スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



空色の補色は赤。
こんばんわ~。

くうちゃんがよじよじと。

bP4040021.jpg

akiのワンピースによじ登ってイタズラ中。

bP4040022.jpg

買ったばかりの赤に近い濃いオレンジ色のワンピース。

ダボッとしたシルエットがお気に入りです♪

bP4040032.jpg

布の感じが気に入ったのか。

bP4040029.jpg

器用に上ったり下がったりして遊んでます~。

bP4040037.jpg

くうちゃんくうちゃん。

そろそろakiとも遊びませんか?



にほんブログ村
関連記事

【2013/04/08 00:40】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c さほさんへ。

こんばんわ~。
結構鮮やかなオレンジなんで、たぶんワンピーズだけでもチカチカしますよ(笑)
色の対比がきれいで、ついついカメラを構えちゃいました。

いやいや、さほさんのところはスマホとリコーで充分キレイな写真が撮れてますって^^
と言うか、昨今のケータイカメラの性能はスゴイですよね。
使いこなせない高性能カメラより全然いい仕事しますもん。…そうです、使いこなせないんですよ、このカメラ(号泣)
ちょっと望遠を撮るのにレンズ付け替えるカメラって何だ(←いや、そもそもそう言うものだから)
説明書を端から端まで読んで、なんとかカメラと仲良くなろうと思います~。
どうだろう~。


さほ お久しぶりです~
くぅちゃん、お元気そうでなにより。 あ、akiさんも^^
赤にブルー、ちょっと目がチカチカします(笑)
お互いに余計あざやかですね!
カメラ新調したんだ。 いいなあ~
私も欲しいけどいまだに一眼に手が出せません。。。(^_^;)
使い心地レポートしてくださいね!

コメントを閉じる▲


<<腺胃(前胃)拡張症候群。 | ホーム | 恐いんですか?>>
コメント
さほさんへ。

こんばんわ~。
結構鮮やかなオレンジなんで、たぶんワンピーズだけでもチカチカしますよ(笑)
色の対比がきれいで、ついついカメラを構えちゃいました。

いやいや、さほさんのところはスマホとリコーで充分キレイな写真が撮れてますって^^
と言うか、昨今のケータイカメラの性能はスゴイですよね。
使いこなせない高性能カメラより全然いい仕事しますもん。…そうです、使いこなせないんですよ、このカメラ(号泣)
ちょっと望遠を撮るのにレンズ付け替えるカメラって何だ(←いや、そもそもそう言うものだから)
説明書を端から端まで読んで、なんとかカメラと仲良くなろうと思います~。
どうだろう~。
【2013/04/08 01:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
くぅちゃん、お元気そうでなにより。 あ、akiさんも^^
赤にブルー、ちょっと目がチカチカします(笑)
お互いに余計あざやかですね!
カメラ新調したんだ。 いいなあ~
私も欲しいけどいまだに一眼に手が出せません。。。(^_^;)
使い心地レポートしてくださいね!
【2013/04/08 01:00】 URL | さほ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/128-65f20e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
