
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



おもちゃみたい。
こんばんわ~。

今日も長い羽根が2枚も抜けた、換羽真っ只中のくうちゃん。

折角なんで(?)くうちゃんの器用な羽繕いの様子でも。

aP4140060.jpg

場所はくうちゃんのお気に入りのマンチボールの上。

ボール自体は固定がしてありますが、あまり安定感はない場所だと思うー。

aP4140067.jpg

ちなみに、すっごい不機嫌そうな顔してますが(笑)今日のくうちゃんはご機嫌なんですよ。

aP4140071.jpg

それではまずはクチバシを使って、胸のあたりをガシガシガシ。

aP4140070.jpg

ここは羽繕いがし易い場所らしく、いつもフワフワですね。

aP4140064.jpg

で、お次はー。

aP4140068.jpg

ひょいっとアンヨを使って。

aP4140069.jpg

頭と。

aP4140074.jpg

アゴを(笑)

なんか笑える。


ポチッとお願いしまーす

にほんブログ村
関連記事

【2013/04/15 01:33】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


<<見過ごせない。 | ホーム | なんかあった??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/133-f13647c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
