
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



まる!!
こんばんわ~。

ハンガー上にまんまるの物体が(笑)

cP4200201.jpg

よく見ると足が生えてて。

cP4200200.jpg

たまにピコッと羽根がww

cP4200202.jpg
ん?

もちろん正体は、羽繕い中のくうちゃんです (○>艸<)

パシャパシャ、写真を撮ってたら。

cP4200211.jpg
はい!!

cP4200212.jpg

カキカキを要求されました。



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/24 00:50】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ♪
カキカキ要求は嬉しいのですが、はーい♥♥カキカキして欲しいのねーー♥♥と迂闊に手を出すと、いきなりガブッ!!と来ることもあるので(笑)注意を怠ると大惨事です。
なんか美人局みたいね…^^;

ご要望どおり(?)存分にわしゃわしゃしておきましたー。
くうちゃんかわいーかわいーかわいーヾ( 〃∇〃)ツ とハイテンションで撫で回してると、くうちゃんから冷たい視線が飛んできますが、気にしなーい(笑)


金魚 akiさん こんにちわ♪

ハハハ〜カキカキ要求のタイミングが、おもしろいね〜
カメラで遊ぶヒマがあったらカキカキしろって?(∧_∧;)
まんまるくうちゃんのムチムチボディー、掌に包み込んで
わしゃわしゃ〜してみたいです〜私の分までヨロシクね(笑



コメントを閉じる▲


<<こんなもの?? | ホーム | おべんといっぱい。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ♪
カキカキ要求は嬉しいのですが、はーい♥♥カキカキして欲しいのねーー♥♥と迂闊に手を出すと、いきなりガブッ!!と来ることもあるので(笑)注意を怠ると大惨事です。
なんか美人局みたいね…^^;

ご要望どおり(?)存分にわしゃわしゃしておきましたー。
くうちゃんかわいーかわいーかわいーヾ( 〃∇〃)ツ とハイテンションで撫で回してると、くうちゃんから冷たい視線が飛んできますが、気にしなーい(笑)
【2013/04/25 01:14】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ♪

ハハハ〜カキカキ要求のタイミングが、おもしろいね〜
カメラで遊ぶヒマがあったらカキカキしろって?(∧_∧;)
まんまるくうちゃんのムチムチボディー、掌に包み込んで
わしゃわしゃ〜してみたいです〜私の分までヨロシクね(笑

【2013/04/24 10:58】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/139-95ce55d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
