スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



あっちもこっちもチョコチョコチョコ。
こんばんわ~。

本日はバレンタインデーですね。

もう女の子のイベントと言うか、いつもお世話になってまーす的な付け届けと言うか(笑)

まあ楽しければなんでもありですよ^^

で、今年はかわいいチョコがいーーーっぱい目について、怒涛の勢いで買い漁ってしまいました。

どのぐらい買い漁ったかと言うと。

画像 117

これぐらい(笑)

この時期の特設チョコ売り場は目の毒ですね。

ではではちょこっとご紹介。

画像 098

先ずは手堅くかわいいネコチョコでお馴染み、ゴンチャロフの『キャッツワールドトリップ』

漫画チックなパッケージもナイスです。

そしてそのゴンチャロフとイラストレーターEri Tasakaさんのコラボチョコ、ウサギモチーフがわかいい『Love Ravy』vv

カラフルクマのパッケージは『B.B. CHOCOLAT』 中には大量のミニクマチョコが入ってます。

画像 102

こちらはリアル過ぎて引かれる可能性アリの『ZOOLOGY』

今年は定番のカエル2種とお休み仔豚をチョイス。

嫌がらせにも最適です(笑)

画像 107

さくらパンダ( *´艸`)

意外と味もいいので職場で配る用に最適。

どーでもいいけど、何故かakiはさくらパンダと生茶パンダが大好きです。

白黒モノトーンの普通のパンダには、なんにも惹かれないんですけどね。

画像 108

最後は今年のネタ!!

缶コーヒーがチョコとコラボ。

中身はどれも本物のコーヒー豆をチョコでコーティングしたチョコレートです。

コーヒー豆をバリバリ齧るんで、実は缶コーヒー飲むより眠気が覚めるんじゃね??な代物(笑)

akiは体質的に不整脈が起きてしまうんで食べれないけどー^^;

画像 113

コーヒーラベルは3タイプ。

1番のツボはこいつ。「大人の義理 愛情0見返り100」なんてシビアなパッケージ(笑)

画像 114

愛情成分は沈殿するものらしいです。素晴らしくツッコミどころ満載な逸品。


ちなみにこれらのチョコは既に飲み会で配布済みv( ̄∇ ̄)vブイ

まあ趣味なんでお返しは期待しませんが。

ところで…。

画像 166
~♪

我が家の男の子にもなにか用意しないといけないのかしら??



にほんブログ村
関連記事

【2013/02/14 01:23】 | akiの日常
| トラックバック(0) |


aki_c ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
楽しく買い物してて、気付けばこんな大量に(笑)
コーヒーチョコは見た目はまんま缶コーヒーなんで、社内で上司の前でもコソコソしないて受け渡しができますよ。
チョコ自体はコーヒー豆が結構苦いそうで(食べた友達談)甘いものが嫌いな男性にもOKかもです~。


ジーズ☆ たくさんありますね〜
缶コーヒーが面白い 笑
あったら絶対買ってしまいそうです

コメントを閉じる▲


<<蝉時々白蟻日和。 | ホーム | 冬の庭。>>
コメント
ジーズ☆さんへ。

こんばんわ~。
楽しく買い物してて、気付けばこんな大量に(笑)
コーヒーチョコは見た目はまんま缶コーヒーなんで、社内で上司の前でもコソコソしないて受け渡しができますよ。
チョコ自体はコーヒー豆が結構苦いそうで(食べた友達談)甘いものが嫌いな男性にもOKかもです~。
【2013/02/15 00:33】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
たくさんありますね〜
缶コーヒーが面白い 笑
あったら絶対買ってしまいそうです
【2013/02/14 20:09】 URL | ジーズ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/107-a9139825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
