スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



見過ごせない。
こんばんわ~。

aP4110009.jpg

じーーー。

aP4110010.jpg

くねん。じーーー。

aP4110011.jpg

くねん。じーーー。

なんか見たことがある、首の傾げ方と熱視線なんですが…。

くうちゃんの視線の先には…。

aP4110016.jpg

パタタタター。

aP4110017.jpg

パタタタター。

aP4110015.jpg

パタタタター。

bP4110015.jpg

アーップ。

うん、飛んでるね。

くうちゃんの苦手なわずか1~2ミリの虫が。

aP4110018.jpg

じーーー。

そんなに気になるなら倒して来いと言いたい…。


ポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村
関連記事

【2013/04/16 01:34】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c soraさんへ。

こんばんわ~。
そうそう、凝視するときは片目で見ますよね。
鳥さんの視野って、両目で正面を見るように出来てないんでしょうか??
そのくせ背後から触ろうとすると、背中に目があるかのように必ず気付かれますし( --)不思議。

ペットボトルやakiの長財布に喧嘩売れるのに、なんでちっさい虫がダメなんでしょう~。動くから??
ずーーっと凝視して、pipipi!!と大声で警告音を発してます^^;
見慣れたら平気になるのかなー??


sora くうちゃん 気になってますねえ
右で確認 左で確認 そらもそうだけど、
両目より 片目ずつの方が良く見えるのかなあ?

ちっさなものにビクビクするかとおもえば、
平気で大きなものに立ち向かってガブリといったりしませんか?
まったくマメちゃんて いろんなことが不思議で楽しいです。

aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
羽音でも聞こえるのか??虫さんへの反応は素早いです。
まあ、反応と言っても凝視するだけですが(笑)
羽虫が出ようが、ちっさい蜘蛛が出ようが、飼い主としては無反応でいて欲しい( --)
くうちゃんがうるさいんで、虫さんにはそーーっとご退場いただくんですが、ちっさ過ぎて捕獲が大変なんです…。
確かにポーズはかわいいですけどねー。
胸張った姿勢でくねくねくね。
右目で見ても、左目で見ても、虫は虫だと思うんですが…なんで交互に見てるんだろう(笑)


コロ飼い主 こんばんは~(*^_^*)
くぅちゃん、あんな小さき虫さんにもちゃんとお目目が行き届くのですね~♪
うちも昨日小さい虫さんと遭遇しましたが・・・コロちゃん、興味どころか全く気づかなかったです・・・(^_^;)
くねくねとしながら見つめる姿がラブリ~ですねぇ~(*^_^*)ぐふふ~♪

aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
pipipiーーーっと警告音を発しながら、飛び回る虫さんを凝視してます…。
いや、その虫さんちっさいから。悪さなんか出来ないから( --)
やっぱり恐いみたいです。

目もいいし、意外と耳もいいですよね。
誰かが帰ってくると、大騒ぎしてお出迎えしてます。
一緒に居る家族が気付かないぐらいの、小さな物音でもしっかり聞いてるみたいです。
でも虫はスルーして欲しい…。
山と川が近いんで、どーしても虫は出るんですよねぇ。


さほ めっちゃ気にしてますね(^_^;)
それを見つける視力・・・もっと他のものに使ったら・・・
美味しいもの見つかりそうですよね(^_^;)
何メートル先まで見えるんだろう。。。
わからないけど、聞いてみたいものです。。。^^

コメントを閉じる▲


<<ARTS&CRAFT 静岡手創り市。 | ホーム | おもちゃみたい。>>
コメント
soraさんへ。

こんばんわ~。
そうそう、凝視するときは片目で見ますよね。
鳥さんの視野って、両目で正面を見るように出来てないんでしょうか??
そのくせ背後から触ろうとすると、背中に目があるかのように必ず気付かれますし( --)不思議。

ペットボトルやakiの長財布に喧嘩売れるのに、なんでちっさい虫がダメなんでしょう~。動くから??
ずーーっと凝視して、pipipi!!と大声で警告音を発してます^^;
見慣れたら平気になるのかなー??
【2013/04/17 23:39】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん 気になってますねえ
右で確認 左で確認 そらもそうだけど、
両目より 片目ずつの方が良く見えるのかなあ?

ちっさなものにビクビクするかとおもえば、
平気で大きなものに立ち向かってガブリといったりしませんか?
まったくマメちゃんて いろんなことが不思議で楽しいです。
【2013/04/17 22:59】 URL | sora #n7cNVE9I[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
羽音でも聞こえるのか??虫さんへの反応は素早いです。
まあ、反応と言っても凝視するだけですが(笑)
羽虫が出ようが、ちっさい蜘蛛が出ようが、飼い主としては無反応でいて欲しい( --)
くうちゃんがうるさいんで、虫さんにはそーーっとご退場いただくんですが、ちっさ過ぎて捕獲が大変なんです…。
確かにポーズはかわいいですけどねー。
胸張った姿勢でくねくねくね。
右目で見ても、左目で見ても、虫は虫だと思うんですが…なんで交互に見てるんだろう(笑)
【2013/04/17 00:14】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^_^*)
くぅちゃん、あんな小さき虫さんにもちゃんとお目目が行き届くのですね~♪
うちも昨日小さい虫さんと遭遇しましたが・・・コロちゃん、興味どころか全く気づかなかったです・・・(^_^;)
くねくねとしながら見つめる姿がラブリ~ですねぇ~(*^_^*)ぐふふ~♪
【2013/04/16 23:34】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
さほさんへ。

こんばんわ~。
pipipiーーーっと警告音を発しながら、飛び回る虫さんを凝視してます…。
いや、その虫さんちっさいから。悪さなんか出来ないから( --)
やっぱり恐いみたいです。

目もいいし、意外と耳もいいですよね。
誰かが帰ってくると、大騒ぎしてお出迎えしてます。
一緒に居る家族が気付かないぐらいの、小さな物音でもしっかり聞いてるみたいです。
でも虫はスルーして欲しい…。
山と川が近いんで、どーしても虫は出るんですよねぇ。
【2013/04/16 22:31】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ気にしてますね(^_^;)
それを見つける視力・・・もっと他のものに使ったら・・・
美味しいもの見つかりそうですよね(^_^;)
何メートル先まで見えるんだろう。。。
わからないけど、聞いてみたいものです。。。^^
【2013/04/16 01:46】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/134-6c4ddef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
