スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



くうちゃんお迎え1年。
こんばんわ~。

日付が変わっちゃいましたが(大汗)

今日(もう昨日だって)2月7日はくうちゃんお迎え記念日です***ヾ(≧∇≦)ノ"***

1年前のちょうど今日(いやだから昨日…)早朝5時に西濃運輸さんまでお迎えに行きました~なつかしい(*´ω`*)

ではお迎え記念日を記念して(?)くうちゃんの秘蔵写真を公開です~。

里親交渉中、里元様のさんらいずおおさかの金魚さんに送っていただいたお写真です。

どぞ。

aio[1]

aii[1]

aip[1]

awe[1]

現在。

画像 143
ギャーオ

(爆)

りっぱに大きくなりました~。

ちっちゃい頃の写真ももちろん可愛いんですが、akiは現在のわがままいっぱいのくうちゃんの写真が好きです

鳥らしくなく表情豊かなあたりが(笑)

本当はお迎えの経緯とか色々書きたかったんですが時間がなくなっちゃったんでまた明日か明後日に改めて書きます。


なにはともあれ我が家に来て1年、大きな病気も怪我もなく無事に過ごしてくれてありがとう~。

画像 131

くうちゃん、これからも宜しくです^^



にほんブログ村
関連記事

【2013/02/08 00:45】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~♪

ほんわか無邪気な顔してますよね。
ホントにくうちゃん??って疑っちゃいます(笑)
毎日一緒に居るとなかなか気付けないんですが、こうして古い写真と比べるとちゃーーんと成長してるんですよね。ビックリ。
なんでもない毎日の積み重ねですが、来年も再来年もこうしていっぱい記念日を作ってお祝いして行きたいです~。
特別くうちゃんにご馳走がですわけではないですが(笑)

これからもよろしくお願いしまーす。


aki_c 金魚さんへ。

こんばんわ。
健康優良児のくうちゃん♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい我が侭言って(笑)おっきくなりました。
先代のぴぃちゃんは雛の頃のakiの育て方が悪くて病気がちで、いつも心配が尽きない子だったんで>< 元気なくうちゃんを見てると安心します。
やっぱり小さい頃の栄養状態とか発育の良し悪しって、一生付いて回りますもんね。
里元さんが金魚さんで良かったです。
こちらこそ、今後もよろしくおねがいしまーす。

くうちゃんはお歌やおしゃべりを聞くのが大好きなんで、ちゃーんと伝わりますよ。
人の口をじーーーっと見ながら一生懸命聞いてくれるんで、母の良い話し相手になってます(笑)


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ。
ホント1年なんてあっと言う間ですね~。
くうちゃんには長生きしてもらわないといけないんで、これからも飼い主として衣食住(鳥に衣はいらん)責任もって頑張ります。
出会って1年、1番わかりやすい表情は…怒ってる顔です(笑)


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
この頃生後1ヵ月半くらい?です。
まだ大人の羽根に生え変わる前なんで、今と羽根色が全然違います~。
そっか、くうちゃん昔は首の下もブルーだったんだ(笑)
アーモンド形の瞳?ニヤっと笑う瞬間はまさに横長アーモンド!!
なんでこんな悪そうな目になるんだろ~。
万人受けはしないけど、通好みなお目めだと思ってます(笑)

お祝いコメントありがとうです~。


りっこ お迎え1周年、おめでと~~i-189
お子ちゃまのときは、お顔もしぐさもやっぱり子供っぽ~い!
袖口ハミハミの顔なんか、キュンとしちゃうわぁ…

そして、一年経って立派な大人マメさんになったくうちゃんも、
やっぱりキュートi-175
お首かしげて、すました顔しちゃって…

これからも、くうちゃんの元気な成長を応援してますね~i-260



金魚 こんにちわ〜

写真を並べてみると くうちゃんの成長ってハンパないね♪
赤ちゃん雛だった頃の くうちゃん、めっちゃ可愛かったよね。

どんどん〜どんどん〜デカくなって(←色んな意味で?)
現在のオレ様くうちゃんが出来上がった様子がブログで
紹介されるのが毎日の楽しみのひとつになってますよ^^
これからも末永くヨロシクお願いします。

では、くうちゃんへのお祝いソング♪
はっぴば〜すでぃちゅ〜ゆ〜♪はっぴば〜すでぃちゅう〜ゆ〜♪
ちゃんと伝わるかな〜音痴なんで心配です(笑


chiibi そっか〜〜くうちゃんも、お迎え1周年なんですね。こまめに健診に連れて行かれてるし、大事にされているのでお迎え10周年ぐらいは軽くいけそうですね♪
一緒にいる時間が長くなるほど、色々表情が分かってきますよね。まだまだこれからも成長楽しみにしています(^^)

