
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



青い三角屋根。
こんばんわ~。

くうちゃんが見当たらないなー??と思ったら。

aP5070390.jpg

部屋の雑貨に混じってた(笑)

くうちゃんのお目当ては小松菜です。

aP5070389.jpg

葉っぱ用の一輪挿しが、少ーしくうちゃんには背が高いらしく。

鳥の巣箱風オーナメントを足場にして食べてます。

aP5070387.jpg

この巣箱、あまり安定感のあるものじゃないんで、中におもしを入れて固定してありますよ。

まあ、一緒に落ちても怪我はしないと思いますが。

aP5070381.jpg

葉っぱを食べつつ。

aP5070380.jpg

クマさんに威嚇をする理由が知りたい…。

クマさんは、くうちゃんの葉っぱさんを取っちゃったりはしないと思うよ?



にほんブログ村

余談…。

日付は変わってしまいましたが、今日は『母の日』でしたね。

需要があるかは分かりませんが、母の好きなくうちゃんのどあっぷ顔をプレゼント代わりに~。

いや、ちゃんとプレゼントは渡してありますが( --)

cP3170179.jpg

cP4110009.jpg

cP4040048.jpg

cP4140050.jpg

cP4170041.jpg

cP5040324.jpg

cP5040354.jpg
ぶちゃいく…
関連記事

【2013/05/13 00:11】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ♪
おまけ写真の1枚目の、パッチリまん丸目と比べてみてください。
ニヤッと擬音語が聞こえてきそうな、この悪そうな顔!!(笑)
私ももっと近かったら、毎週末行っちゃうと思います。
スタッフに顔覚えられちゃう勢いで(笑)
クチバシにギザギザ模様って、インパクト大ですよね。
これ、クチバシ自体がギザギザなのかと思ったら、あくまでも模様みたいです。
性格は大人しいイイコでしたよー。


chiibi あの下まぶたが上がっている顔、私好きですね〜〜(笑)なにか企んでそうで。
花鳥園はやっぱり鳥好きには極楽♪大型インコもいるし〜〜エサもやれるし〜〜近くにあったら絶対入り浸っています。
ギザギザ模様の入った鳥さんは初めて見ました。かまれるのがちょっと怖いですね(笑)

コメントを閉じる▲


<<挟まってますよ。 | ホーム | 掛川花鳥園 ラスト。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ♪
おまけ写真の1枚目の、パッチリまん丸目と比べてみてください。
ニヤッと擬音語が聞こえてきそうな、この悪そうな顔!!(笑)
私ももっと近かったら、毎週末行っちゃうと思います。
スタッフに顔覚えられちゃう勢いで(笑)
クチバシにギザギザ模様って、インパクト大ですよね。
これ、クチバシ自体がギザギザなのかと思ったら、あくまでも模様みたいです。
性格は大人しいイイコでしたよー。
【2013/05/14 00:37】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あの下まぶたが上がっている顔、私好きですね〜〜(笑)なにか企んでそうで。
花鳥園はやっぱり鳥好きには極楽♪大型インコもいるし〜〜エサもやれるし〜〜近くにあったら絶対入り浸っています。
ギザギザ模様の入った鳥さんは初めて見ました。かまれるのがちょっと怖いですね(笑)
【2013/05/13 13:06】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/150-164ef29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
