
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



いっただっきまーす。
こんばんわ。

昨日の続き。

菜の花を食べるくうちゃんです。

aP4140027.jpg

あーん。

aP4140037.jpg

むぐむぐむぐ。

aP4140038_20130419004830.jpg

背伸び!!

ところでこの菜の花は、実は家庭菜園の小松菜です(笑)

暖かくなったら、花が咲いちゃったんですよ。

ちゃんとした菜の花と味が違うのか(?)くうちゃんはこの小松菜の花のほうがよく食べますー^^

aP4140043.jpg

aP4140047.jpg

お花にchu-してるみたーい( *´艸`)

aP4140052.jpg

可愛く小首を傾げて。

aP4140053.jpg

グワッと(笑)

怪獣が居る…。



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/19 01:07】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
隣のずんぐりした、しずく型一輪挿しと比べると、ちょっぴりスレンダーに見えるのかも(笑)
もしくは、丸いものも伸ばすと細くなるよね♪ と言うシステム(爆)
小松菜菜の花は、葉っぱも花も美味しいらしいです。
akiは苦いものは嫌いなんで、食べる気ないですが^^;←akiのほうが子供です。
急に暖かくなってビックリしたのか、小松菜も小カブもみーんなトウ立ちしちゃって、まさかの花盛りなんで、もう一回種蒔きからやり直しですよ~。


金魚 こんにちわ〜

あれ?くうちゃん、何だかスレンダーな体つきにみえるのは
きっと思い過ごしですかね(笑
家庭菜園の菜の花をモグモグと夢中で食べてますね。
ちょっと ほろ苦い菜の花が?も?好物なくうちゃんって
おっとな〜〜〜ですね(∧_∧



コメントを閉じる▲


<<検診結果。 | ホーム | ARTS&CRAFT 静岡手創り市。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
隣のずんぐりした、しずく型一輪挿しと比べると、ちょっぴりスレンダーに見えるのかも(笑)
もしくは、丸いものも伸ばすと細くなるよね♪ と言うシステム(爆)
小松菜菜の花は、葉っぱも花も美味しいらしいです。
akiは苦いものは嫌いなんで、食べる気ないですが^^;←akiのほうが子供です。
急に暖かくなってビックリしたのか、小松菜も小カブもみーんなトウ立ちしちゃって、まさかの花盛りなんで、もう一回種蒔きからやり直しですよ~。
【2013/04/20 00:46】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

あれ?くうちゃん、何だかスレンダーな体つきにみえるのは
きっと思い過ごしですかね(笑
家庭菜園の菜の花をモグモグと夢中で食べてますね。
ちょっと ほろ苦い菜の花が?も?好物なくうちゃんって
おっとな〜〜〜ですね(∧_∧

【2013/04/19 13:59】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/136-307b7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
