スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ARTS&CRAFT 静岡手創り市。
こんばんわ~。

先週のことですが「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」に行ってきました!!

全国津々浦々から、こだわりのクラフト作家さんがあつまる、クラフトフェアです。

残念ながら、会場の写真はないのですが^^;

どうも、写真を撮っていいのかどうかが、よくわからなくて。

天気も良く、会場も静岡護国神社とあって、大きな池をぐるっと探索しつつ、素敵な手作り品を堪能できました。

さすがは本格的なクラフト作家さんと、作家予備軍さんたちの作品。

クオリティー高いです。

で、akiが買ったのは。

aP4130050.jpg

ちょっとずんぐりした、しずく型の一輪挿し。

くうちゃんの菜っ葉入れに(笑)

aP4140038.jpg

はい、どうぞ。

くうちゃんも早速使ってくれました。

これは恐くないそうです!!

お次は…。

aP4130039.jpg

鳥さんのストラップ。

aP4130041.jpg

寄木細工で本体はウォルナット、クチバシとお腹はとちの木。

どっちも食べられる実が生りますね^^

ところでー、かわいい鳥さんと思って買ったんですが、自宅に帰って付属のペーパーを見てたら、衝撃の事実が。

aP4130042.jpg

ペンギン!!(笑)



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/18 00:38】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ♪
言われてみれば、確かにペンギンなんですよね。
白いお腹とぽってりしたフォルム!!
単純に買うときも、小鳥さんが2種類あるー( *´艸`)とか思ってました。
しかし、小鳥さんよりもペンギンさんのほうがくうちゃん似てるという事実(笑)


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
小鳥さんが2種類あるなーとは思ってたんですが、まさか片っぽがペンギンとは(笑)
曲がったクチバシといい、ちょっとコロンとした体型といい、くうちゃんそっくりー♪と思って買っちゃったんですが^^;
…くうちゃんはペンギン体型ってことでいいですかー??(笑)


コロ飼い主 あはははっ!
なんとペンギンさんでしたか~(-^〇^-)
しかもすぐそばにホントの小鳥さんがいた~っ!
・・・と2度笑いました・・・!
でもペンギンさんも負けないくらい可愛いですよ~♪
菜の花をグンと背伸びしてるくぅちゃんの姿にも似てる!?

chiibi ペンギンなんだ〜〜〜!!と私も笑ってしまいました!
言われてみるとペンギン・・・?
でも大きいクチバシといい、私たちにはなんかちょっとモフッとなってるインコ系にも見えますよね。かわいいからOK!


コメントを閉じる▲


<<いっただっきまーす。 | ホーム | 見過ごせない。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ♪
言われてみれば、確かにペンギンなんですよね。
白いお腹とぽってりしたフォルム!!
単純に買うときも、小鳥さんが2種類あるー( *´艸`)とか思ってました。
しかし、小鳥さんよりもペンギンさんのほうがくうちゃん似てるという事実(笑)
【2013/04/19 00:39】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
小鳥さんが2種類あるなーとは思ってたんですが、まさか片っぽがペンギンとは(笑)
曲がったクチバシといい、ちょっとコロンとした体型といい、くうちゃんそっくりー♪と思って買っちゃったんですが^^;
…くうちゃんはペンギン体型ってことでいいですかー??(笑)
【2013/04/19 00:19】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはははっ!
なんとペンギンさんでしたか~(-^〇^-)
しかもすぐそばにホントの小鳥さんがいた~っ!
・・・と2度笑いました・・・!
でもペンギンさんも負けないくらい可愛いですよ~♪
菜の花をグンと背伸びしてるくぅちゃんの姿にも似てる!?
【2013/04/18 23:21】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
ペンギンなんだ〜〜〜!!と私も笑ってしまいました!
言われてみるとペンギン・・・?
でも大きいクチバシといい、私たちにはなんかちょっとモフッとなってるインコ系にも見えますよね。かわいいからOK!
【2013/04/18 10:50】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/135-bc41e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
