
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



仲良しだもん。
こんばんわ。

くうちゃんのカキカキうっとり写真を連写でどうぞ。

画像 254

画像 253

画像 259

画像 267
♪~

画像 273

画像 274

画像 269

こんな感じでベタベタしとります( ̄m ̄* )

画像 270



にほんブログ村
関連記事

【2012/08/20 20:47】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

ガブリと噛み付くのは愛情表現d( ̄◇ ̄)b …と諦めてます。
筆毛はakiはぜーーんぶほぐしちゃいたいんですが、母から嫌がってるから止めなさいと窘められる毎日。
気になりませんか?? 筆毛。ほぐしたーい(笑)


コロ飼い主 くうちゃん、ご機嫌さんですねぇ♪
うちの子は、うっとりしたかと思ったら、ガブリと噛み付いてきたり・・。
筆毛のほぐし具合がよろしくないのかもしれません・・・。
きゅっとお目目をつぶったお顔がかわいすぎる・・。
きれいに写真が撮れてますね。


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
akiがカキカキをして、写真は母が撮ってますvv
カキカキされてるくうちゃんも、くうちゃんの柔らかい羽根を触ってるakiも、くうちゃんの可愛いうっとり顔を見てる母も嬉しいと言う一粒で三度おいしい時間( *´艸`) 幸せですよ。

クチバシの裏側はビックリしますよね。
あそこからボロボロご飯がこぼれ…とはじめ思ってしましました(笑)
クチバシの可動的にあの形状なんでしょうか??
くうちゃんはあまりクチバシの下らへんを触らせてくれないんで、カキカキしながらそーーっと触って怒られないと、よしっΣb( `・ω・´)グッ!! と勝手に喜んでます。


りっこ うひゃ~♪
くうちゃんのうっとりな感じが
こっちにまでしっかり伝わってきました~
こんなにアップで連写させてくれるなんて、
くうちゃん、いい子~
個人的には、4枚目の、クチバシの裏側がツボ。
あの、皮膚からパキっと離れたくちばし、
最初はびっくりしたけど、今は愛すべきところです♪

コメントを閉じる▲


<<くうちゃん絶賛量産中。 | ホーム | くうちゃんのブームはわかりません。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

ガブリと噛み付くのは愛情表現d( ̄◇ ̄)b …と諦めてます。
筆毛はakiはぜーーんぶほぐしちゃいたいんですが、母から嫌がってるから止めなさいと窘められる毎日。
気になりませんか?? 筆毛。ほぐしたーい(笑)
【2012/08/23 00:04】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん、ご機嫌さんですねぇ♪
うちの子は、うっとりしたかと思ったら、ガブリと噛み付いてきたり・・。
筆毛のほぐし具合がよろしくないのかもしれません・・・。
きゅっとお目目をつぶったお顔がかわいすぎる・・。
きれいに写真が撮れてますね。
【2012/08/22 23:46】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

こんばんわ。
akiがカキカキをして、写真は母が撮ってますvv
カキカキされてるくうちゃんも、くうちゃんの柔らかい羽根を触ってるakiも、くうちゃんの可愛いうっとり顔を見てる母も嬉しいと言う一粒で三度おいしい時間( *´艸`) 幸せですよ。

クチバシの裏側はビックリしますよね。
あそこからボロボロご飯がこぼれ…とはじめ思ってしましました(笑)
クチバシの可動的にあの形状なんでしょうか??
くうちゃんはあまりクチバシの下らへんを触らせてくれないんで、カキカキしながらそーーっと触って怒られないと、よしっΣb( `・ω・´)グッ!! と勝手に喜んでます。
【2012/08/22 21:42】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
うひゃ~♪
くうちゃんのうっとりな感じが
こっちにまでしっかり伝わってきました~
こんなにアップで連写させてくれるなんて、
くうちゃん、いい子~
個人的には、4枚目の、クチバシの裏側がツボ。
あの、皮膚からパキっと離れたくちばし、
最初はびっくりしたけど、今は愛すべきところです♪
【2012/08/22 20:52】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/13-7c140781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
