
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



水浴び水浴び。
こんばんわ。

換羽中のくうちゃん。

毎日せっせと水浴び水浴び。

画像 008

お気に入りの硝子のコップで。

画像 016

お羽根をいっぱい。

画像 007

いっぱい。

画像 011

いーーーっぱいに広げて。

画像 009

バササササー。

画像 020

ごっ機嫌♪

画像 024

水浴びの成果は…お腹がちょこっと濡れて。

画像 138

あっと言う間に乾いた(笑)


日曜日はなんとかお休みをもぎ取ったので、明日はその分もせっせとお仕事してきますー。



にほんブログ村
関連記事

【2013/03/09 00:37】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ♪
特にマメ男子は内側の羽根がキレイで楽しいですよねー。
全身の羽根をプクッと膨らましてふくふく真ん丸な水浴び姿…ずーっと見てたいぐらい魅力的ですv
chiibiさんのところは白マメさんと青マメさんがいるから、水浴びも賑やかそうですね^^
みんな上手に水浴びするし、多頭飼いも楽しそう^^


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
突然に水浴びのスイッチが入って、周りを水浸しにしながら本人ご満悦でバサササーッとやってますよ^^
仕草は花丸満点に見えるのに、なんでこんなに濡れないんでしょう??(笑)
そう言えば、生まれて初めての水浴びでは今より少ーし頭とかも濡れてた気がするんですが、最近じゃスキルアップして濡れない水浴び方法を極めてる気がします~。
水浴び1つとっても、マメさんは十羽十色で面白いですね。


chiibi 頑張ってますね〜〜水浴びの時って、普段はあまり見られない羽が見えるので、いろんな角度からのぞき込んでしまいます(笑)羽の種類によって色が分かれているのがまた面白いです。

金魚 こんにちわ。

くうちゃんの水浴びって毎回、ウケるね。
大きなリアクションの割に濡れ方が しょぼいしね(爆

でも。最初の頃は水にさえ興味がなさそうでしもんね。
ふ〜ん。。。成長してるんやな〜と感心します(@▽@)/


コメントを閉じる▲


<<ちょっと一息。 | ホーム | 待ってます。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわ♪
特にマメ男子は内側の羽根がキレイで楽しいですよねー。
全身の羽根をプクッと膨らましてふくふく真ん丸な水浴び姿…ずーっと見てたいぐらい魅力的ですv
chiibiさんのところは白マメさんと青マメさんがいるから、水浴びも賑やかそうですね^^
みんな上手に水浴びするし、多頭飼いも楽しそう^^
【2013/03/10 01:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ~。
突然に水浴びのスイッチが入って、周りを水浸しにしながら本人ご満悦でバサササーッとやってますよ^^
仕草は花丸満点に見えるのに、なんでこんなに濡れないんでしょう??(笑)
そう言えば、生まれて初めての水浴びでは今より少ーし頭とかも濡れてた気がするんですが、最近じゃスキルアップして濡れない水浴び方法を極めてる気がします~。
水浴び1つとっても、マメさんは十羽十色で面白いですね。
【2013/03/10 01:21】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
頑張ってますね〜〜水浴びの時って、普段はあまり見られない羽が見えるので、いろんな角度からのぞき込んでしまいます(笑)羽の種類によって色が分かれているのがまた面白いです。
【2013/03/09 16:31】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ。

くうちゃんの水浴びって毎回、ウケるね。
大きなリアクションの割に濡れ方が しょぼいしね(爆

でも。最初の頃は水にさえ興味がなさそうでしもんね。
ふ〜ん。。。成長してるんやな〜と感心します(@▽@)/
【2013/03/09 10:15】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/121-88a3b2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
