スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



なんか眠い。 動画あり
こんばんわ。

お気に入りの花梨の木でまったり休憩中のくうちゃん。

画像 208

画像 210

なんか2頭身に見える(笑)

ご機嫌でお喋りしてたと思ったら、いつの間にかお目めシパシパ。

あまり人前では寝ないんですが、この花梨の木ではうつらうつらしてたりします。

テレビの真裏なんで音がうるさくないのかなー?と思うんですが、落ち着くみたい。

画像 211
Oo。。(_ _)

眠いんならお家帰ればいいのにー。


動画の載せ方判明。
[広告] VPS

母のケータイのシャッター音の真似らしい(笑)

シャッター押さなくても、押してる気分。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

【2012/08/16 23:16】 | マメルリハ
| トラックバック(0) |


aki_c りっこさんへ。

ちょっと変わったシャッター音ですよね。
ちゃーんと誰のケータイの音かわかってるらしく、母のケータイを向けると鳴きだします。
そうそう、笑い声も真似しますよ。
akiや母が笑うと、一緒になって笑ってくれます。

くうちゃんは母曰く、マメなのにハト胸らしいです(笑)
akiとお揃い(○´艸`)
男の子らしく胸板が厚くって、ガッシリ体型ですよ。
ブルー系のマメルリハは、原種に近いグリーンより大きい子が多いって言うし、くうちゃんはこれか理想体重なのかなー?
胸の辺りは触ると怒るんで、竜骨の具合もよく分からないんですよね(((o(><;)(;><)o)))


aki_c コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
機嫌がいいとお喋りしてますよ~。
あと、文句があるのかな??ってタイミングでもなんか喋ってます。
シードの種類が気に入らなかったり、長時間のお留守番のあととか(笑)
ただ、僕を見ろ!!って主張のときは呼び鳴きなんで、そーいやお喋りしないです^^


りっこ 気になっていたシャッター音、なるほどー、こんな感じだったんですねー。
なんか、マメって思いもかけないとこをマネしますよね。
笑い声も、よくマネされませんか?

そうそう、前のコメントで、くうちゃんの体重35gって書かれてましたよね。
くうちゃんって、体格のいいマメさんなのかな?
うちの子たちは小柄な子が多いアメリカン系なので、獣医さんに聞いてみたら
ベスト体重は28~30gって言われました。
でも、ベスト体重って、体格によって違いますものね。
くうちゃんのベスト体重、獣医さんに聞いてみるといいかもー。

コロ飼い主 aki-cさん
こんばんは~。
花梨の木はよほど居心地がいいのでしょうね~。
くうちゃん、まったりと気持ちよさそうで・・・(^^)
インコさんのおしゃべりって突然始まったりしませんか?
興奮したり、ご機嫌なときにおしゃべりするのかな?と思ってるのですが・・・。
動画を見ると、ホントに元気な様子が伺えるので、嬉しくなります。


コメントを閉じる▲


<<遊んでくれなきゃイタズラするぞ。 | ホーム | こんな日もある。>>
コメント
りっこさんへ。

ちょっと変わったシャッター音ですよね。
ちゃーんと誰のケータイの音かわかってるらしく、母のケータイを向けると鳴きだします。
そうそう、笑い声も真似しますよ。
akiや母が笑うと、一緒になって笑ってくれます。

くうちゃんは母曰く、マメなのにハト胸らしいです(笑)
akiとお揃い(○´艸`)
男の子らしく胸板が厚くって、ガッシリ体型ですよ。
ブルー系のマメルリハは、原種に近いグリーンより大きい子が多いって言うし、くうちゃんはこれか理想体重なのかなー?
胸の辺りは触ると怒るんで、竜骨の具合もよく分からないんですよね(((o(><;)(;><)o)))
【2012/08/18 02:41】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
コロ飼い主さんへ。

こんばんわ。
機嫌がいいとお喋りしてますよ~。
あと、文句があるのかな??ってタイミングでもなんか喋ってます。
シードの種類が気に入らなかったり、長時間のお留守番のあととか(笑)
ただ、僕を見ろ!!って主張のときは呼び鳴きなんで、そーいやお喋りしないです^^
【2012/08/18 01:56】 URL | aki_c #-[ 編集] | page top↑
気になっていたシャッター音、なるほどー、こんな感じだったんですねー。
なんか、マメって思いもかけないとこをマネしますよね。
笑い声も、よくマネされませんか?

そうそう、前のコメントで、くうちゃんの体重35gって書かれてましたよね。
くうちゃんって、体格のいいマメさんなのかな?
うちの子たちは小柄な子が多いアメリカン系なので、獣医さんに聞いてみたら
ベスト体重は28~30gって言われました。
でも、ベスト体重って、体格によって違いますものね。
くうちゃんのベスト体重、獣医さんに聞いてみるといいかもー。
【2012/08/17 15:14】 URL | りっこ #-[ 編集] | page top↑
aki-cさん
こんばんは~。
花梨の木はよほど居心地がいいのでしょうね~。
くうちゃん、まったりと気持ちよさそうで・・・(^^)
インコさんのおしゃべりって突然始まったりしませんか?
興奮したり、ご機嫌なときにおしゃべりするのかな?と思ってるのですが・・・。
動画を見ると、ホントに元気な様子が伺えるので、嬉しくなります。
【2012/08/17 01:40】 URL | コロ飼い主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://acappffc.blog.fc2.com/tb.php/10-9a34a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
