スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



僕は不機嫌。
こんばんわ~。

今日は1日お留守番だったくうちゃん。

先週からakiの帰りが遅くて、唯でさえ不機嫌で(汗)

1日放っておかれて拗ねちゃいました。

画像 148
ふんだ

カメラを向けてもそっぽを向いて知らん顔です。

くうちゃんはカメラ目線が得意なのに(ノω・、)

画像 151
ふーんだ

全身で怒ってるんだから!!な、アピール中。

画像 153

お、ちょっと考え直してくれたかな?

画像 145
ふーんだ

ダメですか( --)

こうなったら明日は1日くうちゃんのご機嫌を取るしかない……んですが、実は明日もくうちゃんはお留守番予定なのです(ノ_ _)ノ

明日は頑張って早めに用事終えて帰ってくるからー><


がぶがぶがぶ

にほんブログ村
関連記事

【2013/03/03 01:25】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ~。
怒ってると目も合わせてくれないし、呼んでも知らん顔だし、挨拶のキスcyuはしてくれないし…寂しいです。
鳥さんって表情豊かですよねー。
態度も分かりやすいし、なんで鳥を飼ってない人はそれを理解しないんだろ。
(鳥を飼ってない友達に、鳥は表情豊かだよって言っても信じてくれないんですよね)
ご機嫌な時と不機嫌な時じゃ、別鳥ですか?ってぐらい違う顔してるのに。

ありがとうございます~( *´艸`)
あむあむ中の逆光くうちゃん、お目目キラキラで表情はいいんですけでねー。
いかんせん、おしゃぶりだから(笑)
なんでくうちゃんは糸を咥えて嬉しそうなんだろう??
スノーちゃんとかハニちゃんは、何か咥えたりします??


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
忙しすぎて納期に間に合わない他部署にお手伝いですー(_ _|||)
毎日懇々と、会えない理由をくうちゃんに向かってお話ししてるんですが、通じてるかなー??
どうも遅い時間になるとakiを探して呼び鳴きするらしく…切ない。
これもそれも、ぜーんぶ無理な仕事を取ってきた上役が悪いんだーーーヽ(`⌒´♯)ノと、暴れながら仕事してます…。


aki_c soraさんへ。

初めまして~(*′艸`*)
そうそう、鳥もイッチョ前に不貞腐れるんですよね。
しかも意外にしつこい(笑)
翌日になっても、昨日は僕のこと置いてったでしょ!!って怒ってますもん。
でも怒りがとければ、またベッタリ引っ付き虫になるのがマメさんのいいところ。可愛すぎる。
オヤツを奮発して、噛まれでもめげずにナデナデして、cyucyu-とすれば仲直り(笑)
またのお越しお待ちしてまーす。


りっこ akiさんこんばんはi-179
ほんとにくうちゃん、ムスッとした顔してますねぇ…
くちばしの雰囲気も、人間が口とがらしてる時みたいに見えるから不思議。
後ろ向いてても、怒ってる感じが伝わってくるし…
くうちゃん、表情豊かな子ですね~i-176

あ、全開の記事の黄昏くうちゃんには、かなりくらっと来ました。
くうちゃん、あむあむしててもいい男でしたよんっi-236

コロ飼い主 こんにちは~(*^_^*)
akiさん、最近お忙しいんですねぇ~。
くぅちゃんにその事情は分からないから、放ったらかしにされた~なんて思ってるのかしら~!?
拗ねてるお顔もかわいいけど、やっぱり甘えて欲しいですものねぇ~。
こんなとき、小鳥とお話できればいいのに・・・なんて思ってしまいます♪

sora こんにちは!
お留守番で不機嫌! わかるっ わかります!!
なんだかこうちょっとスネたような・・・ いいもんっ みたいな(-。-)y
うちのそらも お留守番の翌日は相当いじけた感じになりますもん。
マメちゃんて 寂しがり屋さんですよね。
私は留守番の翌日 ついついオヤツを奮発しちゃいます。

コメントを閉じる▲


<<見張られてます。 | ホーム | あむあむが止まらない。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ~。
怒ってると目も合わせてくれないし、呼んでも知らん顔だし、挨拶のキスcyuはしてくれないし…寂しいです。
鳥さんって表情豊かですよねー。
態度も分かりやすいし、なんで鳥を飼ってない人はそれを理解しないんだろ。
(鳥を飼ってない友達に、鳥は表情豊かだよって言っても信じてくれないんですよね)
ご機嫌な時と不機嫌な時じゃ、別鳥ですか?ってぐらい違う顔してるのに。

ありがとうございます~( *´艸`)
あむあむ中の逆光くうちゃん、お目目キラキラで表情はいいんですけでねー。
いかんせん、おしゃぶりだから(笑)
なんでくうちゃんは糸を咥えて嬉しそうなんだろう??
スノーちゃんとかハニちゃんは、何か咥えたりします??
【2013/03/04 00:39】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
忙しすぎて納期に間に合わない他部署にお手伝いですー(_ _|||)
毎日懇々と、会えない理由をくうちゃんに向かってお話ししてるんですが、通じてるかなー??
どうも遅い時間になるとakiを探して呼び鳴きするらしく…切ない。
これもそれも、ぜーんぶ無理な仕事を取ってきた上役が悪いんだーーーヽ(`⌒´♯)ノと、暴れながら仕事してます…。
【2013/03/04 00:26】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
soraさんへ。

初めまして~(*′艸`*)
そうそう、鳥もイッチョ前に不貞腐れるんですよね。
しかも意外にしつこい(笑)
翌日になっても、昨日は僕のこと置いてったでしょ!!って怒ってますもん。
でも怒りがとければ、またベッタリ引っ付き虫になるのがマメさんのいいところ。可愛すぎる。
オヤツを奮発して、噛まれでもめげずにナデナデして、cyucyu-とすれば仲直り(笑)
またのお越しお待ちしてまーす。
【2013/03/04 00:17】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさんこんばんはi-179
ほんとにくうちゃん、ムスッとした顔してますねぇ…
くちばしの雰囲気も、人間が口とがらしてる時みたいに見えるから不思議。
後ろ向いてても、怒ってる感じが伝わってくるし…
くうちゃん、表情豊かな子ですね~i-176

あ、全開の記事の黄昏くうちゃんには、かなりくらっと来ました。
くうちゃん、あむあむしててもいい男でしたよんっi-236
【2013/03/03 23:43】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*^_^*)
akiさん、最近お忙しいんですねぇ~。
くぅちゃんにその事情は分からないから、放ったらかしにされた~なんて思ってるのかしら~!?
拗ねてるお顔もかわいいけど、やっぱり甘えて欲しいですものねぇ~。
こんなとき、小鳥とお話できればいいのに・・・なんて思ってしまいます♪
【2013/03/03 10:10】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
お留守番で不機嫌! わかるっ わかります!!
なんだかこうちょっとスネたような・・・ いいもんっ みたいな(-。-)y
うちのそらも お留守番の翌日は相当いじけた感じになりますもん。
マメちゃんて 寂しがり屋さんですよね。
私は留守番の翌日 ついついオヤツを奮発しちゃいます。
【2013/03/03 08:07】 URL | sora #n7cNVE9I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/118-80ad4fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
