スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



なんかあった??
こんばんわ~。

aP4100001.jpg

ペッタっと、珍しくakiの手の中に大人しく納まってるくうちゃん。

普段はこんなことすると、グアッと噛まれるはずなんですが。

aP4100005.jpg

そのままもふっと羽根を膨らませて。

aP4100007.jpg

カキカキを要求されちゃいました。

くうちゃんどうした??


近くに新しいショッピングセンターがオープンしまして。

aP4130045.jpg

かわいいインコさんケータイホルダー(??)を買いました。

セキセイインコさんかな? めんこいです

aP4140001.jpg

鞄に付けるとこんな感じ。

意外とでっかい(笑)



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/14 01:25】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c マメオさんへ。
コメントありがとうございます~。

こんばんわ^^
マメ男子はツンデレが多いの定説通り、すっかりツンデレ男子に育ってますよ~。
甘えてくるときは、何か裏がないか? ついつい疑ってしまいます。
くうちゃんにいい様に操作されてるかも?まあ、それはそれで幸せですね( *´艸`)

鳥さんらしい下膨れ体型(笑)がよく表現されていて、一目惚れしてしまいました。
これでマメルリハモチーフなら言うことはないんですが、なかなかマメグッズは見かけませんね。
まだまだメジャーな鳥さんの仲間入りは遠そうです。

またのお越しをお待ちしてます^^


マメオ どうもこんばんは!
『ナツとマメオの鳥日記』のマメオです。

カキカキ要求とは……羨ましい!!
うちのナツ君は掻こうとすると瞬く間に逃げちゃいます;
普段は噛むようですが、くうちゃんは中々のツンデレですね(笑)


インコさんの携帯ホルダーなんて可愛い鳥グッズですね。
物入れとして使えなくてもアクセサリーとして良さそうです。

aki_c ジーズ☆さんへ。

おはようございます~。
くうちゃんからのご褒美タイム♪ 存分に堪能しちゃいます。
でも大人し過ぎるとなんか心配になって、噛まないの??とか聞いちゃいますよ(笑)

鳥さんラブリー♪
携帯ホルダー以外にも、いろいろグッズ展開してるみたいです。
ファンシー雑貨のお店とかに行ったら、探してみてください。
でもね、大きいから色々入るかな~??と思ったんですが、形が崩れるから全然物が入れられない!!
まあ、実用目的でなく癒しアイテムなんでいいのですが。


ジーズ☆ 手の中で大人しいですね〜
普段噛まれたりしますが
たまにおっとりしてる時ありますよね
くうちゃんウットリ幸せそう

インコさんの携帯ホルダー
頭のフサフサがかわいい〜
カバンと比べると確かに大きそうですね!


コメントを閉じる▲


<<おもちゃみたい。 | ホーム | ボサボサ??>>
コメント
マメオさんへ。
コメントありがとうございます~。

こんばんわ^^
マメ男子はツンデレが多いの定説通り、すっかりツンデレ男子に育ってますよ~。
甘えてくるときは、何か裏がないか? ついつい疑ってしまいます。
くうちゃんにいい様に操作されてるかも?まあ、それはそれで幸せですね( *´艸`)

鳥さんらしい下膨れ体型(笑)がよく表現されていて、一目惚れしてしまいました。
これでマメルリハモチーフなら言うことはないんですが、なかなかマメグッズは見かけませんね。
まだまだメジャーな鳥さんの仲間入りは遠そうです。

またのお越しをお待ちしてます^^
【2013/04/15 01:59】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
どうもこんばんは!
『ナツとマメオの鳥日記』のマメオです。

カキカキ要求とは……羨ましい!!
うちのナツ君は掻こうとすると瞬く間に逃げちゃいます;
普段は噛むようですが、くうちゃんは中々のツンデレですね(笑)


インコさんの携帯ホルダーなんて可愛い鳥グッズですね。
物入れとして使えなくてもアクセサリーとして良さそうです。
【2013/04/15 01:08】 URL | マメオ #AWA4hr7s[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

おはようございます~。
くうちゃんからのご褒美タイム♪ 存分に堪能しちゃいます。
でも大人し過ぎるとなんか心配になって、噛まないの??とか聞いちゃいますよ(笑)

鳥さんラブリー♪
携帯ホルダー以外にも、いろいろグッズ展開してるみたいです。
ファンシー雑貨のお店とかに行ったら、探してみてください。
でもね、大きいから色々入るかな~??と思ったんですが、形が崩れるから全然物が入れられない!!
まあ、実用目的でなく癒しアイテムなんでいいのですが。
【2013/04/14 10:07】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
手の中で大人しいですね〜
普段噛まれたりしますが
たまにおっとりしてる時ありますよね
くうちゃんウットリ幸せそう

インコさんの携帯ホルダー
頭のフサフサがかわいい〜
カバンと比べると確かに大きそうですね!
【2013/04/14 09:16】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/132-9996645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
