スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



待ってます。
こんばんわ~。

本日の撮影者は母。


夕方を過ぎると。

画像 178
まだ?

部屋の出入り口付近で、帰ってくる家族を待ち伏せ。

画像 179

外で音がすると呼び鳴きしちゃいます。

画像 173

この日もakiは遅くに帰宅。

画像 017

くうちゃんは待ちぼうけです。

画像 017小
あんよ。



にほんブログ村
関連記事

【2013/03/06 00:38】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
お迎えしてくれてますよー^^
でもお出迎えはしても、おかえりーは言ってくれないのです。
どうも帰ってくれば満足らしく、あんなに呼び鳴きして待ってたのに、帰ってきた途端にガッツガッツごはんを食べはじめてちっとも遊んでくれなかったりします^^;

ちっちゃいきゃわいいあんよですよねーvv
人でも動物でも赤ちゃんの小さい手とか足とかが大好きな人向けのサービスショットでした~。
細い枝をギュギューー…萌えます(´ω`*)


金魚 こんにちわ〜

お出迎えの準備するマメ? 忠犬くうちゃん!?
たまらなく愛しくてギューしたいです(><;
自分の姿が見えなくなった時の呼び鳴きは可愛くて
嬉しいものですよね〜
あ!可愛い あんよ発見〜赤ちゃんの指みたいやね♪
でも、よりによって細い枝に・・・器用に・・・(笑


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ♪
庭に居ても聞こえるくらい大きな声で、ピピッ!!ピピッ!!って呼び鳴きしますよ~。
耳も良いんで、家族が駐車場にバイクや自転車を入れていると、インターホン代わりに鳴いてくれます。
防犯対策になるかも知れない(笑)
あんなちっこい頭で色々考えてますよね~。
我が家では犬より頭が良いともっぱら評判^^
いつもの時間に洗濯物干さないと怒るし、脱いだ服を畳まなくても怒るし、収納ボックスが所定の場所にないと怒るし、家族に朝の挨拶をさせないと怒るし、毎日忙しそうです。


コロ飼い主 こんばんは~(*^_^*)
くうちゃん、いじましくakiさんの帰りを待っているんですね♪
健気だわ~(*´ω`*)
やっぱり呼び鳴きしちゃうんですねぇ~♪
インコさんってあんなに小さいのに、感情はとても豊かですよね(*^_^*)
意思表示がハッキリしていて、ワンコにも負けないくらい素直♪
たまりません!

コメントを閉じる▲


<<水浴び水浴び。 | ホーム | 見張られてます。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
お迎えしてくれてますよー^^
でもお出迎えはしても、おかえりーは言ってくれないのです。
どうも帰ってくれば満足らしく、あんなに呼び鳴きして待ってたのに、帰ってきた途端にガッツガッツごはんを食べはじめてちっとも遊んでくれなかったりします^^;

ちっちゃいきゃわいいあんよですよねーvv
人でも動物でも赤ちゃんの小さい手とか足とかが大好きな人向けのサービスショットでした~。
細い枝をギュギューー…萌えます(´ω`*)
【2013/03/08 00:29】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

お出迎えの準備するマメ? 忠犬くうちゃん!?
たまらなく愛しくてギューしたいです(><;
自分の姿が見えなくなった時の呼び鳴きは可愛くて
嬉しいものですよね〜
あ!可愛い あんよ発見〜赤ちゃんの指みたいやね♪
でも、よりによって細い枝に・・・器用に・・・(笑
【2013/03/07 14:14】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ♪
庭に居ても聞こえるくらい大きな声で、ピピッ!!ピピッ!!って呼び鳴きしますよ~。
耳も良いんで、家族が駐車場にバイクや自転車を入れていると、インターホン代わりに鳴いてくれます。
防犯対策になるかも知れない(笑)
あんなちっこい頭で色々考えてますよね~。
我が家では犬より頭が良いともっぱら評判^^
いつもの時間に洗濯物干さないと怒るし、脱いだ服を畳まなくても怒るし、収納ボックスが所定の場所にないと怒るし、家族に朝の挨拶をさせないと怒るし、毎日忙しそうです。
【2013/03/07 01:14】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(*^_^*)
くうちゃん、いじましくakiさんの帰りを待っているんですね♪
健気だわ~(*´ω`*)
やっぱり呼び鳴きしちゃうんですねぇ~♪
インコさんってあんなに小さいのに、感情はとても豊かですよね(*^_^*)
意思表示がハッキリしていて、ワンコにも負けないくらい素直♪
たまりません!
【2013/03/06 23:12】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/120-89d7f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
