
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



再あっぷ。
こんにちわ。

昨日の補足と言うか、関連記事と言うか。

過去にアップした、フキンと一緒に落ちるくうちゃん動画が見つかったんで、リンクつなぎます~。

あっ!

コントみたい…。

一応ちゃんと飛び立ったんで、怪我はないのですよ~^^

でも懲りてもいない( --)…



にほんブログ村
関連記事

【2013/05/03 13:47】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ^^
じゅじゅちゃん持ち直したのですね。
まだまだ予断は許さない状況なのでしょうが、それでも安心しました。
がんばれーがんばれー^^

ありゃりゃ、スノー君も落ちちゃうんですね(≧∇≦)
この見事な落ちっぷりを見せてくれたくうちゃんなのですが、なんと!!最近は落ちないのですよ。
フキンで遊んでるくうちゃんの写真をよーーーっく見ると、必ず片足はフキン以外を掴んでたりします( ´艸`)
両足をフキンに乗せる=落ちる。と学習したみたいです。
こんなことばかり、イッチョ前に知恵を働かせてますよ(笑)


りっこ あはは、この動画、なんかい見てもおもしろい!!
動画の後に、ちゃんちゃんって音声付きそうなかんじですねぇ。
落っこちてもそこの上が好きなのね、くうちゃんは。

スノーも似たようなことやってて、やっぱり落ちちゃう。
でも、落ちても落ちてもやってますよ。
落ちた後のあっけにとられた顔が萌ポイントですi-176

コメントを閉じる▲


<<う~ん。 | ホーム | くうちゃんの好きな事。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ^^
じゅじゅちゃん持ち直したのですね。
まだまだ予断は許さない状況なのでしょうが、それでも安心しました。
がんばれーがんばれー^^

ありゃりゃ、スノー君も落ちちゃうんですね(≧∇≦)
この見事な落ちっぷりを見せてくれたくうちゃんなのですが、なんと!!最近は落ちないのですよ。
フキンで遊んでるくうちゃんの写真をよーーーっく見ると、必ず片足はフキン以外を掴んでたりします( ´艸`)
両足をフキンに乗せる=落ちる。と学習したみたいです。
こんなことばかり、イッチョ前に知恵を働かせてますよ(笑)
【2013/05/03 22:08】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは、この動画、なんかい見てもおもしろい!!
動画の後に、ちゃんちゃんって音声付きそうなかんじですねぇ。
落っこちてもそこの上が好きなのね、くうちゃんは。

スノーも似たようなことやってて、やっぱり落ちちゃう。
でも、落ちても落ちてもやってますよ。
落ちた後のあっけにとられた顔が萌ポイントですi-176
【2013/05/03 21:05】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/145-525bf7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
