
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



浮気な気持ち。
こんばんわ~。

突然ですが。

くうちゃんのお目めの白目部分は、この通り焦げ茶色~^^

bP4270053.jpg

くうちゃんはお目めが小さいね^^;

さて、ところ変わってこちらは、鮮やかなオレンジの大きな目。

どなたでしょう~??

bP4290023.jpg

正解は。

aP4290023.jpg

ジャン!!フクロウ(ミミズクか??)さんです^^

と、言うわけで。

cP5010270.jpg

くうちゃんに内緒で(笑)

掛川花鳥園』に行って来ました~。

入場券はペンギンさん。

ではでは、しばしお付き合いくださいませ~。

aP4290009.jpg

まず入って直ぐは、フクロウ&ミミズクエリア。

aP4290020.jpg

やっぱり日中なんで。

aP4290018.jpg

あっちも。

aP4290016.jpg

こっちも。

aP4290008.jpg

どのフクロウさんも。

aP4290014.jpg

お目めがショボショボ。

aP4290011.jpg

ショボショボ。

aP4290010.jpg

眠そ~です~。

aP4290021.jpg

例外発見(笑)


さて、お次は水辺の鳥エリア。

zP4290029.jpg

ペンギン~。

ペンギンは水辺の鳥の分類でいいのか??

zP4290030.jpg

こっちには黒鳥も。

せっかくなんで、有料で鳥のエサを買って。

zP4290033.jpg

餌付け(笑)

手から直接食べるんですね。

zP4290035.jpg

エサをあげてたら、もっと欲しい~といっぱい上陸してきました。

足元はカモだらけ。

zP4290037.jpg

お食べお食べ。

zP4290038.jpg

オシドリさんも、お食べお食べ。

黒鳥さんにも食べて欲しかったんですが、隣に居た小さな女の子が鳥の多さに泣き出したんで(笑)自粛して次のエリアへGO!!

写真が多くなっちゃったんで、今日はここまで。

続きは次回に~。



にほんブログ村
関連記事

【2013/05/10 00:48】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
神戸花鳥園はヒメウズラさんが居ますよね♪
ウズラlove~なakiとしては、是非いつか行ってみたいスポットです^^
施設内は基本同じ作りみたいですよ~。
とりあえず、次回は近場の富士花鳥園を攻略したいです。


chiibi 掛川に行かれたんですね〜〜。私は神戸花鳥園に行ったことがあります。
そうそう。初めはフクロウゾーンで、次が水鳥ゾーンで・・・同じ感じなのかしら???続きも楽しみにしています(^^)

コメントを閉じる▲


<<掛川花鳥園。 | ホーム | う~ん。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
神戸花鳥園はヒメウズラさんが居ますよね♪
ウズラlove~なakiとしては、是非いつか行ってみたいスポットです^^
施設内は基本同じ作りみたいですよ~。
とりあえず、次回は近場の富士花鳥園を攻略したいです。
【2013/05/11 01:46】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
掛川に行かれたんですね〜〜。私は神戸花鳥園に行ったことがあります。
そうそう。初めはフクロウゾーンで、次が水鳥ゾーンで・・・同じ感じなのかしら???続きも楽しみにしています(^^)
【2013/05/10 16:03】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/147-651c98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
