スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



不機嫌です。
こんばんわ~。

久しぶりのお仕事です。

3日ぶりの会社は疲れますね^^;

ところで。

aP4260008.jpg

これなーんだ??

ヒントは「春」

aP4260007.jpg

ジャーン。

正解は「竹の子」でした。

正確には黒竹(クロチク)です。

竹細工とかに使う種類だっけかな??

この時期になると庭にニョキニョキ生えるんですが、生えて欲しくない場所に出てきたのはポキッと折っちゃいます。

残念ながら食用じゃないんで、このままゴミ箱行きですが。

aP4260011.jpg

切り口(折り口??)。

やっぱり竹なんで、空洞ですね。


aP4270043.jpg

ところかわって、こちらはなんだか不満そうなマメ1羽。

この3日でakiが家に居る生活に慣れちゃったらしく、akiが会社に行って居なかった事を怒ってるんです。

aP4270044.jpg
ふーんだ

aP4280077.jpg
僕を置いてった

aP4280073.jpg
怒っちゃうんだから

ご機嫌が直るのに1時間以上かかりました^^;

ところで、くうちゃんのお腹に変な跡がありますが、akiが遊ぼうよーっとちょっかい掛けて突いた跡です(笑)



にほんブログ村
関連記事

【2013/05/01 00:50】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
その後体調に方は大丈夫ですか??
毎日寒かったり、暑かったりお天気が安定しない日が続いてますし、お風邪など召されませんようご自愛ください~。

怒ってるぞーーな目をするんですよねぇ。
そして、今日もくうちゃんはプリプリ怒ってますよ^^;
akiに怒ってるんで、これ見よがしに母には甘えるのです。
目の前で母のところに飛んでいって、cyu-っと。
そんな技を誰に教わったんでしょう??(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします~^^


うず惚れ お久し振りです。
引越しの作業がようやくひと段落したので遊びに来ました^^;。

くうちゃん、目が怒っていますねぇ・・・。
見ただけで分る辺り、鳥さんの表情の豊かさが分りますね(^^ゞ。
お腹の変な後が「もしかして毛引き?」と思いましたが、付けた跡で良かったです(^^ゞ。

追伸:ブログのリンク有難う御座いました(^^ゞ。
今は楽天の方の作成し直しをしていますので、頑張ります~(^^ゞ。
これからもよろしくお願い致しますねm(__)m。

コメントを閉じる▲


<<くうちゃんの好きな事。 | ホーム | 家族が増えました。>>
コメント
うず惚れさんへ。

こんばんわ~。
その後体調に方は大丈夫ですか??
毎日寒かったり、暑かったりお天気が安定しない日が続いてますし、お風邪など召されませんようご自愛ください~。

怒ってるぞーーな目をするんですよねぇ。
そして、今日もくうちゃんはプリプリ怒ってますよ^^;
akiに怒ってるんで、これ見よがしに母には甘えるのです。
目の前で母のところに飛んでいって、cyu-っと。
そんな技を誰に教わったんでしょう??(笑)

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします~^^
【2013/05/01 23:48】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久し振りです。
引越しの作業がようやくひと段落したので遊びに来ました^^;。

くうちゃん、目が怒っていますねぇ・・・。
見ただけで分る辺り、鳥さんの表情の豊かさが分りますね(^^ゞ。
お腹の変な後が「もしかして毛引き?」と思いましたが、付けた跡で良かったです(^^ゞ。

追伸:ブログのリンク有難う御座いました(^^ゞ。
今は楽天の方の作成し直しをしていますので、頑張ります~(^^ゞ。
これからもよろしくお願い致しますねm(__)m。
【2013/05/01 03:42】 URL | うず惚れ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/143-f45ec22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
