
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



見張られてます。
こんばんわー。

画像 175
むすー

怒ってますね^^;

今日も置いてったー!!とくうちゃんは今日も絶賛不機嫌中。

画像 171

何事かブツブツと文句を言いつつ、隙あらば噛み付いてくるんですが><

そんなくうちゃんが居る場所は…akiの肩の上だったりします。

画像 172

どうも離れたらどっかに行っちゃうと思うらしく、ずーーーっと張り付いて見張られてます。

自分の部屋に行きたいんですが…。

画像 181

ダメですか?

画像 176
付いてく

はいはい。

どうせ他の部屋に行ったら、恐くなって勝手に鳥部屋に帰っちゃうんですけどね^^;



にほんブログ村
関連記事

【2013/03/04 00:59】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんとの時間がなーーーいーーー。
毎日、仕事が終ってくうちゃんに遊んでもらって癒してもらうのに、癒しの時間がなんにもない><
一応、寝てるくうちゃんにただいまとお休みの挨拶だけはしたいんで、チラッとナイトカバーを外して顔だけは見るんですが、お怒りモードになってるみたいで目も合わせてくれません><
くうちゃーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


金魚 こんにちわ〜

あれれ!くうちゃんのために お早いご帰還ですか?
毎日、お仕事で疲れてるのに遊び相手〜お疲れさまです。

怒りんぼで甘えん坊、マイペースで ビビリの くうちゃん?
なかなか起伏に富んで可愛いね(笑


コメントを閉じる▲


<<待ってます。 | ホーム | 僕は不機嫌。>>
コメント
金魚さんへ。

こんばんわ~。
くうちゃんとの時間がなーーーいーーー。
毎日、仕事が終ってくうちゃんに遊んでもらって癒してもらうのに、癒しの時間がなんにもない><
一応、寝てるくうちゃんにただいまとお休みの挨拶だけはしたいんで、チラッとナイトカバーを外して顔だけは見るんですが、お怒りモードになってるみたいで目も合わせてくれません><
くうちゃーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
【2013/03/05 00:39】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

あれれ!くうちゃんのために お早いご帰還ですか?
毎日、お仕事で疲れてるのに遊び相手〜お疲れさまです。

怒りんぼで甘えん坊、マイペースで ビビリの くうちゃん?
なかなか起伏に富んで可愛いね(笑
【2013/03/04 14:36】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/119-e0bd5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
