スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



謎の縞模様。
こんばんわ。

ふと気が付くと、くうちゃんの頭に謎の縞模様が!!

画像 039

気持ち悪ぅい(笑)

よくよく最近撮った写真を確認したら、少し前から縞模様がありました。

これなんですか??



にほんブログ村
関連記事

【2013/01/27 23:44】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

こんばんわ。
いやもう生理的に受け付けないというか、くうちゃんには悪いんですが大量の斑点とか、磁石に従って一斉にうねる砂鉄を見たときのゾワゾワ感が((((;゚Д゚)))(←マニアックな 笑)
換羽がはじまっちゃえば縞模様消えるかなぁ?早く消えて欲しい。
失礼ながら、最近のハニーちゃんを見ながら巻毛カナリアみたいでかわいぃ~ヽ(≧▽≦)ノとか思ってました(汗)
見えません?


りっこ わぁ、ほんとだ!初めて見る模様。
他の方のコメント見る限り、やっぱり換羽かな?
ハゲハゲハニーを毎日見てると、くうちゃんの縞模様、
美しく見えちゃう。
全然気持ち悪くないですよ~(^m^)



aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
均一間隔で縦線が入ってますよね?なんなんだろう?
なんとなく、昨日より今日のほうが線もハッキリしてる気がするし>< すごくイヤ!!

やっぱり換羽でしょうか。
マメさんはツルンとした、まん丸頭が魅力なのに~。


aki_c chiibiさんへ。

こんばんわ~。
これから抜ける予定の羽根が浮くのかなぁ?
後ろからじーーっと見てるとくうちゃんがぶわっと羽根を膨らます瞬間に、縞々部分も一緒にぶわっと立ち上がって、平面の縞々が急に立体に迫ってきて……あ゛~、気持ち悪っ ←酷いっ
なんとか元に戻らないかとくうちゃんの頭の羽根をボサボサ撫でてるんですが、一向に元に戻らないです(泣)


コロ飼い主 あらん?くうちゃん縦ストライプ~(*´ω`*)
換羽の始まり?初めて見る模様です~・・・(・ω・)
くうちゃん・・・一体何者になろうとしてるんやろうか~??
今後の変化に注目ですね!(`・ω・´)


chiibi ほんとだ〜〜なんか縞々・・・( ´艸`)
自分では抜けない所ですしね。抜け代わり中なんでしょうか。
うちもそろそろ皆さん換羽のようで、ぽわ毛がいっぱい落ちています。

コメントを閉じる▲


<<葉っぱを食す。 | ホーム | ブログさぼり気味ヾ(_ _*)ハンセイ>>
コメント
りっこさんへ。

こんばんわ。
いやもう生理的に受け付けないというか、くうちゃんには悪いんですが大量の斑点とか、磁石に従って一斉にうねる砂鉄を見たときのゾワゾワ感が((((;゚Д゚)))(←マニアックな 笑)
換羽がはじまっちゃえば縞模様消えるかなぁ?早く消えて欲しい。
失礼ながら、最近のハニーちゃんを見ながら巻毛カナリアみたいでかわいぃ~ヽ(≧▽≦)ノとか思ってました(汗)
見えません?
【2013/01/29 01:15】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
わぁ、ほんとだ!初めて見る模様。
他の方のコメント見る限り、やっぱり換羽かな?
ハゲハゲハニーを毎日見てると、くうちゃんの縞模様、
美しく見えちゃう。
全然気持ち悪くないですよ~(^m^)

【2013/01/29 00:40】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
均一間隔で縦線が入ってますよね?なんなんだろう?
なんとなく、昨日より今日のほうが線もハッキリしてる気がするし>< すごくイヤ!!

やっぱり換羽でしょうか。
マメさんはツルンとした、まん丸頭が魅力なのに~。
【2013/01/28 22:08】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
chiibiさんへ。

こんばんわ~。
これから抜ける予定の羽根が浮くのかなぁ?
後ろからじーーっと見てるとくうちゃんがぶわっと羽根を膨らます瞬間に、縞々部分も一緒にぶわっと立ち上がって、平面の縞々が急に立体に迫ってきて……あ゛~、気持ち悪っ ←酷いっ
なんとか元に戻らないかとくうちゃんの頭の羽根をボサボサ撫でてるんですが、一向に元に戻らないです(泣)
【2013/01/28 20:51】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
あらん?くうちゃん縦ストライプ~(*´ω`*)
換羽の始まり?初めて見る模様です~・・・(・ω・)
くうちゃん・・・一体何者になろうとしてるんやろうか~??
今後の変化に注目ですね!(`・ω・´)
【2013/01/28 20:43】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ〜〜なんか縞々・・・( ´艸`)
自分では抜けない所ですしね。抜け代わり中なんでしょうか。
うちもそろそろ皆さん換羽のようで、ぽわ毛がいっぱい落ちています。
【2013/01/28 09:11】 URL | chiibi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/100-0194d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
