スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



生存報告。
こんばんわ。

まさかの2週間ぶりです~^^;

まだ、いまひとつ仕事がゴタゴタしてるんですが、とりあえずひと段落な感じにはなりました。

なんか、第2波が来るらしいですが…( --)

そろそろブログ再開しますよー。


で、お久しぶりのくうちゃんは。

画像 029
ぶう

ありゃ、なんか怒ってる?

画像 036
最近、僕のお世話サボり気味だよね

画像 035
朝ごはんもお母さんが準備してるし

画像 045
カキカキしてくれないから、ほらツクツクだらけ

くうちゃんの目線が痛い…。

スキンシップが足りないみたいで(akiが居ないだけで、家族は普通に居るんですが…)日々凶暴化(ノ_ _)ノ

クチバシも伸び気味なのか、噛まれると痛ーーいです。

くうちゃんくうちゃん、美味しい無農薬小松菜でご機嫌直しませんか?

画像 207

くうちゃん用の野菜畑開墾中。


食べ物で懐柔しようと思います~。

ご機嫌直るかしら?


2週間も間が空くと、ブログの書き方忘れるよね…( --)継続は大事

にほんブログ村
関連記事

【2013/04/01 01:14】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

ご無沙汰です~。
やーーっと仕事がひと段落だ~っと回りを見渡せば…桜がみんな散ってるじゃないかー・゚・(ノД`)・゚・
今年はお花見し損ねちゃいました。
春なのに。。。せっかく暖かくなったのに。。。

たぶん2週間ぐらいで第2波が来る予感なので、それまでしっかりくうちゃんをぎゅっぎゅしようと思います~^^
ただ、しばらく放っておいたら凶悪ガブ子に変身してて゚ ゚∑( Д ノ)ノ
ご機嫌が直るまでが大変そう~(汗)


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
しっかりガッツリ!?生きてますー^^
くうちゃん共々、花粉症もなく体調はすこぶる良いのですよ。

またまた換羽と言うより、なんだかずーーっと換羽中な感じです。
大きな羽根はあまり抜けないのですが、ちっちゃい羽根はパラパラ抜ける( --)
その所為で現在くうちゃんは羽繕いが大変忙しいらしく、せっかくakiが居るのに「僕は忙しいの!!」と相手をしてくれません…寂しい。


aki_c りっこさんへ。

ただいまですー^^
仕事はなんかまだ揉めてるみたいなんですが、問答無用で納品しちゃったんで(笑)
2週間ぐらいはのんびり出来るかなー?って感じです。
第2波が来る前に…くうちゃんとの愛を確かめあわないと!!

無農薬野菜は野鳥やら青虫さんやらとの争奪戦なんで、しっかり死守したいと思いますー。
くうちゃんの豊かな食生活の為にo(*・ω・)○


コロ飼い主 akiさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
かわいいくぅちゃんとお会いするのも久しぶり・・・嬉しいです!
お仕事が一息ついたつかの間の時間・・・くぅちゃんとしっかりまふまふコミュんケーションを楽しんでくださいね~♪

金魚 akiさん こんにちわ〜

ご多忙中の ほんの一休みみたいな感じですね。
くうちゃんも またまたの換羽で何やら忙しそう?
慌てず ゆっくりのマイペースが1番ですよね♪
生存確認がとれて?安心しましたわ(^^;




りっこ akiさんおかえりなさ~いi-179
やっと一段落したんですね。お疲れ様でした。
第2波がくるってことですが…
それまでたっぷりくうちゃんとイチャイチャしてくださいね~
おいしそうな無農薬小松菜で、きっとご機嫌直ると思いま~すi-236

コメントを閉じる▲


<<ツクツクがいっぱいです。 | ホーム | お留守番。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

ご無沙汰です~。
やーーっと仕事がひと段落だ~っと回りを見渡せば…桜がみんな散ってるじゃないかー・゚・(ノД`)・゚・
今年はお花見し損ねちゃいました。
春なのに。。。せっかく暖かくなったのに。。。

たぶん2週間ぐらいで第2波が来る予感なので、それまでしっかりくうちゃんをぎゅっぎゅしようと思います~^^
ただ、しばらく放っておいたら凶悪ガブ子に変身してて゚ ゚∑( Д ノ)ノ
ご機嫌が直るまでが大変そう~(汗)
【2013/04/01 22:30】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ~。
しっかりガッツリ!?生きてますー^^
くうちゃん共々、花粉症もなく体調はすこぶる良いのですよ。

またまた換羽と言うより、なんだかずーーっと換羽中な感じです。
大きな羽根はあまり抜けないのですが、ちっちゃい羽根はパラパラ抜ける( --)
その所為で現在くうちゃんは羽繕いが大変忙しいらしく、せっかくakiが居るのに「僕は忙しいの!!」と相手をしてくれません…寂しい。
【2013/04/01 22:20】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
りっこさんへ。

ただいまですー^^
仕事はなんかまだ揉めてるみたいなんですが、問答無用で納品しちゃったんで(笑)
2週間ぐらいはのんびり出来るかなー?って感じです。
第2波が来る前に…くうちゃんとの愛を確かめあわないと!!

無農薬野菜は野鳥やら青虫さんやらとの争奪戦なんで、しっかり死守したいと思いますー。
くうちゃんの豊かな食生活の為にo(*・ω・)○
【2013/04/01 22:12】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
かわいいくぅちゃんとお会いするのも久しぶり・・・嬉しいです!
お仕事が一息ついたつかの間の時間・・・くぅちゃんとしっかりまふまふコミュんケーションを楽しんでくださいね~♪
【2013/04/01 20:17】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ〜

ご多忙中の ほんの一休みみたいな感じですね。
くうちゃんも またまたの換羽で何やら忙しそう?
慌てず ゆっくりのマイペースが1番ですよね♪
生存確認がとれて?安心しましたわ(^^;


【2013/04/01 12:33】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
akiさんおかえりなさ~いi-179
やっと一段落したんですね。お疲れ様でした。
第2波がくるってことですが…
それまでたっぷりくうちゃんとイチャイチャしてくださいね~
おいしそうな無農薬小松菜で、きっとご機嫌直ると思いま~すi-236
【2013/04/01 03:35】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/124-90bd2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
