
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



ボサボサ??
こんばんわ~。

女子アナの地デジ恐怖じゃありませんが、やっぱり新しいカメラはくうちゃんの毛(羽)並みまでくっきり映し出す様で。

aP4040009.jpg

こうして見るとなんとなーく。

aP4040014.jpg

羽根がボサボサ。

aP4040016.jpg

荒れているように見えます。

aP4040017.jpg

クチバシにも線が(ノω・、)

クチバシが荒れているのも、換羽がなかなか終らないのも、どうも病気が関係していたようで。

症状がよくなれば、クチバシピカピカでマメらしい密度の濃い羽根をまとった、イケメンくうちゃんをお見せできそうです^^


話しは替わりますが、会社に襲い来るはずだったイヤンな第2波が、ちょーーーっと横に迂回することになりまして、akiは通常勤務の定時退社が続きそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

迂回先は大混乱みたいですが^^;

くうちゃんとakiの幸せのため、尊い犠牲となってくれM氏!!(笑)



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/12 00:20】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c ぴのまめさんへ。

こんばんわ。
ご来訪ありがとうございます~。
季節の変わり目はみーんなボサボサの時期みたい?
もっふもふ冬羽から、すっきり夏羽に衣替えですね。
くうちゃんも夏羽になったら少しは痩せて見えるかしら~。

やっぱり健康が1番ですものね。
まめちゃんのお目めも早く良くなりますよーに( -人-)
またのご訪問お待ちしてまーす。


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
きゃー、お返事遅れてゴメンナサイ~(||゚艸゚||)
換羽中は毎日、akiの肩に大量のマメ粉をプレゼントしてくれます^^;
痒いのか体力を使うのか、換羽中はご機嫌も悪ーいのでガブガブ噛まれちゃいますよ。
akiはそうでもないのですが、母は毎日流血騒ぎで大変そうですΣ(゚д゚lll)
M氏に幸あれ †o(・・;) 今度飲みに誘っときまーす。


ぴのまめ こんばんは。
はじめまして!?
うちの子もボサボサしてます(´∇`)
くうちゃんの病気も早く良くなるといいですね。

金魚 こんばんわ〜

我が家も換羽まっさかりがいますよ〜
もうアンタ誰?状態で悲惨ですが、くうちゃんも
負けず劣らずキテますね(笑
ぼそぼそ毛並みでも それなりに可愛いよん♪
最後にMさんの健康とご多幸を祈りアーメン(笑




コメントを閉じる▲


<<なんかあった?? | ホーム | 元気。>>
コメント
ぴのまめさんへ。

こんばんわ。
ご来訪ありがとうございます~。
季節の変わり目はみーんなボサボサの時期みたい?
もっふもふ冬羽から、すっきり夏羽に衣替えですね。
くうちゃんも夏羽になったら少しは痩せて見えるかしら~。

やっぱり健康が1番ですものね。
まめちゃんのお目めも早く良くなりますよーに( -人-)
またのご訪問お待ちしてまーす。
【2013/04/14 01:00】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ~。
きゃー、お返事遅れてゴメンナサイ~(||゚艸゚||)
換羽中は毎日、akiの肩に大量のマメ粉をプレゼントしてくれます^^;
痒いのか体力を使うのか、換羽中はご機嫌も悪ーいのでガブガブ噛まれちゃいますよ。
akiはそうでもないのですが、母は毎日流血騒ぎで大変そうですΣ(゚д゚lll)
M氏に幸あれ †o(・・;) 今度飲みに誘っときまーす。
【2013/04/14 00:50】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
はじめまして!?
うちの子もボサボサしてます(´∇`)
くうちゃんの病気も早く良くなるといいですね。
【2013/04/14 00:15】 URL | ぴのまめ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ〜

我が家も換羽まっさかりがいますよ〜
もうアンタ誰?状態で悲惨ですが、くうちゃんも
負けず劣らずキテますね(笑
ぼそぼそ毛並みでも それなりに可愛いよん♪
最後にMさんの健康とご多幸を祈りアーメン(笑


【2013/04/12 22:03】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/131-62377f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
