スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



マメ的男子。
こんばんわ~。

家の地デジの電波状況が不調で、電気屋さんに修理に来てもらいました。

ベランダから身軽に屋根に上ったり、押入れから屋根裏に潜り込んだりと電気屋さんってアクティブなんですねー。

忍者みたい( ´艸`)

結局、もうだいぶ古くなったアンテナを交換したのですが。

修理の間、知らないおにーさんがドタドタ出入りしたり、結構大きな音を立てて交換作業をやってたんで。

画像 110

くうちゃんがすっかり小さくなっちゃいました(笑)

そんなケージの隅っこで固まらなくたって。

画像 111

画像 112
怪しい人が居る

十年来の付き合いになる、電気屋さんのおにーさんですよ。

ずーーっと小声で騒いでるし、家族が近くを通ると大急ぎで寄ってきて何か訴えるし、電気屋のおにーさんは鳥好きみたいなんでもうちょっと愛想よくして欲しかったんですが(汗)

修理が終るまでずっと警戒モードになってました。

で、電気屋さんが帰った後は…。

画像 113
怪しい人帰った

画像 117

画像 115
もう、僕の許可なしに知らない人を呼ぶんだから もぐもぐ

画像 119
僕、akiちゃんとお母さんを守るのに忙しかったんだからね

画像 120
怖かったんじゃないんだから

はいはい。

安全を確認したらソッコー腹ごしらえして、そのあとはぶうぶう文句言って怒ってました^^;

さっきまでの大人しかったくうちゃんは何処に??

くうちゃんって絶対、内弁慶タイプだと思うんですがどうでしょう( --)



にほんブログ村
関連記事

【2013/02/26 00:18】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわー。
マメ女子はそれこそ肝っ玉母さんみたく、矢でも鉄砲でも降って来い!!!って感じでどーんと構えて、ガーって怒るイメージですが。
マメ男子ってば、いざって時になーんにも役に立ちそうにないですよ^^;
良く言えばメンタルが弱い男子らしく繊細な性格と言うんでしょうが…、ただのビビリですよね(笑)
やっぱり野生の世界では女が強いのか!?
じゃあ、昨今の草食男子と肉食女子は先祖返りしたと思えばいいんだろうか…( --)ウーン


chiibi あはは〜〜そうそう。マメ男子はそんな感じ!普段は「オレ様がこの家を守ってる!」って顔してるのに、何かがあるとほっそーーっくなってますよね。も〜〜くうちゃんてば、カワイイ♪
ちなみにマメ女子は、何かがあると「カーッ!!」と噛む気満々で身構えています(笑)

コメントを閉じる▲


<<あむあむが止まらない。 | ホーム | くうちゃん用品入荷しました。>>
コメント
chiibiさんへ。

こんばんわー。
マメ女子はそれこそ肝っ玉母さんみたく、矢でも鉄砲でも降って来い!!!って感じでどーんと構えて、ガーって怒るイメージですが。
マメ男子ってば、いざって時になーんにも役に立ちそうにないですよ^^;
良く言えばメンタルが弱い男子らしく繊細な性格と言うんでしょうが…、ただのビビリですよね(笑)
やっぱり野生の世界では女が強いのか!?
じゃあ、昨今の草食男子と肉食女子は先祖返りしたと思えばいいんだろうか…( --)ウーン
【2013/02/27 00:47】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あはは〜〜そうそう。マメ男子はそんな感じ!普段は「オレ様がこの家を守ってる!」って顔してるのに、何かがあるとほっそーーっくなってますよね。も〜〜くうちゃんてば、カワイイ♪
ちなみにマメ女子は、何かがあると「カーッ!!」と噛む気満々で身構えています(笑)
【2013/02/26 08:51】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/116-93002360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
