スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



再開と反省と言い訳と。
こんばんわ。

大っっっっっ変ご無沙汰しております(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )

いやもう、とっくに忘れ去られていまいかとドッキドキですよ(´・ω・||| )


えー、近状と言い訳などを…。

仕事が忙しい合間に、風邪と急性胃腸炎と夏バテの波状攻撃に遭いました…。

風邪はともかく、なんで毎年毎年私は急性胃腸炎で点滴を受けてるんでしょうか??

10人で同じ食事をして、1人だけ中ると言う免疫力の無さにガッカリです_l ̄l○lll

で、やっと体調も良くなったと思ったらまたまた仕事が忙しく、立て続けに病気をした所為で思っていたより体力がなくなってたみたいで、あっさり夏バテ一直線です。

ジム通いを再開しようかと、本気で思案中~。


さて、そんな絶不調で寝込んでいたakiの安眠を妨害し続けた、ちっちゃい悪魔!!

aP6220076.jpg

人畜無害な癒し系の素振りで、寝てる人を襲撃するんですよ!!

しかも、akiの体調が戻るまで母に預けたんですが(いや、一緒に住んでるんですが)躾に甘い母の元、大変我が侭に磨きがかかり…。

そんな甘やかし放題で成長した結果がakiなので(笑)そんな性悪に育っちゃいけません。

aP5240046.jpg


そんなくうちゃんのマイブーム。

aP5190055.jpg

ぽかぽか暖かくなってきたんで、日光浴が気持ちいいそうです。

aP5190053.jpg

我が家はヘビがよく出るんで(本日も目撃情報あり)日光浴中はずっと人間が付き添いますよ。

aP5190054.jpg

ご機嫌♪


しばらく仕事が終ればばたんきゅーで、現在浦島太郎現象発動中

他のマメさんの近状がまったくわかりませんーーー(泣)



にほんブログ村
関連記事

【2013/07/03 01:36】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

さほさーん、こんばんわ~。
京都の夏はとっても暑いと聞きますが、さほさんのところはどうなのでしょう??
静岡は、じめじめ湿度が異常値を示してますよo(><o)(o><)o
今年はまだバーベキューも磯遊びを出来てないんで、夏本番!!までに頑張って体力をつけたいです。

くうちゃん元気ですー^^
マメさんって今ぐらい暑いほうが過ごしやすいのか?? 冬よりも活発に飛び回ってます。
でもaki夏が苦手なので、今時分くうちゃんが肩に居座ると…結構暑いのですよ^^; 贅沢な悩みです~。


さほ お久しぶりです~
お忙しいのかな、って思ってたら、もっと大変なことに。。。
これからの猛暑の前に、早く全快いのってます^^
私も日記さぼりさぼり~ですが、私の場合は、遊びやら?仕事やら
飛び回ってました(^_^;)
くうちゃんは、元気でなによりです^^ わんぱく全開なんですね!
また、ぽちぽち、無理せず・・・でいきましょう♪

aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ!!
日頃の不摂生が祟ったようです( 。-_-。)反省。
夜更かしと運動不足はいけませんね。
会社近くに女性専用フィットネスが出来たのですが、どうでしょう??

なにか悪いことを企んでいそうな(笑)どや顔くうちゃんをご堪能いただけたようで、よかったです。
もっとコロちゃんみたいな、ピュア感いっぱいのお顔をして欲しい。
ペットは飼い主に似るんでしょうか…。。。

もうちょっと時間ができたら、またブログに遊びに行きますーーー。
待っててくださーーーい( -人-)


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
お元気です!!ご心配お掛けしましたー。
ちまたではo-157の被害が出てますね。
夏場の飲食は恐いです~。

どんなイタズラをしても、母から「くうちゃん上手ーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」って歓声を受けて、やりたい放題な生活してたのだと思われます…。
お陰で、呼んでも知らん顔だしケージに入れようとすると逃亡を謀るしで、ただでさえ少ない残りHPをじりじりと削りながらの追っ駆けっこはとっっっても大変です(´Д`lll)


