
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



掛川花鳥園。
こんばんわ~。

今日は前回の続きですが。

その前に。

aP4290002.jpg

カメの白目は金色!!(笑)


ではでは、掛川花鳥園来訪の続きです~。

qP4290048.jpg

実は今回の1番のお目当てはこちら。

qP4290047.jpg

フクロウの赤ちゃんです(〃∇〃)

aP4290050.jpg
ピントずれちゃったけど(´-ω-`;)ゞ

なんでか、めっちゃ睨んでる!!

全っっ然恐くないしー( ̄m ̄*)

xP4290056.jpg

さてさてこちらは、またまたフクロウエリア。

やっぱり。

xP4290059.jpg

この時間は。

xP4290060.jpg

オネムのようで。

xP4290062.jpg

かの有名なポポちゃんもネムネムネム…。

夜行性ですもんね。

xP4290055.jpg

お、最近ニュースで見た鳥も発見。

xP4290054.jpg

つい先々月??正式にインコの仲間と発表された、ハヤブサさんです。

うーん、精悍な顔つきですね。

sP4290079.jpg

さて、次のエリアの真ん中には、大きな池?沼?がどーんと設置されてました。

ここは室内なんですが、この大きさは圧巻です。

sP4290089.jpg

さっそく大きな鳥さんと接近。

この鳥さんはもしかして、キンケイのメス??

sP4290086.jpg

おいでおいでー。

ふつーに、手渡しでエサを食べますね。

sP4290064.jpg

のどかにハトさんなんかも寝てたりして、癒されます。

bP4290163.jpg

こちらもハト。

sP4290093.jpg

ところで、ここの鳥さんたちはホントに人に馴れてまして。

高いところに居る鳥さんでも。

sP4290095.jpg

呼べば飛んできます。

sP4290098.jpg

おいしー♪

まあ、エサ目当てなんですけどね。

aP4290123.jpg

で、1番馴れ馴れなのは多分この鳥。

aP4290128.jpg

名前は知りませんが、エサを持ってる人を見つけちゃー。

腕に乗り。

aP4290141.jpg

乗り。

aP4290135.jpg

乗り。

aP4290216.jpg

手のひらにも乗り。

aP4290233.jpg

肩にも乗って。

aP4290231.jpg

はい、ポーズ。

…愉快な鳥さんです。

エサを食べたら、すぐいなくなっちゃうんですけどね。

eP4290111.jpg

中にはエサ置き場で待ってる鳥さんまで居て。

eP4290179.jpg

くれー。

襲われそうです(汗)

eP4290185.jpg

うまうまうま♪

eP4290120.jpg

キンケイのメスとはエリアが違いましたが、オスも居ました。

お疲れ気味っぽい。

cP4290157.jpg

そう言えば何故か。

cP4290158.jpg

大きなカメまで居るんですね、ここって。

かなり大きく育ったリクガメさん。

お客に一切愛想を振りまかないところが素敵。


というところで、まだまだ鳥さん写真がいっぱいあるんで、残りはまた次回(;´Д`A ```

創めたからには終らせなきゃならない(・ω´・。)キラン (訳:写真が多すぎて終らない…)

see you again next day(文法合ってるかな??)



にほんブログ村
関連記事

【2013/05/11 01:34】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c ぴのまめさんへ。

こんばんわー。
なんと!? 静岡に住んでいたことがあるのですね^^
静岡は気候が穏やかな、いいところです~。

是非是非楽しんできてくださいーO(≧▽≦)O
花鳥園は、鳥好きさんなら誰もが魅了される、危険な場所です。
一旦施設に入っちゃったら、色んなエリアを行ったり来たりしちゃって、一向に出口に辿り付けません~(笑)


ぴのまめ こんばんはー。掛川花鳥園に行ったんですね。
私も静岡に住んでいた時に何回か行きました!
そして、今月また行く予定なんです。
akiさんのブログ見てどんどん気分が盛り上がりました。
私も早く行きたいです。
ここの鳥さんて、本当に慣れてますよね。


コメントを閉じる▲


<<掛川花鳥園 ラスト。 | ホーム | 浮気な気持ち。>>
コメント
ぴのまめさんへ。

こんばんわー。
なんと!? 静岡に住んでいたことがあるのですね^^
静岡は気候が穏やかな、いいところです~。

是非是非楽しんできてくださいーO(≧▽≦)O
花鳥園は、鳥好きさんなら誰もが魅了される、危険な場所です。
一旦施設に入っちゃったら、色んなエリアを行ったり来たりしちゃって、一向に出口に辿り付けません~(笑)
【2013/05/12 01:03】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー。掛川花鳥園に行ったんですね。
私も静岡に住んでいた時に何回か行きました!
そして、今月また行く予定なんです。
akiさんのブログ見てどんどん気分が盛り上がりました。
私も早く行きたいです。
ここの鳥さんて、本当に慣れてますよね。
【2013/05/11 22:52】 URL | ぴのまめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/148-1f1c9dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
