スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



遊んでくれなきゃイタズラするぞ。
こんばんわ。

画像 256
なにこれ?

水晶のビーズですよ。

akiは趣味のハンドメイドに没頭中。

水晶のブレスレット作ってるんで、邪魔しないでくださいね、くうちゃん。

画像 266
うん、おとなしく遊んでる ちみちみちみ

おとなしく水晶が入った袋噛んでるしミ(ノ_ _)ノ=3

しかもちーーっちゃい極小ビーズじゃないのー。

口に入っちゃうサイズは危ないから放しなさい。

画像 268

画像 271
いーやー ぐぐぐぐ

嫌じゃないのー。

手当たり次第に袋に穴を開けられましたよ(--)

趣味の時間は中止。今日はくうちゃんと遊びますよ。



にほんブログ村
関連記事

【2012/08/19 00:37】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c 金魚さんへ。

いらっしゃいませ~。
カラスじゃないけど、光り物好きですよね。
キラキラしてるものは、ネイルアートのラインストーンでも気になるらしくて、ぜーんぶ齧られちゃいました。
くうちゃんが来てから、ネイルが出来ません~。

でも、ガラス玉ぐらいなら許すけど、ダイアはダメですよぅヽ(´Д`ヽ)( /´Д`)/
喉や腸に詰まらなかったなら不幸中の幸いですが、大変高価なおもちゃになってしまったんですね。

リンク確認しました☆(・ω・*)ゞ
お手数おかけしました~。


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
しますね、かまってアピール。
大声で鳴いてみたり、わざと別の部屋に飛んで行ってみたり、机の上のものやたら落としてみたり。
もうちょっと、コロちゃんみたく可愛いアピールをすればいいのにー(--)

ビニールとかシリコン系の素材が好きみたいです。
噛み心地いいんでしょうか?
必死で引っ張りっこですよー。
鳥さんって全力で引っ張ると、なぜか目を閉じますよね(笑)


金魚 akiさん こんにちわ〜

なんでもかんでも味見をしてしまうんですね〜
ピカピカした旨そうな粒を発見したつもりかな(笑

私のピアスの粒ダイアが齧られて無くなってた時は
ビックリして笑えなかったわ(^^;
ピカッとする ウン◯探したけど見つからんし〜〜〜
ダイアが大きかったらセーフやったんやけどね(笑

あっ!リンクの件、なんとか仕上がりましたよ♪



コロ飼い主 くうちゃん、akiさんと遊びたかったのかな~?ふふふ・・・。
インコさんって、自分に興味を示さないと、やたらかまってアピールしませんか?
うちも背中向けて作業してると、飛んできて背中や肩に止まってきます。
何してるの~?って思って飛んできてるだけなのかな?
ビニールをミチミチ噛むのも好きですよね。
必死で?ビニールをカミカミするくうちゃん、いじらしくてかわいい~♪

コメントを閉じる▲


<<くうちゃんのブームはわかりません。 | ホーム | なんか眠い。 動画あり>>
コメント
金魚さんへ。

いらっしゃいませ~。
カラスじゃないけど、光り物好きですよね。
キラキラしてるものは、ネイルアートのラインストーンでも気になるらしくて、ぜーんぶ齧られちゃいました。
くうちゃんが来てから、ネイルが出来ません~。

でも、ガラス玉ぐらいなら許すけど、ダイアはダメですよぅヽ(´Д`ヽ)( /´Д`)/
喉や腸に詰まらなかったなら不幸中の幸いですが、大変高価なおもちゃになってしまったんですね。

リンク確認しました☆(・ω・*)ゞ
お手数おかけしました~。
【2012/08/19 19:52】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
しますね、かまってアピール。
大声で鳴いてみたり、わざと別の部屋に飛んで行ってみたり、机の上のものやたら落としてみたり。
もうちょっと、コロちゃんみたく可愛いアピールをすればいいのにー(--)

ビニールとかシリコン系の素材が好きみたいです。
噛み心地いいんでしょうか?
必死で引っ張りっこですよー。
鳥さんって全力で引っ張ると、なぜか目を閉じますよね(笑)
【2012/08/19 19:42】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
akiさん こんにちわ〜

なんでもかんでも味見をしてしまうんですね〜
ピカピカした旨そうな粒を発見したつもりかな(笑

私のピアスの粒ダイアが齧られて無くなってた時は
ビックリして笑えなかったわ(^^;
ピカッとする ウン◯探したけど見つからんし〜〜〜
ダイアが大きかったらセーフやったんやけどね(笑

あっ!リンクの件、なんとか仕上がりましたよ♪

【2012/08/19 17:49】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
くうちゃん、akiさんと遊びたかったのかな~?ふふふ・・・。
インコさんって、自分に興味を示さないと、やたらかまってアピールしませんか?
うちも背中向けて作業してると、飛んできて背中や肩に止まってきます。
何してるの~?って思って飛んできてるだけなのかな?
ビニールをミチミチ噛むのも好きですよね。
必死で?ビニールをカミカミするくうちゃん、いじらしくてかわいい~♪
【2012/08/19 16:25】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/11-69a3a732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