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ♪ お待たせしましたーー。
日頃の運動不足をヒシヒシと実感した1ヵ月でしたil||li_| ̄|○il||li
ホイミを唱えればあら元気!!ってわけにも行きませんので(笑)ちょっと生活習慣度か考えます(切実に)

安眠妨害鳥→→→熟睡中の人に飛び掛り、猛然と噛み付く猛鳥。鳴き声はブグゥ。

この鳥さんはとっても凶暴なのですよ。
耳とか首とか足の指とかにも、ガブって本気で噛み付いてきますから。゚(゚´Д`゚)゜。
でもどんな噛まれても、日光浴直後のフワフワほこほこの暖か湯たんぽくうちゃんで許せちゃうんですよねー…。


aki_c まふまふさんへ。

こんばんわ。
ありがとうございますー^^
現在はすっかり体調も良くなりました♪
後は夏風邪と熱中症とクーラー病に注意しないと!!(多っ

同じマメさんでも、好みは千差万別ですね~。
屋外なら日陰だって、十分日光浴になるはず!! ふぁいと。
新しいピーちゃん宅は日当たりも良さそうで、室内でも日光浴ができそうですね( *´艸`)うらやましいわぁ。


コロ飼い主 akiさんっ!お元気そうでよかった~(^-^)
・・・いやいや、色々立て続けにお体を壊されてて~~(;´д`)
大丈夫ですか??
お仕事が忙しくて、疲れがたまったのかしら・・・?
くれぐれもお大事にしてくださいね~!
でもでもかわいいくぅちゃんを久々に拝見できて嬉しかったです~(^-^)
何度も写真を見ていました~♪
またakiさんの無理のない範囲で、かわいいくぅちゃなの姿を見せてくださいね~(*^^*)

chiibi お久しぶり〜〜!!お元気でした〜〜?って・・・元気じゃなかったんですね。お腹が弱いと夏もつらいですね。まだまだ気を付けてくださーーい(^^)
くうちゃん、確かにイタズラっ子の顔してるわ〜〜(笑)お母様とあんなことやこんなことして遊んでたのかしら???

金魚 akiさん こんにちは〜お久しぶりぶり♪(

体調崩されてたみたいですが、もう大丈夫なんですか?
全快とまでは まだ言えそうにないのが気になります。
ムリしないで ゆっくりガンバってね(@▽@)/

安眠妨害鳥のくうちゃん、ワガママっぷりが より一掃
磨きがかかってるようなドヤ顔してますね〜
日光浴が めっちゃ気持よさげですね(ほんわか〜ほわほわ〜♪



まふまふ 早く体調が良くなるといいですね。しばらくは梅雨ぞららしいので、お気を付けて。

日光浴、気持ち良さそう♪
うちのは…日陰に逃げます(笑)
日光浴にならん!

コメントを閉じる▲


<<3連のおたまプレート。 | ホーム | 花・花・花。>>
コメント
さほさんへ。

さほさーん、こんばんわ~。
京都の夏はとっても暑いと聞きますが、さほさんのところはどうなのでしょう??
静岡は、じめじめ湿度が異常値を示してますよo(><o)(o><)o
今年はまだバーベキューも磯遊びを出来てないんで、夏本番!!までに頑張って体力をつけたいです。

くうちゃん元気ですー^^
マメさんって今ぐらい暑いほうが過ごしやすいのか?? 冬よりも活発に飛び回ってます。
でもaki夏が苦手なので、今時分くうちゃんが肩に居座ると…結構暑いのですよ^^; 贅沢な悩みです~。
【2013/07/05 00:42】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
お忙しいのかな、って思ってたら、もっと大変なことに。。。
これからの猛暑の前に、早く全快いのってます^^
私も日記さぼりさぼり~ですが、私の場合は、遊びやら?仕事やら
飛び回ってました(^_^;)
くうちゃんは、元気でなによりです^^ わんぱく全開なんですね!
また、ぽちぽち、無理せず・・・でいきましょう♪
【2013/07/04 01:42】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ!!
日頃の不摂生が祟ったようです( 。-_-。)反省。
夜更かしと運動不足はいけませんね。
会社近くに女性専用フィットネスが出来たのですが、どうでしょう??

