スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



元気。
こんばんわ~。

さてさて今日のくうちゃんは。

aP4090008.jpg

うがーっと電卓に喧嘩売っちゃうぐらい元気です。

ご飯もモリモリ食べてるし、お薬入りのお水も文句を言わず飲んでます。

aP4090002.jpg

ガシガシ大暴れで、治療中らしさは皆無。

リモコンの形状が好きなくうちゃん、でもリモコンは齧れてしまうんでガシガシすると怒られるんですが、この電卓は齧れない素材なんでガシガシしても怒られない。

aP4090006.jpg

嬉しくてご機嫌顔になっちゃいます。

aP4090038.jpg

だからこうやって電卓から引き離されると。

aP4090011.jpg

名残惜しそうに見つめて。

aP4090023.jpg

akiにガンを飛ばします。

心配してくださった皆さま、この通りくうちゃんは元気に過ごしてます^^



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/09 23:43】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c soraさんへ。

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

微笑みながら画面を覗き込むマメ。
いったいどんなイタズラをしようとしてるんでしょう(笑)
ご心配いただきありがとうございます~。
お蔭様で、くうちゃんは元気です。

soraさんが実演してみせたんですか!!?
そりゃー、そら君も齧らないわけにはいきませんね。
うちのくうちゃんも、目の前で齧ってみせれば興味を持つかな??
ついでに、くうちゃんがいつまで経っても上手にならない水浴びもなんとかしたい。
子供用ビニールプールで水浴びの模範を…(笑)

くうちゃんと二人三脚で、もりもり頑張ります^^
ありがとう~。


sora くうちゃん
キーをたたいたあと、しっかり画面を覗きこんでますねえ!
いたずらな瞳が元気のバロメーター。 大丈夫そう よかった(*^^)v

カルボーンに見向きもしなかった そらだけど、
飼い主の意地で齧って見せたら、最近はバリバリやってます。
マメたちって、まったく世話のかかる かわいい奴ですね(^^ゞ

気温の変動が大きいこの春、気がかりも多いけど、
おひさまの嬉しい季節。 もりもり快復を祈ってます。


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
お忙しいのにコメントありがとうございますー。

先代のウズラさんはボレー粉が大好きで、ガッツガツ食べてたんですが、くうちゃんはすごーく控え目にポリポリ齧る程度です。
鳥種の違いなのか?嗜好の問題なのか?
食べ過ぎも恐いですし、ほどほどの量って難しいですよね。

どれが正解なのか??くうちゃんと相談しながら試行錯誤するしかなさそうです^^
頑張って元気になりますよー。


aki_c ジーズ☆さんへ。

マメさんはリモコン素材が好きですよね^^;
齧られないように隠すと、うっかり本当に見つからなくなったり(笑)

ありがとうございますー。
イイコにお薬入りのお水を飲んでくれてるんで、きっとちゃーんと良くなりますよ。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ご心配ありがとうございます~。
診てくれた院長先生が、1番最悪の見通しから伝える先生で。
飼い主の自覚を促すためなのでしょうが、どっきどきしますよ^^;

今日もボレー粉を少ーしですがパリポリやってたんで、与えれば食べるんですもんね。
マメさんに必要なカルシウム量とか、グリットとかもっと情報が欲しいです。
専門書とかあれば勉強できるのに。

はい、絶対良くなります!!
くうちゃんと一緒にふぁいとー。


りっこ くうちゃん、元気でよかった。
前の記事の時から、気になって仕方なかったんだけど、
なかなかコメできなかったんですよ~

うちは、卵の殻をカルシウムとして入れてたことがあったんだけど、
そこからはほとんどカルシウムは摂取できないと聞いて、
最近ボレー粉入れてみたんだけど、やっぱり食べてないみたい。
カトルボーンも入れてるけど、遊んでるだけで、
食べてるかどうかは微妙だな~
思い通りには食べてくれないですよね、鳥さん。

でも、ほんと、くうちゃん大事にならなくてよかった。
しっかり治して、元通り元気になってね~。


ジーズ☆ うちのリモコンはボロボロです
みんな好きなんですね!

くうちゃんお大事に
お薬飲んではやく良くなりますように!

