
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



花・花・花。
こんばんわ~。

さてさて、予告通り母カメラマンの庭写真を交えつつ、今年の我が家の春薔薇をお楽しみください~。

白い八重咲きの白モッコウバラ。

aP4140013.jpg

つぼみ~。

aP4140018.jpg

aP4140010.jpg

ちょっとずつ咲き出して。

aP4140015.jpg

ポン!

aP4140017.jpg

ポン!!

aP4170008.jpg

満開!!

aP4170007.jpg

aP4140011.jpg

白が眩しい。


お次はアンジェラ。

bP4140007.jpg

つぼみ。緑がつやつやです。

bP5040360.jpg

bP5040364.jpg

bP5070402.jpg

ピンクのコロコロカップ咲き。

bP5070400.jpg

房咲きでワシャっと咲いて。

bP5170036.jpg

現在、こんな感じのフェンスになってます。


ルージュ・ピエールとルトル・アーティスト。

cP5070395.jpg

dP5040365.jpg


最近のお気に入り。

eP5180038.jpg

ハンガーの中。

eP5180039.jpg

わしわしわし。



にほんブログ村
関連記事

【2013/05/22 01:13】 | ガーデニング
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
ちょっとゴタゴタしてまして(汗)ブログの更新が出来ず2週間…ご心配お掛けしております(>人<)

現在の我が家の庭は、カサブランカとアマリリスが咲き誇っておりますよ♪
あと、akiの好きな枇杷が食べ頃です( ̄¬ ̄*)ウマシ
我が家の庭に食べられる樹木が多いのは…なんででしょうね??(笑)
その気まぐれに咲く(?)青いお花は、最近人の鞄を破壊するのが趣味のようで…皮製(合皮ですが)の鞄に被害が続出しております。
昨日は水筒のシリコン部分も破壊されまして、なんでしょう?!反抗期でしょうかΣ(゚Д゚|||)


金魚 こんばんわ〜ご無沙汰してます。

花・花・花_どれもみな見事に咲き誇ってますね♪
お家まわりに年中、草花があるってマジで羨ましい限りです。
最後のハンガーに咲いた青い花?可愛いですね。
ぶ〜らぶら〜ゆらゆら揺れて〜(∧_∧)/

aki_c さほさんへ。

こんばんわ♪
お待たせしました!!^^
狭い日当たりの悪い庭で、申し訳なくも薔薇さんに頑張ってもらってます。
モッコウバラさんもアンジェラさんも丈夫でありがたいです。
黄モッコウバラは香りがないんでしたっけ??
白モッコウバラは結構強香ですよ^^
花数も多いせいだと思いますが、近くを通るだけでakiの大好きな甘い系の薔薇の香りがします。
本当はもうちょっと高さのあるほうがモッコウバラやアンジェラは見ごたえがあるのですが、このフェンス以外に絡ませる所がないのが残念です^^;
家の壁面いっぱいのモッコウバラとか憧れます。

滑るのも楽しいみたいです(笑)
ゆーらゆーら揺れるハンガーって、鳥さんは好きですよね。
ブランコも好きな子が多いし、自然の木に止まってる気分になれるのでしょうか。


さほ こんばんわ~
待ってました! お花の写真!
しかもお母様作品^^
バラの種類多いですね!
白モッコウバラ、可憐ですね~ 黄色には無い香りがあるって聞いたけど、どうでしょう?
アンジェラさんのフェンスもいい~♪
うちとそっくりでなんだか嬉しいです(笑)

そして、くうちゃん。
くつろいでるけど・・・すべらない?
細いハンガーに上手にとまってるのが器用ですね^^

コメントを閉じる▲


<<再開と反省と言い訳と。 | ホーム | パーツ。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ。
ちょっとゴタゴタしてまして(汗)ブログの更新が出来ず2週間…ご心配お掛けしております(>人<)

現在の我が家の庭は、カサブランカとアマリリスが咲き誇っておりますよ♪
あと、akiの好きな枇杷が食べ頃です( ̄¬ ̄*)ウマシ
我が家の庭に食べられる樹木が多いのは…なんででしょうね??(笑)
その気まぐれに咲く(?)青いお花は、最近人の鞄を破壊するのが趣味のようで…皮製(合皮ですが)の鞄に被害が続出しております。
昨日は水筒のシリコン部分も破壊されまして、なんでしょう?!反抗期でしょうかΣ(゚Д゚|||)
【2013/06/07 02:03】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ〜ご無沙汰してます。

花・花・花_どれもみな見事に咲き誇ってますね♪
お家まわりに年中、草花があるってマジで羨ましい限りです。
最後のハンガーに咲いた青い花?可愛いですね。
ぶ〜らぶら〜ゆらゆら揺れて〜(∧_∧)/
【2013/06/06 21:26】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ♪
お待たせしました!!^^
狭い日当たりの悪い庭で、申し訳なくも薔薇さんに頑張ってもらってます。
モッコウバラさんもアンジェラさんも丈夫でありがたいです。
黄モッコウバラは香りがないんでしたっけ??
白モッコウバラは結構強香ですよ^^
花数も多いせいだと思いますが、近くを通るだけでakiの大好きな甘い系の薔薇の香りがします。
本当はもうちょっと高さのあるほうがモッコウバラやアンジェラは見ごたえがあるのですが、このフェンス以外に絡ませる所がないのが残念です^^;
家の壁面いっぱいのモッコウバラとか憧れます。

滑るのも楽しいみたいです(笑)
ゆーらゆーら揺れるハンガーって、鳥さんは好きですよね。
ブランコも好きな子が多いし、自然の木に止まってる気分になれるのでしょうか。
【2013/05/25 03:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
待ってました! お花の写真!
しかもお母様作品^^
バラの種類多いですね!
白モッコウバラ、可憐ですね~ 黄色には無い香りがあるって聞いたけど、どうでしょう?
アンジェラさんのフェンスもいい~♪
うちとそっくりでなんだか嬉しいです(笑)

そして、くうちゃん。
くつろいでるけど・・・すべらない?
細いハンガーに上手にとまってるのが器用ですね^^
【2013/05/23 01:12】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/153-ed8155fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