コロ飼い主 くぅちゃん、お迎え1周年だったんですね~(*^^*)
ベビくぅちゃんのお写真、おめめクリクリで、あどけないわぁ~♪かわいいわぁ~♪
もちろん、今の表情豊かなくぅちゃんも、とってもラブリー♪
私的には、くぅちゃんのアーモンド形のお目目が好きです(*^^*)
aki さんに大事にされて、毎日幸せそうなお顔のくぅちゃん♪
これからも、くぅちゃんとaki さんの仲良しな姿を見せてくださいね(^-^)
1周年おめでとう~(*^^*)

コメントを閉じる▲


<<運命ってあると思う。 | ホーム | どあっぷ顔。>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~♪

ほんわか無邪気な顔してますよね。
ホントにくうちゃん??って疑っちゃいます(笑)
毎日一緒に居るとなかなか気付けないんですが、こうして古い写真と比べるとちゃーーんと成長してるんですよね。ビックリ。
なんでもない毎日の積み重ねですが、来年も再来年もこうしていっぱい記念日を作ってお祝いして行きたいです~。
特別くうちゃんにご馳走がですわけではないですが(笑)

これからもよろしくお願いしまーす。
【2013/02/09 02:17】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
金魚さんへ。

こんばんわ。
健康優良児のくうちゃん♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい我が侭言って(笑)おっきくなりました。
先代のぴぃちゃんは雛の頃のakiの育て方が悪くて病気がちで、いつも心配が尽きない子だったんで>< 元気なくうちゃんを見てると安心します。
やっぱり小さい頃の栄養状態とか発育の良し悪しって、一生付いて回りますもんね。
里元さんが金魚さんで良かったです。
こちらこそ、今後もよろしくおねがいしまーす。

くうちゃんはお歌やおしゃべりを聞くのが大好きなんで、ちゃーんと伝わりますよ。
人の口をじーーーっと見ながら一生懸命聞いてくれるんで、母の良い話し相手になってます(笑)
【2013/02/09 01:58】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ。
ホント1年なんてあっと言う間ですね~。
くうちゃんには長生きしてもらわないといけないんで、これからも飼い主として衣食住(鳥に衣はいらん)責任もって頑張ります。
出会って1年、1番わかりやすい表情は…怒ってる顔です(笑)
【2013/02/09 01:38】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ~。
この頃生後1ヵ月半くらい?です。
まだ大人の羽根に生え変わる前なんで、今と羽根色が全然違います~。
そっか、くうちゃん昔は首の下もブルーだったんだ(笑)
アーモンド形の瞳?ニヤっと笑う瞬間はまさに横長アーモンド!!
なんでこんな悪そうな目になるんだろ~。
万人受けはしないけど、通好みなお目めだと思ってます(笑)

お祝いコメントありがとうです~。
【2013/02/09 01:27】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
お迎え1周年、おめでと~~i-189
お子ちゃまのときは、お顔もしぐさもやっぱり子供っぽ~い!
袖口ハミハミの顔なんか、キュンとしちゃうわぁ…

そして、一年経って立派な大人マメさんになったくうちゃんも、
やっぱりキュートi-175
お首かしげて、すました顔しちゃって…

これからも、くうちゃんの元気な成長を応援してますね~i-260

【2013/02/08 17:17】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ〜

写真を並べてみると くうちゃんの成長ってハンパないね♪
赤ちゃん雛だった頃の くうちゃん、めっちゃ可愛かったよね。

どんどん〜どんどん〜デカくなって(←色んな意味で?)
現在のオレ様くうちゃんが出来上がった様子がブログで
紹介されるのが毎日の楽しみのひとつになってますよ^^
これからも末永くヨロシクお願いします。

では、くうちゃんへのお祝いソング♪
はっぴば〜すでぃちゅ〜ゆ〜♪はっぴば〜すでぃちゅう〜ゆ〜♪
ちゃんと伝わるかな〜音痴なんで心配です(笑
【2013/02/08 13:26】 URL | 金魚 #-[ 編集] | page top↑
そっか〜〜くうちゃんも、お迎え1周年なんですね。こまめに健診に連れて行かれてるし、大事にされているのでお迎え10周年ぐらいは軽くいけそうですね♪
一緒にいる時間が長くなるほど、色々表情が分かってきますよね。まだまだこれからも成長楽しみにしています(^^)
【2013/02/08 09:48】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
くぅちゃん、お迎え1周年だったんですね~(*^^*)
ベビくぅちゃんのお写真、おめめクリクリで、あどけないわぁ~♪かわいいわぁ~♪
もちろん、今の表情豊かなくぅちゃんも、とってもラブリー♪
私的には、くぅちゃんのアーモンド形のお目目が好きです(*^^*)
aki さんに大事にされて、毎日幸せそうなお顔のくぅちゃん♪
これからも、くぅちゃんとaki さんの仲良しな姿を見せてくださいね(^-^)
1周年おめでとう~(*^^*)
【2013/02/08 08:43】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/104-ebf3efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