コロ飼い主 akiさん、こんばんは。
今日の朝、電車の中でくぅちゃんのご病気の記事を読み、えっと思わず声が出てしまいました・・・。
それくらいショックでした・・・(´;ω;`)
でもakiさんのこまめな定期検診のお陰で、早い時期に分かって良かったですね。

うちもマメにはボレー粉も塩土も必要ないと聞いてましたので、与えていませんでした。
カトルボーンとミネラルブロックはケージに入れてますが、最近はあまり興味がないようで・・・。
カルシウムも必要かと思うので、うちは時々粉状にしてエサと一緒に入れたりしています。
今のところはこれで対処していこうかと・・・。

かわいいかわいいくっぅちゃん。
お薬が効いて良くなることを祈っています!
いえ、絶対良くなるはずです!(`・ω・´)

コメントを閉じる▲


<<ボサボサ?? | ホーム | 腺胃(前胃)拡張症候群。>>
コメント
soraさんへ。

こんばんわ~。
コメントありがとうございます。

微笑みながら画面を覗き込むマメ。
いったいどんなイタズラをしようとしてるんでしょう(笑)
ご心配いただきありがとうございます~。
お蔭様で、くうちゃんは元気です。

soraさんが実演してみせたんですか!!?
そりゃー、そら君も齧らないわけにはいきませんね。
うちのくうちゃんも、目の前で齧ってみせれば興味を持つかな??
ついでに、くうちゃんがいつまで経っても上手にならない水浴びもなんとかしたい。
子供用ビニールプールで水浴びの模範を…(笑)

くうちゃんと二人三脚で、もりもり頑張ります^^
ありがとう~。
【2013/04/11 22:45】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん
キーをたたいたあと、しっかり画面を覗きこんでますねえ!
いたずらな瞳が元気のバロメーター。 大丈夫そう よかった(*^^)v

カルボーンに見向きもしなかった そらだけど、
飼い主の意地で齧って見せたら、最近はバリバリやってます。
マメたちって、まったく世話のかかる かわいい奴ですね(^^ゞ

気温の変動が大きいこの春、気がかりも多いけど、
おひさまの嬉しい季節。 もりもり快復を祈ってます。
【2013/04/11 09:18】 URL | sora #n7cNVE9I[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ~。
お忙しいのにコメントありがとうございますー。

先代のウズラさんはボレー粉が大好きで、ガッツガツ食べてたんですが、くうちゃんはすごーく控え目にポリポリ齧る程度です。
鳥種の違いなのか?嗜好の問題なのか?
食べ過ぎも恐いですし、ほどほどの量って難しいですよね。

どれが正解なのか??くうちゃんと相談しながら試行錯誤するしかなさそうです^^
頑張って元気になりますよー。
【2013/04/11 01:55】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
ジーズ☆さんへ。

マメさんはリモコン素材が好きですよね^^;
齧られないように隠すと、うっかり本当に見つからなくなったり(笑)

ありがとうございますー。
イイコにお薬入りのお水を飲んでくれてるんで、きっとちゃーんと良くなりますよ。
【2013/04/11 01:45】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ご心配ありがとうございます~。
診てくれた院長先生が、1番最悪の見通しから伝える先生で。
飼い主の自覚を促すためなのでしょうが、どっきどきしますよ^^;

今日もボレー粉を少ーしですがパリポリやってたんで、与えれば食べるんですもんね。
マメさんに必要なカルシウム量とか、グリットとかもっと情報が欲しいです。
専門書とかあれば勉強できるのに。

はい、絶対良くなります!!
くうちゃんと一緒にふぁいとー。
【2013/04/11 01:41】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん、元気でよかった。
前の記事の時から、気になって仕方なかったんだけど、
なかなかコメできなかったんですよ~

うちは、卵の殻をカルシウムとして入れてたことがあったんだけど、
そこからはほとんどカルシウムは摂取できないと聞いて、
最近ボレー粉入れてみたんだけど、やっぱり食べてないみたい。
カトルボーンも入れてるけど、遊んでるだけで、
食べてるかどうかは微妙だな~
思い通りには食べてくれないですよね、鳥さん。

でも、ほんと、くうちゃん大事にならなくてよかった。
しっかり治して、元通り元気になってね~。
【2013/04/11 00:33】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
うちのリモコンはボロボロです
みんな好きなんですね!

くうちゃんお大事に
お薬飲んではやく良くなりますように!
【2013/04/10 22:49】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
akiさん、こんばんは。
今日の朝、電車の中でくぅちゃんのご病気の記事を読み、えっと思わず声が出てしまいました・・・。
それくらいショックでした・・・(´;ω;`)
でもakiさんのこまめな定期検診のお陰で、早い時期に分かって良かったですね。

うちもマメにはボレー粉も塩土も必要ないと聞いてましたので、与えていませんでした。
カトルボーンとミネラルブロックはケージに入れてますが、最近はあまり興味がないようで・・・。
カルシウムも必要かと思うので、うちは時々粉状にしてエサと一緒に入れたりしています。
今のところはこれで対処していこうかと・・・。

かわいいかわいいくっぅちゃん。
お薬が効いて良くなることを祈っています!
いえ、絶対良くなるはずです!(`・ω・´)
【2013/04/10 20:33】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/130-1eb2a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
