スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



おべんといっぱい。
こんばんわ~。

GWまであとちょっと!!

ちなみにakiの今年のGWの予定は、きれーに真っ白です(笑)

誰か遊んでくださーーーい。


はい、それじゃ今日のくうちゃん。

bP4220058.jpg

おべんとーをいっぱい付けで、幸せそうにお食事中ー(笑)

シードの殻がいっぱいくっ付いてますが、気にならないの??

bP4220060.jpg

くうちゃん、そのクチバシは笑われちゃうよー(  ̄m ̄)

bP4220069.jpg

ところでー、くうちゃんってばずーーっとカメラ目線です(笑)

bP4220067.jpg

新しいカメラは一眼レフの為、前方が長くて…うっかりくうちゃんに当たっちゃったりするのですが^^;

指で触ろうとするよりも逃げないです(笑)

bP4220065.jpg
僕のこと笑ってる?

ぜーんぜん。

褒めてるんですよー(  ̄m ̄)ププ


ポチッと応援待ってます

にほんブログ村
関連記事

【2013/04/23 01:10】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんもケータイで撮影しているときは、ケータイに向かって飛んできますよ^^
ケータイのストラップで遊びたいらしいです。
カメラは言われてみれば、最近は飛び掛ってきませんね。
昔は飛んできてたのに、なんでだろう…??

基本的にくうちゃんは、写真に撮られるのが好きみたいです。
だって、しばらく撮らない日が続くとシャッター音を口ずさみ始めますもん(笑)
撮れ!!と要求してんのか??と思いながら、カメラを向けてます。


ジーズ☆ それにしても
くうちゃん、よくじっとしてますね
うちのはカメラ向けるとすぐレンズに向かって飛んでくるので
おちおち写真撮ってられない事が多いです
そのカメラ目線渋いですが
殻がついてる写真はお茶目さんですね 笑


コメントを閉じる▲


<<まる!! | ホーム | 検診結果。>>
コメント
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんもケータイで撮影しているときは、ケータイに向かって飛んできますよ^^
ケータイのストラップで遊びたいらしいです。
カメラは言われてみれば、最近は飛び掛ってきませんね。
昔は飛んできてたのに、なんでだろう…??

基本的にくうちゃんは、写真に撮られるのが好きみたいです。
だって、しばらく撮らない日が続くとシャッター音を口ずさみ始めますもん(笑)
撮れ!!と要求してんのか??と思いながら、カメラを向けてます。
【2013/04/23 19:04】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
それにしても
くうちゃん、よくじっとしてますね
うちのはカメラ向けるとすぐレンズに向かって飛んでくるので
おちおち写真撮ってられない事が多いです
そのカメラ目線渋いですが
殻がついてる写真はお茶目さんですね 笑
【2013/04/23 16:56】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/138-c36d5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
