スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



葉っぱを食す。
こんばんわ~。

あら、斬新な形をした新種のお野菜が…。

画像 012

…嘘です(笑)

くうちゃんに食べられた小松菜の成れの果てでした^^;

画像 017

青虫も真っ青なこの食べ方。太い葉脈だけ綺麗に残ってますね。

柔らかい美味しい部分だけを贅沢食べするとこうなるらしい。

画像 010

こちらは1時間前までは綺麗な丸い小松菜の葉っぱだったはず。

バリバリかじりはじめると、あっと言う間にこの形状です。

興味がないときは何時間もスルーなんだけどな。気分屋ですよ。

画像 003

でも千切っては投げをしてるだけなんで、栄養としては取れているのか??です。

まあ、ストレス発散になればいいけどね。

画像 023

葉っぱが新しいんで、くうちゃんが千切るたびにバリッとキュッの中間みたいな音がします^^

是非、野菜のCMに使って欲しい感じ(笑)

画像 024

一応千切ったら、ちょこっとチミチミしてるかな。

画像 029

たまにはこんな大物も。

気に入った形に千切れると、クチバシと舌を使って。

画像 034

くるくる。

画像 032

くるくる。

画像 036

くるくる。

画像 031

回すのが癖。

画像 035

…楽しいのかな?

画像 031

小松菜とチンゲンサイのストックは欠かせません(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村
関連記事

【2013/01/31 00:20】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~。

野菜の硬い部分は食べないんですよ~。
ごはんなんかも、硬いシードを割るのは得意だけど目的は中身の柔らかい部分なんで、たぶんシード食を嫌がるのも美味しくないんじゃなくてカリカリ感が嫌なんだと思います。
おもちゃも硬い木材系よりコルク派だし。かじり木コーンも止まり木としてしか使わないし。
そんなんだからクチバシが伸びるのかなぁ。


コロ飼い主 くぅちゃん、葉っぱをクルクル回すお顔が、ぷくっとしてカワユイッ(*≧∀≦*)
キュンキュンします~(*^^*)

くぅちゃんは、柔らかい葉っぱがお好みなのね~♪
コロちゃんは、逆に歯ごたえのあるクキの方が好きなんですよ~(^-^)
いつもシャリシャリ音を立てて食べてます。
これまた、個性があって面白いですよね~(*^^*)

コメントを閉じる▲


<<ちょこっと観察。 | ホーム | 謎の縞模様。>>
コメント
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
ありがとうございます~。

野菜の硬い部分は食べないんですよ~。
ごはんなんかも、硬いシードを割るのは得意だけど目的は中身の柔らかい部分なんで、たぶんシード食を嫌がるのも美味しくないんじゃなくてカリカリ感が嫌なんだと思います。
おもちゃも硬い木材系よりコルク派だし。かじり木コーンも止まり木としてしか使わないし。
そんなんだからクチバシが伸びるのかなぁ。
【2013/01/31 23:28】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
くぅちゃん、葉っぱをクルクル回すお顔が、ぷくっとしてカワユイッ(*≧∀≦*)
キュンキュンします~(*^^*)

くぅちゃんは、柔らかい葉っぱがお好みなのね~♪
コロちゃんは、逆に歯ごたえのあるクキの方が好きなんですよ~(^-^)
いつもシャリシャリ音を立てて食べてます。
これまた、個性があって面白いですよね~(*^^*)
【2013/01/31 01:38】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/101-690afb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