なにか悪いことを企んでいそうな(笑)どや顔くうちゃんをご堪能いただけたようで、よかったです。
もっとコロちゃんみたいな、ピュア感いっぱいのお顔をして欲しい。
ペットは飼い主に似るんでしょうか…。。。

もうちょっと時間ができたら、またブログに遊びに行きますーーー。
待っててくださーーーい( -人-)
【2013/07/03 23:52】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
お元気です!!ご心配お掛けしましたー。
ちまたではo-157の被害が出てますね。
夏場の飲食は恐いです~。

どんなイタズラをしても、母から「くうちゃん上手ーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃」って歓声を受けて、やりたい放題な生活してたのだと思われます…。
お陰で、呼んでも知らん顔だしケージに入れようとすると逃亡を謀るしで、ただでさえ少ない残りHPをじりじりと削りながらの追っ駆けっこはとっっっても大変です(´Д`lll)
【2013/07/03 22:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ♪ お待たせしましたーー。
日頃の運動不足をヒシヒシと実感した1ヵ月でしたil||li_| ̄|○il||li
ホイミを唱えればあら元気!!ってわけにも行きませんので(笑)ちょっと生活習慣度か考えます(切実に)

安眠妨害鳥→→→熟睡中の人に飛び掛り、猛然と噛み付く猛鳥。鳴き声はブグゥ。

この鳥さんはとっても凶暴なのですよ。
耳とか首とか足の指とかにも、ガブって本気で噛み付いてきますから。゚(゚´Д`゚)゜。
でもどんな噛まれても、日光浴直後のフワフワほこほこの暖か湯たんぽくうちゃんで許せちゃうんですよねー…。
【2013/07/03 22:32】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
まふまふさんへ。

こんばんわ。
ありがとうございますー^^
現在はすっかり体調も良くなりました♪
後は夏風邪と熱中症とクーラー病に注意しないと!!(多っ

同じマメさんでも、好みは千差万別ですね~。
屋外なら日陰だって、十分日光浴になるはず!! ふぁいと。
新しいピーちゃん宅は日当たりも良さそうで、室内でも日光浴ができそうですね( *´艸`)うらやましいわぁ。
【2013/07/03 22:08】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさんっ!お元気そうでよかった~(^-^)
・・・いやいや、色々立て続けにお体を壊されてて~~(;´д`)
大丈夫ですか??
お仕事が忙しくて、疲れがたまったのかしら・・・?
くれぐれもお大事にしてくださいね~!
でもでもかわいいくぅちゃんを久々に拝見できて嬉しかったです~(^-^)
何度も写真を見ていました~♪
またakiさんの無理のない範囲で、かわいいくぅちゃなの姿を見せてくださいね~(*^^*)
【2013/07/03 20:24】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり〜〜!!お元気でした〜〜?って・・・元気じゃなかったんですね。お腹が弱いと夏もつらいですね。まだまだ気を付けてくださーーい(^^)
くうちゃん、確かにイタズラっ子の顔してるわ〜〜(笑)お母様とあんなことやこんなことして遊んでたのかしら???
【2013/07/03 16:05】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちは〜お久しぶりぶり♪(

体調崩されてたみたいですが、もう大丈夫なんですか?
全快とまでは まだ言えそうにないのが気になります。
ムリしないで ゆっくりガンバってね(@▽@)/

安眠妨害鳥のくうちゃん、ワガママっぷりが より一掃
磨きがかかってるようなドヤ顔してますね〜
日光浴が めっちゃ気持よさげですね(ほんわか〜ほわほわ〜♪

【2013/07/03 15:10】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
早く体調が良くなるといいですね。しばらくは梅雨ぞららしいので、お気を付けて。

日光浴、気持ち良さそう♪
うちのは…日陰に逃げます(笑)
日光浴にならん!
【2013/07/03 07:17】 URL | まふまふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/155-0c434384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
