパちゃん、お久しぶり(^^)
ちょっと顔つきがたくましくなったような・・・見事に割れた腹筋見せて泳いでいますね(笑)
最大13センチなんだ〜〜いや、きっと来年ぐらいには、大きくなってコクッパ卒業できるでしょう。
【2013/07/12 16:29】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/159-02c016ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
