
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃんの好きな事。
こんばんわ~。

くうちゃん部屋の横の廊下の。

aP4180053.jpg

洗面台のフキンを落とすのが好き。

拾うのめんどくさいんで、やめてもらいたいな…。

aP4180120.jpg
うんしょ、うんしょ

aP4180121.jpg
引っ張って

cP4180090.jpg
持ち上げて

aP4180057.jpg
下にずらして

cP4180097.jpg
もうちょっと?

フキンを落としちゃうと、落ちちゃったよ、もう1度フキンを掛けてよ、と鳴いて呼ぶんですよ( --)


以下、フキン落としをお楽しみ中のくうちゃんです。

aP4180047.jpg

aP4180049.jpg

aP4180059.jpg

aP4180068.jpg

aP4180102.jpg

aP4180123.jpg

aP4180130.jpg

aP4180144.jpg

aP4180148.jpg
ちょっと休憩

楽しそうですね…。


ポチッとおねがいしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/05/02 00:35】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c soraさんへ。

こんにちわ~♪
そうそう、やりきった!!ってドヤ顔になりますよね。
お目めキラキラで、よっぽど達成感があるんでしょう( ̄∇ ̄;)
危ないから止めさせたいんですが、こんな楽しそうにされちゃうとー…くうちゃんの楽しみを取り上げるなんで、出来ません~。


aki_c マメオさんへ。

こんにちわ~^^
マメさんに限らず、インコさんやオウムさんはクチバシが器用ですよね~。
先代はウズラさんだったんで、そちらはとっても不器用でしたから、くうちゃんの器用さにビックリです。
フキンを掛け直すまで、しつこく鳴き続けますよ~(*´-ω-`)

鏡は…そう言えば興味を示しませんね。
小さな手鏡には興味も示すし、クネクネダンスも踊るのですが、鏡面台にはスルーです。
姿見なんかもスルーなんで、大きな鏡は認識できないのかな??


aki_c chiibiさんへ。

こんにちわ~。
気に入ったことには、しつこく(笑)執着しますよね。
しかも、職人技!?ってくらいにやり方も手馴れてくるし^^;コマッタモンダ
テーブルから落下するのは、もしかしなくてもくぅちゃんかしら~(。-∀-)


aki_c まふまふさんへ。

こんにちわ♪ 初めましてー(で、合ってるかな??)
フキンと一緒に…既に落ちてますがな( ̄∇ ̄;)アハハ
私はこの遊びに付き合わないんで(廊下に出すの恐いじゃないですか)目撃者は母だけなんですが、フキンと一緒にストンっと落ち…そうになって、慌てて床にぶつかる前に飛んだそうです。
そう言えば、その時の動画がどっかにあったような…??
そうですよね。
うっかり頭打ったり、骨折したりしたら恐いですよね。
でも、お目めキラキラで遊ばれちゃうとー…下にクッションとか敷けば効果あるかな??
コメントありがとうございました^^ またのお越しお待ちしております~。


sora ほんとマメちゃんたちのすることって・・・ 
ふきん落とした後、やったね!みたいに得意げな顔するでしょう?
めんどくさいけど、かわいいですね~ まいっちゃう(*^^)v


マメオ くうちゃん器用ですね~。
落とした後、鳴いて催促するのがまた可愛い(笑)

隣に鏡らしき物がありますが、そちらには興味を示さないのでしょうか?

chiibi 好きそ〜〜!へんな事を根気よくする面がありますよね(笑)
うちはティッシュとか、机の上でハムハムしていたら、一緒に端から転げ落ちることがあります。

まふまふ フキンと一緒に落ちないように、気を付けてあげてくださいね!
うちのピーは、一緒に落下したことがあるんですよ。
とっさに飛ぶってできないようで、ほんとにボトンと落ちました。
元気にしてるからよかったものの、打ち所悪かったら・・・と青ざめました。


コメントを閉じる▲


<<再あっぷ。 | ホーム | 不機嫌です。>>
コメント
soraさんへ。

こんにちわ~♪
そうそう、やりきった!!ってドヤ顔になりますよね。
お目めキラキラで、よっぽど達成感があるんでしょう( ̄∇ ̄;)
危ないから止めさせたいんですが、こんな楽しそうにされちゃうとー…くうちゃんの楽しみを取り上げるなんで、出来ません~。
【2013/05/03 13:39】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
マメオさんへ。

こんにちわ~^^
マメさんに限らず、インコさんやオウムさんはクチバシが器用ですよね~。
先代はウズラさんだったんで、そちらはとっても不器用でしたから、くうちゃんの器用さにビックリです。
フキンを掛け直すまで、しつこく鳴き続けますよ~(*´-ω-`)

鏡は…そう言えば興味を示しませんね。
小さな手鏡には興味も示すし、クネクネダンスも踊るのですが、鏡面台にはスルーです。
姿見なんかもスルーなんで、大きな鏡は認識できないのかな??
【2013/05/03 13:31】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんにちわ~。
気に入ったことには、しつこく(笑)執着しますよね。
しかも、職人技!?ってくらいにやり方も手馴れてくるし^^;コマッタモンダ
テーブルから落下するのは、もしかしなくてもくぅちゃんかしら~(。-∀-)
【2013/05/03 13:18】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
まふまふさんへ。

こんにちわ♪ 初めましてー(で、合ってるかな??)
フキンと一緒に…既に落ちてますがな( ̄∇ ̄;)アハハ
私はこの遊びに付き合わないんで(廊下に出すの恐いじゃないですか)目撃者は母だけなんですが、フキンと一緒にストンっと落ち…そうになって、慌てて床にぶつかる前に飛んだそうです。
そう言えば、その時の動画がどっかにあったような…??
そうですよね。
うっかり頭打ったり、骨折したりしたら恐いですよね。
でも、お目めキラキラで遊ばれちゃうとー…下にクッションとか敷けば効果あるかな??
コメントありがとうございました^^ またのお越しお待ちしております~。
【2013/05/03 13:12】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ほんとマメちゃんたちのすることって・・・ 
ふきん落とした後、やったね!みたいに得意げな顔するでしょう?
めんどくさいけど、かわいいですね~ まいっちゃう(*^^)v
【2013/05/03 00:24】 URL | sora #n7cNVE9I[ 編集] | page top↑
くうちゃん器用ですね~。
落とした後、鳴いて催促するのがまた可愛い(笑)

隣に鏡らしき物がありますが、そちらには興味を示さないのでしょうか?
【2013/05/02 13:20】 URL | マメオ #AWA4hr7s[ 編集] | page top↑
好きそ〜〜!へんな事を根気よくする面がありますよね(笑)
うちはティッシュとか、机の上でハムハムしていたら、一緒に端から転げ落ちることがあります。
【2013/05/02 11:20】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
フキンと一緒に落ちないように、気を付けてあげてくださいね!
うちのピーは、一緒に落下したことがあるんですよ。
とっさに飛ぶってできないようで、ほんとにボトンと落ちました。
元気にしてるからよかったものの、打ち所悪かったら・・・と青ざめました。
【2013/05/02 11:07】 URL | まふまふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/144-0a9f2f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
